.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
金曜の夜も建築

金曜の夜は、独立した友達んちで建築デザイン批評会プラス飲み会
彼は去年の終わりにうちの会社を辞めて、独立。
国立公園として保護されている中にある美しいエリアに
2軒ほど家を建てる仕事があるそう。


う・・・ん。ちょっとつらいかも・・・と思ったところが一つ。
2軒のうちの1軒めの依頼主が彼のご両親なんだけど、
彼らはモダンなデザインをかなり嫌ってて、
ログハウスがいいわ・・・ごてごてのカントリー調がいいわ・・・
という要求があったそうだ。
モダンが大好きな彼はそれはどうしてもできない・・・といっていろいろと交渉中。
センスが合わないご両親ではあるけれども
一生懸命何か素敵なものを作ろうとしてる彼の姿勢が好きだ。
彼の才能と能力を知ってる私はどんなに高いハードルがあろうとも
彼がすばらしい作品を作れると確信して言える。
心から応援するよ。頑張れ!


でもね・・・。私を含めて5人のデザイナーが集まってギャ-ギャ-話し合いを進めると、
いろんな意見がでて、会話は全然まとまらない。
彼はいろんな意見を吸収するだけで疲れていた。ははは・・・。
でも、楽しかった・・・。夜中の2時までいろいろと話し合いました。





中には居眠り族も登場。
彼は仕事がかなり忙しかったらしく、5時おきだったそうで・・・。


022407-02.jpg


みんな、本当にご苦労じゃった・・・。


金曜の夜に、こんな建築オタクの世界があるのね・・・。と思われた方! 私も彼を応援する!とおもわれたかたも! 左をクリック!


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


地球を守れ!

最近、気になるのは自分の健康よりも、母なる地球の健康。

022107-01.jpg


私、いつも考えてます!どうやったら彼女を幸せにすることができるか!
車を使わなくていい町に引っ越したのも、車を買ってないのにも
理由があるのです!確かにカムリを乗っていた時代は楽だった・・・。
でも、どう考えてもガソリンをガンガン使う生活は嫌!
MOTHER EARTHが苦しむようなことはしたくはないです!
他にもどうすれば彼女への負担が軽減されるか、いつも考えてます。

今日見た記事は少し面白いので、皆さんとシェア。

こちらよ。

そうです。皆さん、おうちの中を見てください。
白熱電球を使ってませんか?さっさと捨ててください。
蛍光灯タイプの電球を買うこと!
確かに蛍光灯タイプの電球の方が高い!
白熱電球は50セントほどなのに、蛍光灯タイプの電球は5ドル以上。
でも、驚くところは消費するエネルギー。
同じ明るさを提供してくれるのに、20%のエネルギーしか使用しません!
だから、電気代がかなり減る!
そして、嬉しいことに蛍光灯タイプの電球は何年ももつ
もちろん落としたり、たたいたりしたらいけません。普通なら、10年ほどもちます!
だから、少しでも母なる地球を思うなら、蛍光灯タイプの電球を買ってください!
アメリカに住んでる限り、車を乗らない生活は無理です。
でも、こんな些細なところから地球を救うことができるのです!

いろいろと種類があるのですが、色は暖色系をお勧めします。
蛍光灯の色は生活の色には向いていないのでは・・と私は勝手に解釈。
間違った色を買うとまるで病院の待合室みたいな色になります。
というわけで、みなさん、地球を守りましょう!

022107-02.jpg


うん!そうだ!地球を守るべきだ!と思われた方!左をくりっく!

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


ブリットニーさん・・・・坊主ですか・・・?

別にミーハーではないし、テレビも見ない私ですが、これにはビックリしました。
ブリットニー・スピア-ズが坊主になってしまったのです。

詳しい映像を見たい方は、こちらへどうぞ・・・。

25歳の彼女は子供が2人いて、離婚したばかりなのかな?
男性運が全くなく、しかも、歌手なんだけど、最近はヒット曲もなし。
資産は大体100億円あるらしいけど、でも、精神的にはとても不安定・・・。
かわいそうに・・・。昔はどうでもいい存在だったけど、
あそこまで売れて、お金持ちになって、ちやほやされたのに、
男に遊ばれて、気が狂ったかのように夜な夜な遊んで、
ノーパン姿をパパラッチに撮られ、
子供を生んだあと、他のセレブのようにやせないし、
しかも薬中毒だ・・・とか噂があるし、
もぅ、とにかく、いろいろとネガティブな話題に尽きない彼女。

私の生活と全く関わりないし、彼女の曲をほとんど聞いたこともないけど、
でも、何だか彼女の精神的な叫びが聞こえるような気がして気になる。
その叫びはもう半分狂ってて、それが聞こえるの。みんなも聞こえない?


022007-01.jpg


えぇ!これはないでしょう・・・と思われた方! やっぱり普通に生きるっていいことだ・・・と思われた方も! 左をクリック!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


日曜の友達デート

昨日(日曜)は今日(月曜)がPRESIDENT'S DAYで祝日というわけで、
女友達のSさんと一緒にイタリアンと映画に行きました。
こちらのイタリアン(地元の方へ:スピーガと聞いてピンときますか?)

手打ち麺が うん、うまい。

壁の穴であったちっこいお店が消えてから、かれこれ一年ほど経ち、
彼らはどでかくて、素朴で素敵なお店を構えることに!そして、つい最近、REオープン!
古い建物をレノベーション(修復?)されたもので、
古い建材と新しいスピリットがうまく調和された感じ。
私が大好きなタイプの空間。落ち着いてて、シンプルで、
自然の素材がふんだんに使われてる。
お洒落すぎないで、素朴な空間に素朴な手打ちパスタ。





座った席からは大きな窓を通して夜景が見えるの!
食事は写真にとってないけど、うまかったぁ!
手打ちパスタは私も食べたことある!というあなたならご想像がつくでしょう・・・・。
しらない~。とおっしゃる方!きっと町のどこかにそんなレストランがあるはず!
それか、CHEZ MOIS (フラ語:自分んち)で手打ちパスタなんて、いかが?

021907-02.jpg


おなか一杯になった後、私達2人はダウンタウンにある映画館に
"DREAM GIRLS”を観に行きました!イェーイ!
こちらの映画館、ちょっと変わってて面白いんです。

実はここ、ビジネスのミーティングで使われる場所。

小さな会議室が3つ、小さなシアター1つ隣り合わせになってます。
会議を興味深いものにするために、小さなシアターでプリゼンしたり、
会議室はこんな感じに(下写真)お洒落にデコレーションされてあり、
会議をしてる気分にならない!しかも、バーが隣にあるから、昼間っから飲める!
さすが、アメリカ人!人生を楽しまなきゃという鉄則にのっとってます!
そして、ビジネスミーティングのない夜は一般客も来れるというわけさ。

021907-03.jpg

021907-04.jpg


私達、思いっきりBEYONCEJENNIFER HUDSONの歌と踊りを満喫しました。
BEYONCEってこんなに歌がうまいんだ・・・・って改めて関心。
少しウルルンが入ってた私達2人。
SUPREMEという黒人女性3人組のグループの実話を元に作ったらしいです!
黒人に対する差別のあったあの当時の歴史的背景がうかがえます。
歌と踊りが好きなあなたなら、BEYONCEを少しでもきれいだな・・・と
思うあなたなら、絶対に観るべき!


まぁ、素敵なインテリア!と思われた方! 私も歌と踊りが好きよ。と思われた方も! 左をクリック!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


COSTCOの悲劇

まぁ、大した悲劇ではないのですが、今日、初めてうちの町のCOSTCOに行って来ました。
日本にも進出してる例のCOSTCOです!
彼が50ドル払ってメンバーシップを買ったというので、
ほんなら、行くしかないね・・・。ってことで行きました。
COSTCOとは・・・日本でコスコと呼ばれる会員制倉庫型卸売り店のことです。
卸売りの値段で買えるけど、その分、大量に買わなければいけない。
たとえば、ティッシュペーパーだと、20箱一気に買わなければいけない。
ペーパータオルも一気に10ロールとか・・・。ジュースも100缶とか・・・。(笑)

店内はこんな感じよ。とても明るくて、照明がグリッド状につるされてあって、
かなりインパクトは強いです。ショッピングの世界に来たのだという
事実を思いっきり感じさせてくれる店内。
建築学的に何を求めるもクソもないと一見思うかもしれないけど、
大規模なスケールが与える異様な雰囲気は漂ってて、
私はこれもとても印象深い・・・なんて密かに思ってました。
建築を見てた変人はきっと私1人くらいかと思われます。






凄いでしょ?カートにちょっと載せるだけで、こんな感じに山盛りよ。

021707-02.jpg


私達は必要不可欠5アイテムを買いました。ティッシュと、トイレットペーパーと、
インスタントオートミールと、洗剤と、石鹸。
合計、なんと、60ドル。一気に買うと一気にお金もなくなるわけですわ。
そして、悲劇は保管しておく場所がないということ!
うちのアパートのクローゼットは私の服で一杯よ!
どうしてくれるのよぉ!

とりあえず、今夜は玄関前で過ごすことになりそうな、
トイレットペーパーがこちらです。

021707-03.jpg


コスコは行くだけで面白いよね。と思われた方! お金が一気に飛んでいくよね!と思われた方も!左をクリック!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ロマンチックぅ?まるでその正反対よ

そうです。昨日はバレンタインデーでした。
ルンルンはきっとロマンチックなバレンタインデーデートを披露してくれるはず・・・なんて
密かに期待してた、あなた。期待外れの記事内容になりそうです (涙)

私は昨日、実は気分が悪かったのです。頭がボーとするし、寒気もする。
なのに、一日中ミーティング。空調システムから吹き出る寒い空気が
私の気持ち悪い体を一層気持ち悪くしてくれた。

だから、おうちに帰るころには、もぅ、ベッドの中にもぐりたいの!わたし!気分でした。
おうちに戻ったら、なんと、スミス君はソファでぐっでぇんとしてるではないですか!

かれは言った・・・・。
”ルンルン・・・・。今日の気分どう?俺・・・・ちょっと調子がわるいんだよね・・・”
それで、私は言った・・・。
”うれしい!レストランに行く前にお昼寝をしましょうよ。”

私達2人、8時から予約の入っているレストランに行く前に
20分ほどのパワーナップをしたのです。
もっと寝ていたい思いを切り捨てて、10分で用意をして、
いつも私が行きたがっていたタパスのお洒落なレストランに行きました。
タパスとはスペインで食べる小皿料理のことです。
一皿は安いのですが、それを何個も頼んでいくと、気付かないうちに
トンでもない金額になるで有名な小皿料理。




テーブルに散りばめられたバラの花弁が美しかった・・・。
食事の内容はちょっと気分が悪くて良く覚えてないけど、
スープも、イカ墨のパスタも、ホタテも、とても美味しかった・・。
スミス君は大好きなチョコレートケーキを前に嬉しそう・・・。

021507-01.jpg


あ、それはそうと、この間紹介した彼へのバレンタインデーギフトは
ギャグ精神が伝わったようで、喜んでもらえました。
私達はバレンタインデーにギフトの交換をするという習慣がありません。
だから、彼としてはもらえるだけ嬉しい。みたい・・・・。
私はお花とカードをもらいました。カードに書かれてあったことは
恥ずかしくてお披露目することはできませぬ。
でも、うれしかった・・・・。私達2人、気分わる・・・といいながら
とっても幸せでした。せっかく買ったセクシー下着も活用することなし、
私達はレストランから帰って、即効寝。

たくさん寝ました。
そして、今日、会社に着いたのが8時半、会社を出たのが9時半。
一時間後にはもうだめじゃ・・・とばてて、早引きさせてもらいました。
たくさん休養をとって、今、ブログしてるところです。


へぇ。病気のバレンタインはいやぁよね・・・と思われた方! やっぱり、休養は大切!と思われた方も!左をクリック!

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記


本命バレンタインかよ???

おいおい。と自分でも言いたくなるようなショッピングをしてしまった。
明日のバレンタインデーのためにスミス君のギフトを真剣に探していたのだが・・・
気付いたら、こんなへんてこりんなものを買ってしまった・・・。
キューピッドガンと変な紙めがね。
キューピッドガンは小さなキューピッドちゃんが彼の元に飛んでいく・・・・
という設定。そして、この変な紙めがねはめがねをかけると



視野の中にある光源の隣にハートがちょこんと映るという、優れもの。
たとえば、下の写真のレストランにいたとしよう。そしたら、
まぶしい光の隣にハートがお行儀良く写るのだ。
たとえば、私が明日、アパート中にろうそくをともしたら・・・。
それはハートだらけのアパートに化する。というシナリオ。
いやぁーん。ロマンチック。

合計12ドルの商品を本命のカレピョンに買ってしまった私。
彼はゴージャスなレストランの予約を入れているのに、このギフトはひどい!
ひどすぎ!でも、笑いを取れたら、それでいいわ。
私はギャグに走ります。

021307-02.jpg


最近、ちょっと元気がなくて、ブログをおろそかにしておりました。
会社の人にやめることを告げたのですが、それが結構つらかった・・・。
やっぱりお世話になったし、いろいろと学んだし・・・。
ちょっとつらいです。でも、未来に向けて頑張るしかない。
と自分に言い聞かせてるんだけどね・・・。

これはすばらしいギフトです。と思われた方! まぁまぁ、転職というものは精神的につらいものじゃ。と思われた方も! 左をクリック!

テーマ:バレンタインデー - ジャンル:日記


ダイソーINアメリカ!

今日は昨日手に入れた情報源を頼りに行ってきました。

百円ショップ、ダイソー!

ダイソーが私の町にもキタァ!
いやぁ・・・本当に嬉しい。涙が出そうですよ。
別にダイソーを日本で行きまくっていた・・・わけではなく、
日本のダイソーがそっくりそのまま移動したようなもので、
売ってるものがほとんど一緒なの!!!大きなお店をグルグル何度も回って、
何も買わない癖して、めちゃくちゃ嬉しそうな私。
写真撮るわ、マジで変なねぇチャンに化してました。

アメリカのダイソーの方がちょっとお洒落?じゃない?



今度スミス君ときたときに、いろいろと買おうと思います。
日本人客も多く、1.5ドルのものを60個ぐらい買ってる人見ちゃいました。
60個の役立つアイテムを買って90ドルか・・・。凄いお得だわ。

021007-02.jpg


へぇ。私の町にはダイソーまだ来てません!(涙)と思われた方! 日本には腐るほどあるけど、アメリカでダイソーとは!凄い!と思われた方も!左をクリック!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


ラッキィ!

昨日、私はちょっとしたラッキィな購入をしてしまいました。
うちの会社で某同僚さんによる展示会があったのですが、
その彼の写真を2枚手に入れることができました!

彼はソロソロ定年年齢に近づいているベテラン建築士で
趣味で写真をしてます。その写真は日本を始めとして、世界中の
いろいろなところから彼の感性をフィルターとして撮られたもの。
本当に美しい!彼は本格的なカメラとプリンターをもっていて、
今回初めて個人展を開いたそうです。しかも、会社で!
素敵!

左は高山というタイトル。右は思い出というタイトルです。
高山はいつか行ってみたいところ。だから、こうやって潜在意識に
必ず行く・・行く・・・行くのじゃ・・・と語りかける・・・。



彼が昨日、私と私のボスの所に来て言いました。
もし君達が私の写真に興味あるなら、売ってもいいんだが・・・
もちろん、私、興味ありまくりです!それで、値段は?一枚20ドル?
うしょでしょ?破格!破格!破格!破格やんけぇー。
もぅ、ただでもらってるようなもん。興奮しました。
一枚50ドルぐらいまでだったら払ってもいいと思ってるのよ。私!
といったのですが、彼はきっと懐が厚い方なのでしょう。
はははと笑った後、20ドルでいいよ。とおっしゃるではないですか!

私のボスは4枚もらって嬉しそうでした。
私は2枚だけだけど、嬉しい。額を早く買わなくては・・・。
以上が私のラッキィ話。
コメントバック、ちょいと遅れてます。ゴメンね。
でも、私の転職に対して、おめでとうと喜んでくれた方!
有難う!サポートが嬉しいです!

あら、そんな安かったら、10枚くらい買えちゃう!と思われた方! 早く素敵な額を買ってお部屋に飾ってね。と思われた方も! 左をクリック!

テーマ:ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル:日記


人生って面白い。

私、皆様に伝えることがございます。
今日、実は私の好きな建築事務所からオファーがありました。
まだ実感はわいてないし、お給料は思いっきり下がるけど、嬉しいです。

実はこの建築事務所、私のことを
二回面接して私のことを気に入ってくれたのに落としてくれた、あの、事務所です。
詳しいことを知らない方はこちらへどうぞ。
丁度先週の月曜、とても私はブルーでした。
つい最近受けた違う事務所での面接がうまくいかず、
(このことについて知りたいかたはこちらにどうぞ。)
今の会社のまったりした雰囲気が嫌で、
このまま私はこの事務所で終わっていくのか・・・なんて暗く考えてました。
その日のお昼はうちの事務所を最近やめたグループと合流。
皆ばらばらになっちゃったけど、皆輝いてた。
そんな姿にちょっとだけジェラシーを感じ、ますます、くらぁい人。


神様ってどん底に落としたあと、希望の光を照らしてくださるのでしょうか?


暗くなったあの、先週の月曜日、私の携帯に一つのメッセージが入ってました。
そして、それは例の建築事務所からだったのです!
一番初めに行きたいと思っていた、あの建築事務所からの連絡でした。
それで、今日、ポートフォリオを持って、もう一度尋ねる。ということになったのです。


それで、オファーの手紙を頂きました。いえぇーい。


本当に不思議です。だって、先々週に受けた違う事務所が
私のことをけってくれたから、こんな風にうまくいったんだもん。
もう1人の有能な日本人女性が私のライバルとして活躍してくれたから、
私は違うところで働けることになった・・・。
私は今日もらったオファーのところの建築のほうが好きです。
私が最初に携わる建築は教会になりそうです。
日本からいらっしゃる某有名建築家と一緒に働くプロジェクト!!!
本当に楽しみ!彼のような御方の1メートル範囲内に入るだけで
エネルギーをいただけそうなので、それがとっても嬉しい!

というわけで、私、嬉しいばかりでございます。
でも、ちょっとだけつらいのは今のチームにお別れを告げなければいけないこと。
私が担ってるデザインの役割が重要な存在だから、
きっと私の入れ替わりを探すのは容易ではないと思います。

なぁんて、ちょっと高ビー入ってる今日のルンルンでした!

良かった。良かった。これでめでたしジャ。と思われた方!本当に神様のご計画って不思議よね。とおもわれたかたも! 左をクリック!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


ヌードデッサン

毎週週末に私はヌードのデッサンをしに行きます。
今日は朝早めに起きて前の席を陣取ることができたし、
しかも、集中して描くことができたので、嬉しいばかり。
先週と比べて、上達したな・・・と自己満足の域に入ってます。

下の写真がそのアトリエ。6ドルを払ったら、3時間みっちりヌードに向かって
絵を描くことができる。3時間も描くと結構疲れます。
2分ポーズが10回ぐらいあった後、25分ポーズが5回かな?
この真ん中に置かれてある台の上にそのお嬢さんがポーズをとられるわけ。
毎週来てくださるモデルは変わるんだけど、そろそろ男性がきてもいいんじゃ・・・
なんて、私はひそかに思ってます。あ、でも、女性の方が描きやすいんだけどね。



私のドでかいスケッチブックを入れるカバンがなかったので、作ったぞ!
ふっつーのジーンズの生地と赤のストラップで。
ポケットもつける予定なので、これはまだ未完成品。
でも、今日から使っちゃいました!結構しっかりできてます!
シュレック耳は家用です。

020407-02.jpg

どうでしょうか?こんな建築家・兼・なりきりアーティスト?
なりきってないけどね。でも、何かに集中して描く時間は
CONTEMPLATION ターイム!心が浄化される気分。大好きです。

へぇ。こんな世界があるのね。と思われた方! こんなに大きなカバンはさすがに作らなければ売ってないよな・・・と思われた方も!左をクリック!

白鳥の湖じゃ。

今日はスミス君とバレエを見に行きました。
このチケットは彼からのクリスマスプレゼント。
どうしてもバレエとか、オペラに行きたい!!!っていつもわめいてた
私への素敵なプレゼントです。

そして、行ってきました。



今日観たのは、バレエの中で一番の人気者、白鳥の湖
この間見た"雨月物語"に続いて、悲劇は止まる事なしのようです。
上演が1時だから、デートする人が少なくて、客は少ないだろう
私の予想は見事に外れました。
バレエファンの女の子とその家族がうじゃうじゃ!
可愛らしい5歳くらいの女の子を目一杯お洒落させて、バレエを見に行く一家。
素敵だな・・・って思った。私も娘が居たら、一緒に来たい!!!

020307-03.jpg

皆さんは白鳥の湖を見たことがありますか?
ストーリーがとても劇的で、私はちょっとウルルンしてました。
私が一番好きなシーンは彼らが出会うところ。
白鳥たちに囲まれて愛がそだつ。いやぁーん。

バレエなんて、女の見るもん・・・なんていう偏見のあるあなた!
バレエを見てください。肉体が表現する美は芸術の極め付けです。
私のピアノの教授はいつも言ってました。バレエは究極の芸術であると・・・。
太ってるピアニストはいても、太ってるバレリーナはいない!
演技力の全くない画家はいても、演技力のないバレリーナはいない!
リズム感のないグラフィックアーティストはいても、リズム感のないバレリーナはいない!

私はバレリーナを心から尊敬します。

実は今日の主役、オデットを見事に成し遂げたのは日本人女性。
はるばる日本からアメリカで成功してる美しい女性がいると思うと
私も頑張らなくては・・・・彼女からエネルギーを頂きました。

私もバレエが好きよ。と思われた方! あら、素敵ね。こんなデート。と思われた方も!左をクリック!

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記


日本の昔の映画

私は日本の昔の映画がとても好きです。
一ヶ月ほど私の町の映画館で日本人監督、溝口健二の映画が放映されています。
4年前は黒澤シリーズ。3年前は確か、小津安二郎シリーズ。
2年前は成瀬巳喜男シリーズ。そして、今年は溝口!
観たのは"雨月物語(UGETSU)”という作品。
江戸時代の代表的な読み本から派生されたものです。

これが本当によかった!!!



初めは”なによ。これぇ・・・戦国時代のちゃんばらモン?”と思ってたのに、
いつの間にか映画の世界に引きずり込まれ、
気付いたら、心の奥深いところで感動してた・・・
小さなローカルの20人ほどしか座れない映画館に客が6名。
そのなかで私1人、日本語を理解して、日本人の奥深い美しさを
感じ取って、1人でぽろぽろ泣いてしまった・・・。

演技が良かった。京マチ子の怪しげな演技は最高。
田中絹代が演じる純情でつつましく、欲のないその様は好きにならずには得ない何かがある。

もっと詳しいことも書きたいけど、皆さんに観てもらいたいので、書きません。
私は"羅生門""夢""山の音""浮雲""小早川家の秋""祇園の姉妹”よりも気にいりました。
道徳的なメッセージが濃く刻まれていて、私達に訴えかけます。
人の幸せとはなんですか?と・・・。

ぜひとも観たいわ。と思われた方! 溝口健二は天才よ。と思われた方も。ひだりをクリック!

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。