.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
スミス君の帰りが遅い

最近、と言っても、この数週間だけですが、
スミス君の帰りが遅く、
ひとりぼっちなルンルンです。
ルンルン♡じゃないじゃんって?
そう。ルンルンじゃなくて、
どよんどよんに改名したほうがいいんじゃね?
って?
はいはいはい。
自分でぼけて自分で突っ込むところも
どよんどよんが似合う今日この頃・・・
いや、でも、ルンルンで進めるんで・・・
スミス君は今日が期日。
いろんな山あり谷ありのゲーム開発は
本当に大変。
疲れきって帰ってきた夜も、
夕食を食べた後は
ちゃんとお皿洗ってくれるし、
洗濯物も自分の分は畳んでくれる。
なんていい人なんだ・・・(涙)
今日が期日で、
ほとんどできているから、
夕食までには帰るねって言ってたのに・・・
間に合わないー! ((((;゚Д゚)))))))
という連絡があって、今日も事務所で
ジャンキーを食べたと思われる私の旦那。
おとといはカレー。昨日はデリバリーピザ。
今日はさてなんだったのでしょうかねぇ・・・
そして、思った。
よくもまぁ、日本人ワイフは
帰宅の遅い旦那がいて
寂しくならないなぁ・・・ってこと。
私だったら、待ってる犬のようになる。
クゥーン、クゥーンってね。
いや、でも、あくまでも柴犬。
ツンデレってやつ。
帰ってきて、ごめんね。寂しい想いさせて。
と言われても、ひとまず無視。
向こうが申し訳ない気分になった頃、
こっちのノリでアテンションプリーズするやつ。
って言うか、こんなん、1年とか続いたら、
(自分が集中している時は
あくまでも話しかけないでタイプだけど)

超さみしがりやの私はきっと無理だと思う。
でもねぇ・・・
私が午前様まで働き、週末も夫婦の時間を作れなかった
日本生活の初めの3年、4年?を
じーっと我慢してくれたのは
紛れもなく、あの人なのにね・・・ごめんよ。
毎晩帰宅時間の遅い旦那を深い愛で包み込む
日本人ワイフはあっぱれだ!
3−4年も我慢したスミス君もあっぱれだ!
わたしはもう少し訓練が必要。今、訓練中。
さてと、今日の一枚は全く関係のないこれ!
タイトル、「ザ☆呉服屋寝室」




160826_01.jpg




浴衣を洗濯したんです。
今日は現場確認とhousevision展行きました。
明日からまた雨続きの毎日になりそうですね。
体から苔とキノコが生えないように、
アクティブにやっていこうと思います。




ツンデレダメダメ。無視しない無視しない(笑)と思われた方!独身生活なんて、それが毎日でお気楽よ♡と思われた方も!左をクリック!「あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起こります」ように。(斎藤一人さんのお言葉)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。