.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
花火大会から浴衣パーティに

花火大会の前は元同僚とランチだったのですが
案の定、長引いてしまい、家に帰れたのが夕方!
時間が全くなかったから、
着付け、本当に、本当に大変でした!
しかも・・・噂では雨が降るとか・・・
それでなくても雨が降り続いた後なので
たとえ雨が降らなくとも
足元はべちょべちょ。
2時間くらいライン会議をした後、
友人カップル邸で浴衣パーティを
することに変更しました。
参加者は4人に減った(笑)
本当はものすごく花火が見たかったけどねぇ・・・
着付けって本当に本当に大変なんですね。
スミス君も私も汗だく。
帯を可愛いリボンにするのが本当に
本当に大変で、なんとか許容範囲に
した後は、今度は髪のケェ!!!!
ボーボーではないかー!!!!
すぐに巻きました。
スミス君は隣の部屋で
帯の巻き方のyoutubeを30分ほど
なんどもなんども見直しては
damn it! って叫んでいました(笑)
放任主義の私は
お手伝いしないよ。宣言をしていたので
スミス君、一人で頑張っていました。





160822_05.jpg





お友達カップルも素敵に浴衣!
いきなりのパーティプランにも関わらず、
おつまみ系のお食事を
パッパッパート作ってくれた
美人奥様に感動。
(FBより写真拝借・・・)




160822_04.jpg




そして、ベストピクチャー。
グッドルッキング外人男が
浴衣着ているということも
キャッチーですが、それ以上に、
猫ちゃん、みて下さい!
猫ちゃん!!!!!
まだ3ヶ月の子猫ちゃん。
めっちゃ可愛かった♡♡♡





160822_02.jpg




そして、気がついたら
アンティークのゲーム達が
奥の部屋から出てきて
オタク二人は楽しんでいました〜!
なんともシュールな感じ・・・




160822_01.jpg




花火リベンジ会は来年になりそうです。
来週末は盆踊り行ってきまーす!




おー!帯、頑張ったんですねー!と思われた方!猫ちゃんの写真、とっても可愛い♡!と思われた方も!左をクリック!「あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起こります」ように。(斎藤一人さんのお言葉)

この記事に対するコメント

顔がちっちゃいから前髪が似合ってかわいいでーす。
【2016/09/05 20:17】 URL | ねこ #-[ 編集]

ねこさん。顔は低い背の割にかなり大きく、クラス写真は頭をなるったけ後ろに引いてましたよー。こう言う写真だと全体的に見れないから、小さく見えるのかしら。でも、嬉しいでーす。どもー。
【2016/09/06 10:17】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。