.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
うっさん晴らし

金曜は飲みました。飲みに飲みまくった理由はたくさんあるのですが、


その1!

会社で仕事が全くなかった!
会社に行くのもイヤになるくらい仕事のない日。
眠くなるし、コンピューターをボーとみつめて・・・
ため息をつくのみ。だから、ボスに言いました。
”どうせ仕事ないので、帰ります。”
そして、午後から近くの会場で行われていたフォーラムに行ってきました。


その2!

フォーラムはSUSTAINABLE DESIGNに関する教育とディスカッションが
行われているというから行ったのに、クソつまらなかった・・・・。
時間の無駄使いもいいところ!これが私があくびをしてたときの写真。
おっさんのハゲがいい感じ。




その3!

例のフォーラムで私がこの間参加したコンペの入賞者の発表があったのですが、
私も、私の友達も入賞しなかった。その代わり入賞したのは
このフォーラムとコンペを企画した会社からのエントリー。
AESTHETICS(美)にも機能性にもかける作品が勝ったそうな・・・。
初めからこんなもんだろう・・・とは思ってたけど、
あそこまで一生懸命頑張ったのに、あからさまに
公平な審査が行われなかったというのには少しショックでした。
でも、めげません。

またコンペするぞ!おー。



だから、うっさん晴らしに飲みに行きました
初めは4人の女友達で飲んでたのに、気がついたら、
私の会社の人やその兄弟、知人などが加わり、こんな感じ。

042907-02.jpg

皆酔ってたのよね・・・。

042907-03.jpg

でも、私が一番酔ってたかな・・・・。いつものことだけど・・・。

042907-04.jpg

そして気がついたら皆、私をおうちまでエスコート。
そして、私はなぜか知らないけど、焼き飯を作り始めたらしい・・・・。
そして、2時半に皆さん帰ったらしい・・・。
そして、私はコンピューターの部屋のソファで寝てしまったらしい。

私は何も覚えていないのですが、夜中の3時ごろに帰ってきたスミス君が
電気がこうこうとつけっぱなしのアパートに戻ってきて、
私のことをソファからベッドに運ばなければいけなかったそうで・・・。
すんません・・・。いつもありがとうよ・・・・。にぃさん。

何も覚えていない私は朝起きて、
え?何で私、洋服着たままなの?
え?なんで、家中にご飯のかけらが散らばってるの?
キッチンがめちゃくちゃじゃなぁ~い。
とわめいてました。

最近の私の金曜はいつもこんな感じ。いけません。
今週の金曜は飲まない宣言を今からしとこっと。

やっぱり、ブログがおろそかだとパーティなのね。あなた。と思われた方! うん!やっぱりうっさん晴らしは必要よね。と思われた方も!左をクリック!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


みりきたに氏と猫達

またまた映画の話題です。さっき行ってきました。
英語のタイトルは"The Cats of Mirikitani"
よかったぁ~・・・・・!感動です。あまりにも良かったので、早速ブログに・・・・。
映画の情報はこちらに英語で紹介されてあります!
そして私のことを誘ってくれたSさん、ありがとう!

これはドキュメンタリーの映画。
ニューヨークで黙々と猫の絵を描き続ける老人の話。
彼の名はみりきたにさん。そしてホームレス。
彼はお金をせがんだりするような人ではない。
生粋のアーティスト。だから、自分のアートを買う人以外から一銭ももらわない。
道のど真ん中で生活をする彼。朝も夜もひたすら絵を描く。



9・11の事件勃発。彼のすみかは煙と埃で包まれる。
この映画のディレクターのリンダさんが埃から彼を救うために自分のアパートに誘う。
彼と住み始めた彼女はベールに包まれた彼の過去について一つ一つ発見していく。

ココからは言いませんが、すばらしいドキュメンタリーです。
すばらしい才能を持つ彼の人生が戦争のせいでめちゃくちゃになってしまうのですが、
こうやって彼の才能が85歳になって世界に発信していくと思うと、
夢は捨てるもんじゃぁありません・・・・。はい。
絶対に観てください。
第二次戦争でアメリカに滞在する日本人がどのような扱いを受けたかも良く分かります。

042407-02.jpg

上の人がうるさくて寝不足の続くルンルンです。
未解決ですね。あはは・・・・・。
もっとカリカリするかな?と思ったけど、
あまりにも疲れてるから段々と私の神経も鈍くなってきました。
あぁ、こんな音があってもいいかな・・・・なんて。
(それはないじゃろ~)

へぇ。またホームレスねたね。と思われた方! みるみるー。あなた、良く映画観てるわね。とおもわれたかたも!左をクリック!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


不動産を買うべきか!

今、スミス君と私は真剣にマンションを買うか買わないか考えています。
そもそもこんなことを考え始めるきっかけとなったのは、
建築家の友達がお薦めという物件を見に行ってしまったから。
建築家って気難しいからそこら辺にあるださいマンションにケチをつけるのが常。
なのに、この物件は一押しだそうで・・・・。

そして、私も気にいってしまった・・・。
建築の哲学がとてもよかった・・・・。
どう考えても値段が下がりそうもないと勝手に解釈。
でも、問題は値段とローンなのです・・・。

私達のアパートは今、月$1650です。
1650ドルを他人様のために捨てています。2BRで、100平方メートルぐらいあります。
とても古くて、いい場所にあって、しかも窓から見えるダウンタウンが素敵。
こんな広い物件は売りに出されたら、余裕で50万ドルは超えます。
今度買いたいね。と希望を持つ物件はちょっとお値段が下がって約40万ドル
(日本円でいうと・・・5000万円くらい?)
広さ的にはちょっと狭くて80平方メートルくらい?
でも、レンガの壁だったり、使われてある建材が地球に優しい。、
人気の高い場所にあるのもプラス。でも、とにかく高い!
しかもローンの金利は平均5.75%

私達、計算をしました。
たとえば、私達の貯金、2万ドル(約240万円?)を現金で払うとします。
残りの38万ドルを30年ローン。月々に返済する金額は約2200ドル
他にも月々に払うべきお金は税金とマンションに支払う管理費
税金は多分300ドルくらい?そして、管理費は約300ドルくらい?
要するに、38万ドルのマンションだと、私達、月に2800ドル払わなければいけません。
もちろん結婚してるわけではないので、物件の権利は半々。
というわけで、私の超少ない給料の中から1400ドルを搾り出さなければいけないというわけ。

何が腑に落ちないかというと、金利の高さ。
日本でお金を借りてる知人は金利が1.5%とか言ってました。
でも、アメリカは経済がとてもうまくいってるから、金利が上がる一方。
2003年あたりに一時下がって、4.5%くらいになったけど、
1999年辺りの情報だと7%とか、めちゃくちゃ高い。

2200ドルを月々返済しなければいけないと書いたけど、
そのうち半分以下(1000ドル)が元金(equity)として加算され、
半分以上(1200ドル)は利息分にまわされるのです。
要するに、1200ドル+管理費300ドル+税金300ドルは捨て金
月々1800ドルを捨ててるようなモン。

それと今、払っている家賃の1650ドルを比べると・・・
う~ん・・・・買わないほうがましかも・・・とおもうかもしれない。

しかし、そう簡単に結論に至ってしまってはいけません。

trickyなことに私の町の不動産の価格は上がり続けている。
アメリカの経済はソロソロ不景気になりそうだけど、まだまだ何とかいけそう。
私の町の景気はかなりいい。不動産の価格が他の町と比べて
異様に安いので他の都市から住み込んでくる人が多い。
だから価格が上がるような気がする。
3年後にたとえば500万円ほど価格が上がったとしたら、
それは私達の懐に入ってくるいいお小遣い。
しかも元金も返ってくる。だから、全部あわせて、1000万円位手に入る。
しかも不動産で手に入れる利益は5000万円以内だとタックスフリー。
だけど、万が一の話、この物件の価格が下がったとする。
そしたら、私達は一生そこに住むか、
もしくは多額の借金を抱えることになる。うーん・・・(悩)

とにかく、頭を抱えて考えているけど答えの出ない今日。
ココまで読んでくれて有難う。
意味がわからないよ~。というコメントがあって当たり前の記事ですね。(笑)
すんません。
いろいろと飲みに行ったり、コンサートに行ったりしてるのですが、
それを記事にするより、こんな複雑で良く分からないことを書いてしまいました。
あはは。
今度はイージーなのを書きますね。

ちなみに騒音のことですが、まだ解決してません。

大変だ・・・・。難しいよね。不動産って。と思われた方! 私も悩み中。と思われた方も!左をクリック!

悩みと寝不足。

私はいま、大きな悩みを抱えています。
上の階に住み始めたカップルのことなのですが、うるさくて眠れないんです。
彼らが引っ越した初日に、ガンガン上から音楽が聞こえるので、
これはおかしい・・・・と思って、上階の人に文句を言いに行きました。
PASSIVE AGGRESSIVEはイヤだったので、マネージャーを通してではなく、
ちゃんと面と向かって・・・。

”あのぉ・・・・音楽がマジでうるさいんですけど・・・”
”えぇ・・・!聞こえるんですか?”
”はい・・・・”
今日、引っ越してきたんですよ。まさかそんなに床が薄っぺらいとは思ってませんでした。”
”スピーカーを木の床の上におくと、床の木がバイブレーションして、
大きく振動するので、スピーカーの下にラグとかタオルとかおいてくれませんか?”
”あ、そうですね。まだ家具の配置が終わってなくて、
スピーカーは床の上に置いてあるんです。気をつけます。(にっこり)


そして、ちょっとした沈黙があったあと、

”自己紹介、遅れました。私、ルンルンです。ウェルカム!”(苦笑い)

アレは確か3日前の話。
あの日の夜、彼らはうるさい作業を夜中の12時まで続けてました。
そして、少し静かになったから、
あぁ・・・きっと家具の配置が終わったんだな・・・なんて思ってたのに・・・。
聞いてください!あいつら、朝の5時から活動を始めるんです!
だから、私は朝の5時から寝れない始末。
今度は音楽ではなくて、足音。まるで大きな怪獣が上に住んでるかのような音で
私達のベッドルームの上をガンガン歩く彼ら。
彼1人だけなのか、彼女も歩いているのか知らないけど、かなり迷惑。

フィアンセの彼女と住み始めた彼。とても感じが良くて笑顔の素敵な人。
どちらかというと体ががっちりして、体重は余裕で90キロはある。
きっと靴を脱がないからという理由もあるけど、
彼が歩くと本当に怖いほどうるさくて、私は彼の足跡が近づくたびに
怖くて、イラ着いて、落ち着いて何かすることができない。
彼の足音以上にうるさい音を聞きながら寝てしまうことは今まで何度もあったし、
私は眠りの浅い人ではない。
でも、彼が上に住んで怪獣のように歩き回ることをイメージすると、
むかついて、イラ着いて寝ることができない。

2日前の夜は掃除機を夜中の12時に始めた。
あまりにもうるさかったから、耳栓。
気がついたら耳栓は夜中に外れて、彼が活動を始めた朝の5時頃にまた目が覚める。

昨日の夜は夜中の2時まで活動。大抵は静かだったら、
耳栓をしなかったのがいけなかったのかな・・・・
(耳栓ってあんまり好きじゃないから・・・・)
寝かけそう・・・うん、もう寝れる・・・
っていいあんばいになると、いきなりドドドドドと歩き始める。
そして、私の精神がキリキリになって、どんな些細な音も気になり始める。
ようやく寝れたのは2時ごろ。

だから、今日は死にかけてました。

前に住んでた人は夜中の12時から7時くらいまで必ず静かでした。
きっと会社の時間帯が私達と似たような環境にあったんだと思う。
普通の体つきの男性二人が住んでいて、週末の仲間同士の集まりがない限り、
そこまでイラツク、気になるということはありませんでした。
確かに足音はうるさかったんです。でも、この新しい人は2倍ほどうるさい。

きっとこの素敵なアパートに新居としてフィアンセと住み始めたのでしょう。
彼らの生活に文句は言いたくはありません。
でも、困ります。彼の仕事がお昼の12時から夜の8じだったり、
朝の6時から午後の4時までだったりすると、この大きな音は一時的なものではなくて、
これから何週間、何ヶ月と続くものなのです。
夜の2時3時まで活動をしたり、朝の5時6時に活動を始めたり・・・・。
困ります。

皆さんだったら、どうします?
私は彼らと共存をしたいんですが、今の私はちょっとヒステリック気味で
上の人に面と向かって文句は言えません。爆発しそうだから・・・。
今度問題があったとき、スミス君に話し合ってもらうということになってます。

今夜は音一つ聞こえません。
(それもちょっと気持ちワル。嵐の前の静けさ・・・みたいな?)

あまりにも眠かった私は昼寝をしてしまい、
今はそこまで眠くありません。全くやってられない。
彼のせいで私の生活のリズムまでが狂ってる・・・。

あぁ。かわいそうに!古い建築はそういうのがイヤよね。と思われた方! うーん。困ったもんだ。と思われた方も!左をクリック!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


バナナチップ

今日はバナナチップを食べて空腹をしのいでヨガに行きました。
会社帰りにフラッと気持ち悪くなったので、これはいけない。
倒れるかもしれない・・・・と感じたので、
スミス君がサルのように食べてるバナナチップを頂きました。
結構美味しいのよね。



スミス君は先週EMERGENCY ROOMに行きました。
今回の理由はナッツアレルギーではなくて、激しい動悸。
ものすごい勢いで心臓がドクドクするから死ぬかと思ったらしいです。
しかも体中が痙攣してるときもある。
寝てるときに隣で感じるくらいだから、結構やばかったのよね。
でも、お医者さんが言うには何でもないらしい。特に問題なし。
それ以来、彼はpotassium(カリウム)が足りないと勝手に判断し、
サルのようにこのバナナチップを食ってるというわけ。

皆さんもこんな変な常備食あります?

ちなみに私は会社に必ずインスタントオートミールを用意してます。
朝はほとんどこれですね。はい。
安いし、なれるとかなり美味しい。オーガニックは最高。
オートミールを知らない方!
こちらにいってね。

健康を目指して頑張ってください。と思われた方! バナナチップは私も大好きよ。と思われた方も!左をクリック!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


安モンラグ。

また買ってしまった・・・。でも、安かったからいいよね。
と自分に言い聞かせてます。はい。
リビングルーム用にラグを買ってしまいました。
こげ茶に薄いブルーの模様がついているもの。
5フィートかけ8フィートほどの大きさ。
どうでしょうか?
はっきり言います。あんまり気に入ってないんです。
私の友達がゼロ一つ多い金額で購入したラグと比べると、かなりいけてない!
色が悪いのよね・・・。色にかなり落胆・・・・・。
でも、たったの250ドルしか払ってないので、文句はいえません・・・。
はぁ・・・・・。

どう思います?



ちなみにこのラグを購入したサイトはこちらwest elmといいます。
アイキアよりももっと私好みでしかも大人チックなので、気にいってます。
カタログを見る分には良かったけど、購入したらこの色だったから残念。
今度は他の商品を買ってみて、west elmの判断を下そうかと思います。
なぁんて、えらぶってます。

う~ん。微妙に色が変だよね。と思われた方!でも、いいわよ。アットホームな感じで。と思われた方も!左をクリック!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


怪しげなピラティス・スタジオ

昨日の金曜は新しい会社の若いもんグループで飲みに行きました。
3つもバーを掛け持つから、最低でも3杯は飲むでしょ?
あまりにも楽しかったので、気がついたら、5杯も飲んでました。
だから、今日は一旦12時におきて朝食を食べに行ったけど、
また寝て、4時まで頭痛で苦しんでました。

はぁ・・・・(ため息)お酒はいけないもんだ・・・・。

というわけで、土曜を台無しにしたことを反省していますルンルンは
今日は健康的な話題を提供!
皆さん、ピラティスをご存知ですか?今まで私はおうちで
20分間のピラティスの運動を毎日することを目標としていたのですが、
毎日はやっぱり無理!続かない!
というわけで、強制的に運動をするよう、お金を払って、
プライベートインストラクターの元でピラティスをすることにしました。
めちゃ高い!でも、これで私も今年こそは水着が着れるようになります!

会社の近くでめちゃくちゃ古いところにあるこのスタジオ。
上に上る階段があまりにも急。今の建築の規定だと絶対に法律違反です。はい。
まるで幽霊が出てきそうな古臭い異様な雰囲気が漂うこの建物は
きっとレントが安いのでしょう・・・・。怪しげでしょ?

041207-04.jpg

ヨガマットを持っていったのに、
やらされたのはマットの上でのピラティスではなくて、
こんな物騒なマシンを使ってのピラティス。
このマシンを使いこなせるようになるころには、
きっと水着が着れるような美しい均整の取れた体になってるはず!
これから頑張ります。応援してください。

041207-05.jpg


んが、しかし!ちょっとしたオチがあるんですよ・・・。
実は私のインストラクター・・・・・小太り系ぼっちゃり子?
インターネットのサイトにのってる写真と全然違うではないかぁー。
と叫びたくなりました。しかも、このスタジオで運動してる人たち、
なぜか、皆太ってる・・・・。

不思議だ・・・・。

う~ん。それは行かないほうがいいんじゃない?と思われた方!いやいや、ぜひとも頑張ってもらいたいものだ。と思われた方も!左をクリック!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


古い町並みでのハプニング

041207-03.jpg

私は最近、お昼休みに古い町並みを散歩してます。
新しい会社が古くて情緒のある町並みの中に在るので、散歩が楽しいのです。
お昼時間になると私はこの広場に良く来ます。素敵でしょ?



そして、人の人口よりも多いんじゃないかと思われるカモメのハングリーさを観察。

041207-02.jpg

そして、あるランチタイムのハプニング。

近くのピザ屋で1人で昼食を頂いてました。二階の窓際の席に1人で座って、
私は歩道に座っているホームレスのおっさんを眺めていたんです。
片足が義足だったので、きっとベトナム戦争で足をうしなったんだろうな・・・
なんて、ボーと考えていました。そんなとき、とても綺麗なお姉さんが
彼に挨拶を交わし、そして、2分ぐらい立ち話をして、彼女は笑顔で去りました。
あぁ・・・世の中って美しいな・・・って思ったんです。
アンナ人、知らない・・・どうせ汚いホームレス・・・・じゃなくって、
知ってみよう。というその気持ち。話しかける勇気。
そういうのに感動したのです。

ンが、しかし!

5分ほどが経ち、そのホームレスは近くに止めてある車に義足を
ぎこちなく引きずりながら近づいていくではないですか。
あまりにも近くに寄ってるので、一体この人は何をするのだろう・・・
と私は真剣に観察をしていたのです。
そしたら、キャー。キャー。キャー。
ピューと彼のおしっこが出てくるではないですか!きったなぁい!
きたないぃ!きたなすぎぃ!あんた、どうして、わざわざ他人様の車に放尿よぉ!

美味しいピザが一気にまずくなる瞬間でした。


あははは。それは本当に嫌なハプニングね。と思われた方! 車の持ち主にとってかなり迷惑なアンモニア事件ね。と思われた方も!左をクリック!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


またまた感動。そして、涙。

今夜はヨガに行く予定を急遽変更して、友達と映画に行きました。
来月から一ヶ月、うちの町で映画フェスティバルが開催されます。
そのときに放映される中の映画のちょっとしたプリビューに見に行ったのですが、
あぁ・・・ココまで感動する映画だとは思わなかった・・・。

今回が初デンマーク映画だったので、かなり楽しみにしてたのですが、
まさか、こんな風に話が展開して、こんな風に私の心を動かすものになるとは!!!!
あぁ・・・涙涙。老若男女関係なくみんな涙涙でした。
涙ばっかりの映画って臭い韓国映画みたいでイヤって思う人はたくさんいるはず。
(あ、韓国映画ファンの方、ゴメンね。私は韓国映画好きよ。)
しかし、この映画はただ泣くだけではありません!映画が終わった後、どれだけの人が
満たされた気持ちで会場を跡にすることができたことか!
人間の心の真髄に栄養を与えてくれるような映画です!!!

物語を説明するのは面倒臭いからしないのではなくて、
皆様に映画の内容を全く知らない状態で観てもらいたいので教えません。
絶対に観てください。でも、日本にいる皆さんは
どうやってデンマークの映画を観ることができるのだろう・・・。
もしDVDかビデオで見っけたら絶対に借りてね。
それでは・・・。今日も素敵な感動を見っけた一日でした。

明日はピラティスのトレーナーに会ってきます。
ちなみにピラティスを知らないあなた。こちらに行ってください。





あぁら、いいじゃない。こんなデンマーク映画。と思われた方!私も見たいけど、どうやったらみれるのじゃぁ!と思われた方も!左をクリック!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


久々に生きてるぅ!

先週の木曜にコンペの作品を提出したのですが、
衰弱した体に休養を与える暇もなく、今日の今日に至ってしまった!
でも、やっとのことで、今日からゆったりとした時間を過ごせることに!
昨日買ったヨヨマのCDを聞きながらブログを書いています。

今日は朝10時に起きて、彼がオートミールパンケーキを作ってくれました。
その間に私はベーコン、ラズベリーを入れたヨーグルトとライチティーを用意。
友達が超お勧めのライチ茶はほんのりあまぁいライチの香りがするブラックティー。
私もはまりそう。彼の作るオートミールパンケーキはいつもとても美味しい!

美味しい朝食を済ませた私達は近くの公園に歩いていきました。
今日はイースターをお祝いする日曜日。淡い色彩のドレスの人がたくさんいました。
近くの公園はNYのセンチュラルパークをデザインしたことで有名な
ランドスケープの当時の先駆者・オルムステッドさんがデザインしたもの。

まづは公園の中にあるアジア美術館に行って、日本の着物の型紙の美しさを拝見。
着物のデザインの型紙は非常に繊細に作られていて、
その型紙を作るまでの長い道のりを思うだけで気が遠くなる。
型紙は単なる型紙だけど、あまりにも美しいので、
近年ではそれをアートとしてみなすようになり、
美術館に展示されてあるというわけです。

そして、その後は歴史的に保存されてある展望台に上りました。



グルグル上に上がっていく階段は面白いです。

040807-02.jpg

そして、何よりも景色が綺麗だった・・・・。

040807-03.jpg

今日は久々にいきてるぅ!と実感した日。
綺麗な空気を吸って、綺麗な景色を見て、心が浄化されます。
でも、今から会社・・・!
明日締め切りがあって、それに向けてフォトショップです!
それでは、これからもよろしくお願いします!

あら、素敵な日曜ね。と思われた方! へぇ。そんな公園が近くにあって、いいわね。と思われた方も!左をクリック!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


究極のかわいさ

かわいいのが好きなあなた!
このビデオは絶対に見なければいけません。
いつ見ても笑顔にさせてくれる、このラッコのビデオ!
落ちがあるところがあんたら、コメディアンかい。といいたくなる。
絶対に見てね。下の写真をくりっくしたら、ビデオのサイトにいけます!



どうでしたか?
超かわいいでしょ?
ほんじゃ、今日も忙しいルンルンでした。

 ちょっと、最近、あなたのブログ、手抜きじゃなぁい。と思われた方! ラッコのビデオ、超かわいい!と思われた方も!左をクリック!




テーマ:雑記 - ジャンル:日記




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。