.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
昨日の続き。

昨日は中途半端に記事が終わってしまい、ごめんなさい。
一体何が言いたかったのか、良く分からなくなってますね・・・
一日たって、読み返すと、ええぇぇ・・・! 私、何をかいてるのかしら・・・
てな感じ。本当に私のブログはアホブログです。

昨日言いたかったこと・・・・
私とスミス君はある分野において何かがとっても違うということ。
昨日書いたとおり、私は人間臭いリアリティーのある世界が好き。
自分が生きているんだな・・・って感じる瞬間に感動を覚えるのですが、
彼はヴァーチャルリアリティーのほうに興味があるのです。
ゲームの世界に没頭して、その中に存在するヴァーチャルリアリティーのなかで
ヒーローになったり、お姫様を助けたり、悪者を殺したり、
自分が悪者を演じたり、爆弾を仕掛けたり、刀で戦ったりと、
そういうのがすきなのです。結局私の彼はかなりのオタクなのです

そんな私達の違いが常に私のいらだつ理由となってます。

彼は会社から帰ってきて、暇さえあれば、コンピューターに向かってゲーム。
私がゲーム嫌いなのを知ってるので、私の機嫌を損ねないほどにいつもゲームをしてます。
そして、彼のお約束アクティビティーといえば、金曜のゲームナイト
野郎ドモが集まって、dungeon and dragon(地下牢とドラゴン)というゲームをするのですが、
これは究極にオタッキィーなゲーム。アメリカ人の男に聞けば、きっと知ってるはず。
あぁ、それは中学生のころにはやってたな・・・でも、オレはしなかった・・・
あれはかなりやばいでしょう・・・。

とコメントがあって当たり前のゲーム。
お酒が入るわけでもなく、女の話をするわけでもなく、お金をかけるわけでもなく、このゲームは
自分に与えられたキャラクターのもとでストーリーを展開させていく・・・
という、わけの分からないゲーム。
そのゲームをするために彼は必ず金曜、夜中の3時ごろまで
野郎ども(オタクたち)とつるんでます。
世の中の人がお酒をのんでグループで楽しんだり、
デートで着飾って美味しい食事をあじわってる金曜の夜に
私のスミス君はUNAVAILABLE必ずゲームナイトに行ってしまいます。

私は彼のしたいことを尊重するタイプなので、特に口出しはしません。
あんた、本当にオタクね。とボソッと文句を言うときはありますが、
若い男を縛り付けてもなんにもならない・・・って思うので、
彼のしたい放題にさせてます。んが、しかし、昨日は腹が立ちました。

なぜならば・・・・

バルセロナ出発する前日にもゲームしに行くと言ってきたのです。
土曜の朝の5時には空港に行っていなければいけない
その日の前夜、というより、2時間前まで彼はゲームナイトに行くと言うではないですか!
それには唖然としました。
2人でパッキングを楽しんで、アパートのお掃除をして、
忘れ物ないかチェックして・・・ってそういうプロセスを2人で楽しめるものかと思ってたのに、
ちゃうではないかぁ!!! ゲームがそんなに大切なのぉ???

私はこのバルセロナ旅行を一生に一度しかできない貴重な旅として
捉えたいと思ってるのに、彼はその旅行を目前に、オタクドモと
ゲームナイト? それでなくても、この一週間、私はバルセロナ建築の
リサーチをしたり、公共交通手段のことについて調べたり、
いろいろと時間を割いてました。彼がピコピコゲームをしてる横で。

というわけで爆発したわけです。私。

でも、結論から言います。
長いブログを読むのは面倒くさいと思うので、結論を言います。
仲直りしました。彼はゲームナイトに行きませんでした。
私の気持ちを素直に伝え、3時間ほどいろいろなことを話し合った後、
私達は前よりも強い絆で結ばれたような気がします。

だから、あと数時間で出発のバルセロナ旅行を彼と満喫できそうです。
(私達は今夜は寝ない予定。寝ちゃうと余計疲れちゃうでしょ?)
結局、素直さが一番たいせつなんだな・・・って改めて痛切に感じます。
意思疎通という観念はアメリカにはございません・・・だから、
素直に自分の気持ちを伝えなければいけないのです・・・。
いろいろとコメント有難うございました。やっぱり、結婚なさってる方=恋成就の先輩からのお言葉には貫禄ありますわ・・・・
恋成就にまだ至ってない私としては迷うのみです。

ンもぉー。本当にお騒がせなルンルン!と思われた方! まぁ、そういう日もあるさ。とおもわれたかたも!左をクリックしてくれると嬉しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


気持ちのすれ違い

バルセロナ旅行に向けてパッキングをしたり、建築の調べ物をしたりと
忙しくしてるのですが、こんなときに限って私は
スミス君に対して疑問を感じたり、一方的にへこんだりしてます。
どう考えても自分の完璧主義的考え方がいけないのに、
彼に八つ当たりしたり、イライラして声が高ぶったり、
話題を彼が提供してもつまんなそうな態度を示したりと、
いつものルンルンではありません。

昨日もちょっとした話し合いがありました。ぼろぼろに泣いて話し合ったのですが、
私の心の奥底ではまだ納得ができてない部分があって、
今日もまだその暗い感じを引きずってます。

そもそもなぜ、私達のように仲のとってもいいカップルにそんなすれ違いが生じてしまうのか・・・おとといまであんなにラブラブだったではないか! とご近所さんが不思議がってしまうかんじ・・・。
いつも笑ってる私の心の奥底には複雑な心境が隠されています。
ブログにはあまり暗いことを書きたくないけど、
ブログで私たちのことを書いたら自分なりに気持ちの整理をすることができるんじゃないかな・・・と思い、書いてます。

私は人間が大好きです。生身のあるものが好き。
だから、犬とか猫とかも好きです。そして私は建築が大好きです。
すばらしい建築が与える感動は体中で感じれるもの。
目だけではなく、耳で、手で、肌で感じとれる建築に私は深い興味を抱きます。
だから、大好きな”ヒト”に、大好きな空間を与えられる建築家という
職業がとても向いてるんだと思います。

スミス君の職業はゲームソフトのプログラマー。
任天堂よりも断然格の下がる会社で、ゲームソフトの
プログラミングのコードを書き上げていく、とても地道な作業。
毎日8時間以上、彼はコンピューターのモニターを見つめているのです。
彼は根っからのゲーム好き。コンピューターのゲームも含めて、
任天堂とか、ゲームキューブとかそういうテレビで遊べるのも好き。
彼のお父様はコンピューターが普及されてない時代に
車庫で自分のオリジナルコンピューターを作っちゃうような、機械に関してとてもたけた人
その血を受け継いだおかげで、彼もコンピューターになると強いです。

彼は高校の時からウォーターポロの選手だったので、大の運動好きでもあります。
そして、作家であるお母様から影響を受けて、読むことも好き。
分厚い一冊の小説を一日で読み終えてしまうくらい、読むことに苦を感じない人。
だから、とても知識のある教養人。そして彼には文才がある。
性格もとっても穏やかで、静かで、暖かくて、包容力があって文句の一つもありません・・・。

ただ、一緒に住み始めてたまにめちゃくちゃ腹の立つときがあるのです。

ちょっと疲れたので 続きはまた明日書きます。
こんな状態であさって土曜日、出発です。
ポジティブになれるよう、祈ってくれると嬉しいです。

どんなカップルも問題あるよね。と思われた方! 一体全体、なんで、腹を立ててるのよぉ。ルンルン。と思われ方も! 左をクリックしてくれると嬉しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


激安ミニ椅子! インテリア用!

どうでしょうか。こんなミニチュア椅子!
私は椅子が大好きなので日本からのお土産がこれと知ったとき
たとえ一つ500円の代物であっても嬉しかった・・・。
二脚いただきました。お姉ちゃん、有難う。(他にもくれたけど、これが一番!)

というわけで、日本にいらっしゃるインテリア好きなあなた
こちらの商品、お勧めいたします。画像をクリックしたら
商品のホームページに飛びます。よろしかったらチェックアウト!
本当は全部買いたい。限定品とかかなり気になる私。
デモ、500円を10個買うと5000円になってしまうのだ。それは困る・・。
金欠ルンルンにそんな買い物はできませぬ。
というわけで、次回姉が来るのを気長に待ちます。




MOMAで売ってる本物の素材で作ってあるミニチュア椅子は
異様に高い。実際のデザイナー椅子が4000ドル(40万円)するなら、
ミニチュア椅子は600ドル(6万円)と、確かに安くなってるけど、
6万も払ってミニチュア椅子を買うぐらいならちょっとお安い椅子を6脚買ってるほうがいいじゃないか・・・。と思っちゃうわけです。
ルンルン!一体世の中のどの椅子がそんなお高いのじゃ。と思われた方。
こちらのサイトに行ってくださいな。MOMA イームズチェアとオットマン
ビックリするような金額であります。
デモ、やっぱりイームズ夫婦の作り出したデザインはすばらしい・・・。

091906-02.jpg

ちなみにこちらの500円ミニチュア椅子、クオリティー的には
プラスチック製なので、やはりMOMA作品とは比べ物になりません。
が、しかし、1メートル離れたら、そんなクオリティーのくそもない。
すてきにみえるのです。

へぇ。そんなに安いんだったら、私も買ってみようかしら! と思われた方! えぇ!アメリカでは売ってないのぉ?とおもわれたかたも! ひだりをクリック!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


バレエ・レッドカーペット気取り

日、土曜日はタダチケットが手に入ったので、
スミス君を含めて4人のグループでバレエを観にいきました。
バレエ大好きな私としてはとてもラッキィなお話。
というわけで、おとといからどの服を着ようかとても悩んでいました。
私の友達は超ラブリーな緑のドレス。彼女はスタイルが抜群なので
何でも似合います。そして、光ってます。キッラァーン


スミス君もだいっきらいなネクタイをつけてばっちり決まり!
091706-02.jpg

SEASON OPENING GALAはシーズンで公開されるバレエのサンプルを
見る、まさにバレエの味見的なイベント。タダのシャンパンも飲み放題。
これを見て、うん。今年はSWAN LAKELA SONNAMBULAに行こう。
と決めるわけです。お金持ちの人はね。
信じられますか!バレエって生演奏も入ってるから異様に高い!
一枚120ドルするそうですよ。私が貰ったチケット!!! ひょえぇー。
無理や。無理。給料もらって3年生の私としてはそれは高すぎ。

091706-03.jpg

会場にはめちゃくちゃドレスアップした人でうじゃうじゃ。
うちの町はダサい人が多いのに、この日はなかなかやるじゃん。といった感じ。
男性の蝶ネクタイ姿を拝見することのできる貴重なイベント。
あ、でも、私のお洋服は見せません・・・。クローゼットから掘り出した
黒のセクシードレスを着ました。彼はとてもほめてくれたけど、
こういう場では買ったばかりの新しいドレスが着たかった・・・。
残念。だから、載せません・・・。
091706-04.jpg

バレエはすばらしかったです。私の友達はちょっと退屈そうにしてたけど、
私は体の表現の美しさにとりこになってました。
やっぱり白鳥の湖ってすごいな・・・って改めて感心。
抜擢されたダンサーの演技のウマさと踊りの正確さ。表現力。
群を抜いた輝きを持つ一握りの人しか踊れない作品だな・・・って思いました。以上!

バレエ、私も大好き! と思われた方! あなた、ラッキィね。ただでチケットなんて!と思われた方も! 左をくりっく!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


バルセロナ旅行にむけて・・・

大変です。大変です。こんなに忙しくしてて、
あっという間にバルセロナ旅行に行く日が近づいてしまいました。
本当はいろんな調べ物をしてから・・・・と思ってたのに!
あと、一週間しかありません! 来週の土曜日出発! 9日間! もちろん、スミス君も同行!

バルセロナに行く・・・といったらかなり反響があり、
会社の人や、友達がバルセロナ建築などについて書かれてある本や、
地図などを貸してくださり、私の机は情報で一杯。
毎晩、地図を見ながら、どこに行くと確認してるのですが、
やっぱり、良く分からない! バルセロナは広いし、
地名を覚えるのにスペイン語だから難しい。
バルセロナは文化の町。建築もアートもとても興味深いです。
ピカソ美術館もミロの美術館もあるので、お金さえあれば、行ってきます。



もちろん、私の中では建築めぐりの旅。と考えているので、
(スミス君、ゴメンなチャイ。)
ちょっとしたバルセロナ建築小冊子を作りました。
091606-02.jpg

ガウディで有名なバルセロナはガウディでとどまることなく、
さまざま近代建築を生み出してます。jean nouvelのタワーはつい最近たったもので、絶対に行きたい場所。ちょっと男性の持つあれに似てるのですが・・・。あは・・・。carlos ferraterも絶対に見る! norman fosterも、herzog & de meuronも!楽しみです。
091606-03.jpg


というわけで、いつもあわただしく毎日を過ごしてます。
今夜はバレエを見に行くので、ちょっと困ってます。だって、素敵な洋服、持ってない! キャー。

いいなぁ。私もバルセロナ生きたーい。と思われた方! バレエは私も好き! と思われた方も! 左をクリック!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


中華料理屋で日本のラーメンIN亜米利加

私はたまに無性にラーメンを食べたくなります。
今日は寒かったし、ちょっとしたお祝い事も兼ねて、
近くの中華料理屋、福臨?に行ってきました。
こちらのお店、自慢は日本テイストのラーメン。
料理人も日本人なのかな?日本語が飛び交ってました。
定番のしょうゆ、味噌、とんかつ?などあります。
インテリアが・・・・日本っぽくしたいのかもしれないのだけど・・・。
かなり怪しいのれん・・・・



スミス君もインテリアにはびっくりといった感じで卵を口に含んでおります。
奴はかなり写真慣れしてきて、自分からこんな感じ?って。のりのりスミス君。
091406-02.jpg

ラーメンの味はじぶんで作るよりいい感じ。
チャーシューとかいちいち作るの面倒くさいからね。
だから、お腹はとっても満足でした!

んが、しかし、一つ問題点あり。

おんなじ曲を15回以上聞かせられたこと。
しかも、めちゃ臭いチャイニーズポップ!
きっと従業員さんの誰かがすごく気に入ってる曲だったのでしょう・・・。
その趣味を押し付けられたといった感じです。
2回目くらいは良かったのです。あれ?さっきと同じだよね。
でも、15回も聞いちゃうといい曲もむかつくのみ。
気持ち悪くなって出てきました。

以上、私達のラーメンナイトでした。

やっぱり、寒い日はラーメンに限る!と思われた方! 同じ曲を15回は聞けない!と思われた方も! 左をクリック!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


雨の日の大人傘

アメリカでも買える日本の超可愛いのご紹介!
今日はしとしとと小雨が降っていて、おぉぉぉぉぉ!私のラブリーな傘が使える!
とハッピィ気分なるんるんでした。
そして嬉しいことにこちらの傘達を輸入していらっしゃる方は私の友達!
友達だから・・・といって義理で買うんじゃなく、
カイタァイとなっちゃうから、買う。といった感じ。

とにかく洗練されています! アメリカで傘って滅多に見ないし、
スーツケースに入れて日本から持ってくるのも・・なんだか・・・
と思ってる私のような人に超お勧めですよ。ほんと。
こちらが私の持ってる柄。私が特に気にいってる要素は
手にもって見ないと分からないのですが、とても細いの。
すべてがとっても細い。だから、すらっとした気分になれる。


こんなのはどうよ。
060401-002.gif

そして、日傘なんてどうよ。この日傘は反対側に可愛いイラストが刺繍されてあります。
060201-001.gif

っていうか、肝心なサイト教えろって? はいはい。
こちらですhttp://www.pareumbrella.com
毎シーズン模様が変わるので、
ちょくちょくチェックすると自分の好きなものに出会えるかも知れません・・。
傘好きなあなたなら一本は持っておきたい品物です!

以上!今日はセールスマントークって感じのルンルンでした。
傘、いいねぇ・・・。と思われた方! 本当にアメリカで素敵な傘を見つけるの、難しいよね。と思われた方も! 左をクリック!


テーマ:日記 - ジャンル:日記


婚約パーティ

昨日、二日酔いだったのでかなり疲れていたのいたのですが、
友達の婚約パーティに行ってきました。
まさか、町一番の高級住宅街に在る某宅で行われるなんて知らなかった・・・。
古いお屋敷が並ぶこの辺はかなりリッチな人たちが住んでおります。
そして、おめでたい2人はこちらでぇす。


私が感動したのはもちろんお屋敷とガーデンもそうなのですが、
こちらのサーモン。きゅうりでうろこの表現をするところが憎い!
091106-02.jpg

ガーデンで楽しい一時を過ごすスミス君も・・・
素敵なガーデンで一層素敵にみえます!
091106-03.jpg

婚約をしたカップルは来年、スコットランドのお城で結婚するそうです。うらやっまっしぃ~! 本当にうらやましいよねぇ・・・・。と思われた方! まだまだ結婚のの字も見当たらないあなたも! 左をクリック!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


誕生日パーティ@貸切バー

昨日は近くのバーで同業者の男の子の誕生日パーティがありました。
そして、ビックリ!!!!

幹事さん。よくもまぁ、ココまで日本人をかき集めてきたよな・・・
というくらいたくさんの日本人の方が来ていらっしゃったのです!
全部で17人くらい。私はこの町に引っ越して以来
一度もこんなに多くの日本人を見たことがなかったので、かなりビックリしました。
しかもみぃんな私の住んでるあたりに住んでるらしい・・・。
一体どこに隠れているのでしょうか・・・?不思議です。


なぜか知らないけど、3つのケーキに3つのろうそく。
そして、いつの間にか私達は例のハッピィバースデーの曲を3回歌ってました。
皆楽しかったので、光ってます。

っていうか、この間、はっと気付いたのですが、
許可なしで写真を載せるのは良くないことかもしれない・・・と思い、
こんな変な加工をさせてもらいました。今まで写真をたくさん載せてるのですが、
自分とスミス君が多く、そののりで、他の人の写真も載せてました。
外人さんは別に載せてもいいよ。といってくれる人がほとんどですが、
日本人99%が見てるブログに日本人のお友達の写真を勝手に載せるのはいけないことなのかもしれない・・・と、ちょっと思ってしまったわけです。
今まで載せたのは変えませんが、はずしてもらいたい
とひそかに思っていらっしゃる方が私の近くにいたら、個人的に
言ってください。加工はかなり得意です。モザイク入れます!


091006-02.jpg

彼は26歳になりました。若いですよね・・・・。
彼は強引にスピーチまでさせられ、皆たくさんお酒も飲み、本当に楽しかったのですが、
私は1杯半を飲み終えた時点で気持ち悪くなり、
12時には帰る羽目に。スミス君に迎えに来てもらい、
おうちでトイレに向かって吐いてました。あぁあ・・・・。
せっかくの楽しい日本人パーティがゲロで終わってしまいましたよ。

あはは・・・・・

まぁ、そんな日もあるさ。と思われた方! 楽しそう!と思われた方も! 左をクリック!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


最後の晩餐

姉夫婦と4人、私達、最後の晩餐をいただきました。
この輝くべくロケーションとなるのが、私の大好きなレストラン、
クラッシュ! 過去ブログでも紹介してます!

ちょっと怪しげだけど、姉夫婦のモザイク写真。こんなんだったら、載せるなって?


この日のドレスは古着屋でみっけたお気に入りのイエローワンピ。
黄色人種の私にぴったりのドレスどす。
090806-03.jpg

お腹が空いていたので、ラムチョップをいただきました。
おいしかったぁ・・・・。前菜も、デザートも、コーヒーも、
すべてがパーフェクトでした。そして、なんといっても雰囲気抜群!
090806-04.jpg

姉夫婦は今日、日本に帰りました。さみしいな・・・・・
今日は金曜、久しぶりに静かなアパートを1人で満喫。
明日はアパートのお片づけかな・・・・?

あら、美味しそう! と思われた方! やっぱり訪ねてくれた家族がいなくなると寂しいよねぇ・・・・。と思われた方も! 左をくりっく!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


地震よりも恐ろしいアメリカの激安ショップ

地震が起こったのかと思ったくらい・・・。
なんじゃー。これはぁー。店員はいるのかぁー。
激安ショップで有名な”ROSS”というところに行ったら、こんなでした。
私達日本人3人は大爆笑。お腹を抱えて笑ってました。えへ。


そして、姉を入れて記念撮影。
ちょっとこの店、ひどくない・・・・?いつもに増してひどい感じでした。
090606-01.jpg

これは面白そう!と思われた方! 本当にひどいね。この状況。日本ではありえないよ。と思われた方も! 左をくりっく!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


おぉ。滝じゃ。

今日は姉夫婦と近くの滝を見に行きました。姉夫婦は見せませんが・・・。


カレピョンは滝の近くまで行って観察。
私はビーサンだったので、ひっくり返って死ぬのは嫌じゃ。と思い、
彼のあとを追うのを途中でやめました。でも、ナイスショット!
090406-02.jpg

おぉ。滝ジャ。と思われた方! 楽しそう!と思われた方も! ひだりをくりっく!

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


フェスティバルで見たダンス

今日は一年に一回行われる超巨大フェスティバルに行ってきました。
姉夫婦が昨日遊びに来たので、4人で・・・。
朝早くからスミス君がパンケーキを作ってくれて、出発!

こちらのフェスティバルは$30を払って入るのですが、いろいろなスペースでいろいろな音楽や
パフォーマンスが見ることができます。好きなアーティストの所に行けば、
その人の音楽を生で聴くことができるのでございます。
今日初めにいったのはダンスのパフォーマンス。こんな感じに会場は人で一杯。


ダンスはモダン・・・? 徹底的に創作ダンスでした。
ブラジルのカポエタ(capoeira)という柔術の動きにまねたものが多く、
曲のセレクションもかなりユニークで、クラシカルバレエとは
一味違ったダンスを味わうことができました。
090206-02.jpg

でも、最後のダンスは薬をしまくった人がらりってしまったことを
表現したダンスだったので、くねくねしたヤバイ動きばかりで
こっちまでらりそう・・・と私はひそかに思ってました。

フェスティバルの中ではティーン達がひと昔前のブレイクダンスを
してる姿も見られ、エネルギーレベルはかなり高。
090206-03.jpg

最後にはzero 7も見ることができ、私としては大満足。
姉夫婦は知ってるアーティストもいなく、疲れてたということもあり、
立ちながら寝てました・・・あははは・・・・・。

明日は姉夫婦を滝に連れて行きます! やっほーい。 楽しんでね。とおっしゃる方! 左もクリック! やっぱり生演奏は最高!と思われた方も! 左をクリック!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


建築事務所で働いてラッキィーと思える時

それはやはり、タダで何かをもらえるとき。
こちらの写真に載ってます建材は模型エリアのゴミ箱の中から掘り出してきました。
他にも3点ゴミ箱から拾ってきたのですが、その紹介はまたいつか・・・・
っていうか、一体、こんな美しい建材サンプルを誰がすてたのじゃぁー。
と私はかなり憤慨していたのですが、デモ、おうちにもって帰って、
置物の敷物として活用できるので、私にとってはラッキィー!!!

どうでしょうか・・・?
白の丸い小石を樹脂加工したもので、表面はとても滑らかになっています。
こういうのをプールサイドの床とか、お風呂場の床とか、
玄関とかにいいな・・・・って思いまぁす!




 いいなぁ・・・こんな建材サンプル、私もほしーい!と思われた方! 貝殻とマッチングしててグッド!と思われた方も! 左をクリック!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


ネタなしの日の夕食

昨日もちょっとした残業で疲れてました。
疲れている日というのは料理をする気になれません・・・。
というわけで、私は近くのスーパーで見つけたなぁんちゃって寿司を買いました。
そして、その名は フルムーンコンボ(訳して、満月の組み合わせ)
お名前がとても誌的で、ロマンチック。だけど、お味は・・・。
まぁ、ご想像にお任せします。
アメリカのスーパーで売ってある寿司はアボカドとか、
イミテーション(偽)かにとかが入ってて、少し、物足りない???
だったら、買うな・・って?はは・・・・。




昨日のような日はまさに ネタなしの日
そんな日は満月の組み合わせを夕食にしてもいいと思っちゃうわけだ・・・。
ちなみにスミス君は野郎ドモとつるみに行ってしまい、夜中の1時半まで帰ってきませんでした・・・。
やっぱり彼が近くにいないと私はたるみます。ぐっで~んと
だっらぁ~んとソファの上でねっころがってしまう・・・・
いけません。

今週末から姉夫婦が日本から遊びに来てくれるので、それまでに
元気を取り戻します!以上!

 やっぱり、アメリカの寿司ロールは純ジャパンじゃないよね。と思われた方!あぁ、こういう日もあるよ。と思われた方も! 左をクリック!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。