.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
絶対行かない場所。だけど、いった場所。

03-06-06.jpg実は昨日、友達の誕生日パーティでした。
その友達はカントリーが好きなのか知りませんが、カントリーバーで行われると言われたので、行ってきました。
モダンでお洒落な場所が好きな私としてはカントリーバーに魅力を感じれず、少し抵抗あり。でも友達の誕生日だから・・・。それで行ったのはいいのですが、入ったとたん・・・・

はひょ・・・?

なんと、バーにいた40人ほどの大人がカップルになってラインダンスを習ってるではないですか!そうです。毎週日曜、こちらのカントリーバーではラインダンスのレッスンがただであるらしく、それを目的として私の友達はそこで誕生日を祝ったわけ・・・。私とスミス君は10分ほど遅れていったので、レッスンがもう始まっていました。

いゃ~ん。楽しそうに男性と女性が手を組んで踊ってます。もちろん全員が知り合いの人と踊るのではなくて、そのバーに来てた偶然の人とペアを組むので、まぁ大変。知り合いの男友達だったらいいけど、1時間も手を握り合わなきゃいけないので、気持ち悪い人だったら、キャーって感じ。だからこういうところに行くのでしたら必ず知り合いの男の子を連れて行きましょう。

ほとんどの人が中高年だったのですが、中にはめちゃくちゃうまい人もいて感動。うまい人はたいてい痩せてました。・・・・アハハ・・・・私とスミス君ははたから見てたのですが、楽しくて楽しくて笑いは止まりませんでした。


実は私とスミス君、帰った後、練習をし始めました。レッスンは恥ずかしかったのと遅れたのが理由で受けなかったのですが、なんとなく頭の中で覚えたので、おうちでぐるぐるやってたのですが、あまりにも私達二人のダンスの素質のなさにおかしくなって爆笑。手が絡まって、足が絡まって大変でした。

爆笑で終わった一日でした。

みなさんもダンスは好きですか?ラインダンスなんていかがでしょう?左のアイコンもクリックするといろんな人のブログに出会えますよ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おおおおおおお。

♪高校三年生♪

沖縄にもありますよ。

面白いですよ。 私は比較的HIP HOPなんですがたまに行くと新鮮感があってすきです。

踊れる様になりました???v-24
【2006/03/07 21:46】 URL | OKINAWAN #-[ 編集]

ははは。それはおかしいね。
踊れるようにはなってません。
まるで変な二人になってるだけ・・・・・。
これは特訓をしなければ・・・。
ルンルン。
【2006/03/10 11:25】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。