.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
今年も富士山の麓へ!

毎年恒例になっている富士山麓への旅行。
前職のお施主様のご厚意で
OBOGが集まれる機会になっています。
家族もOKなのでスミス君も参加なのですが、
当日になって
スミス君が体調不良。
私一人で参加することに(≧o≦;)
残念。
去年はレンタカーだったけど、今回は高速バス。
高速バスがえらく楽チンでしかも安価で
今後の旅行プランも高速バスがいいんじゃない?
って思っちゃうほど。
そして、到着!
田んぼの中のドミノハウス!
去年の写真の方がうまくとれてたかな?




160808_01.jpg




今回は人生初ミョウガを採り。




160808_02.jpg




ブルーベリーもたっくさん!
こちらで栽培しているお野菜とフルーツは
すべて無農薬。
安心して食べられます。




160808_03.jpg




着々とBBQの準備を進めます。




160808_04.jpg




そして乾杯!
今回はお土産のタヒチのビールでの乾杯!
新婚旅行でタヒチに行ったカップルも
参加だったので・・・
タヒチなんて・・・素敵ですね。
きっと立ち泳ぎできないと楽しめないと
思うので、私は行かないと思いますが・・・
ビールはとってもまろやかでした。




160808_05.jpg




肉肉肉、野菜野菜野菜、そして、
魚介、魚介、魚介!
食べ過ぎて死にそう!




160808_06.jpg




お食事の後は花火!
山梨の由緒正しい線香花火を
させていただきました。
「結」と言う線香花火。
1本200円の高級品でございます。
よって、火の玉が落ちちゃう時の
ショックたるや。
手が震えないようにするので
みんな必死でした。
って言うか、むしろ笑ってしまう・・・




160808_07.jpg




キッズは普通の花火で。
3ちゃいと6ちゃいの可愛いキッズ
も参加だったので
キッズを見ているだけで楽しかった!
6ちゃいの坊ちゃんは
かちゅぜちゅが良くないので、
ちんぷんかんぷんな単語なんだけど、
言ってることはとっても生意気で
しかも敬語を使うから、
本当におかちくて可愛かった。




160808_08.jpg




そして恒例のお誕生日
セレブレーション!
お施主様が60歳の頃からずーっとお祝いしています!
今回はアイスクリーム!
これは楽で美味しい!
そして夏に最高!




160808_09.jpg




キッズよりも先に65歳の
お誕生日ボーイがアイスを選びます。
キッズも真剣に考えています。
どーれーにしよっかなぁ・・・ってね。
私も。私はクッキー&クリームにしました!




160808_10.jpg




富士山のパワーをもらいながら、美味しいお野菜を食べて、最高ですね!と思われた方!花火もBBQも楽しそう!と思われた方!左をクリック!「あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起こります」ように。(斎藤一人さんのお言葉)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード
































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。