.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
やっとネットが繋がった!!!!

先ほどをもって
やっと!やっと!やっと!
ネットが繋がりました!
嬉しい!!!!いやっほーぃ!
引っ越し数日前はパッキングの地獄で、
しかしながら、物好きな私は
引っ越し前日に今まで住んでいた地元に感謝し、
アパート界隈を楽しもう!
というララランドデートを企画、強行。
ララランド最高!!!
しかし、そんなデートをしてしまったがために
当日になってもパッキングは終わらず、
引っ越し業者さんがいらっしゃり、
それはもう、怒涛のように始まり、
嵐のように過ぎ去って行きました。
新居生活はおとといくらいまで
ダンボールに囲まれたカオスの生活。
そして、やっとのことで落ち着けた感じ。
あぁ・・・このお家に住んでいることが
スミス君も私も信じられない。
毎秒、毎分、毎時、毎日、
感謝の連続です。
だって、こんな風に空が見えるんですよ!
そして、その色も模様も、光の差し込み具合も
音も、香りも、空気の中の水分も
何もかもに変化があり、
私たちは生きているんだな!!!
この無限に続く美しい空の下で、
無数に輝く星と神秘的な月を抱擁する宇宙の下で
生きている人間なんだな!!!ありがたい!
って思うわけです。





170317_01.jpg





初めて月浴をしました。
夜、電気を消してもなんか明るいなぁ・・・
なんて思っていたら、
お月様がほとんど満月の状態で見えるでは
ないですか。
都会の土地ではあっても
自然との繋がりを感じられるこの家に住めて
本当に本当にありがたくて、
これからもたくさんのいい建築を
作って、この喜びをより多くの方と
共有しなくては!と強く決心。
でも、クライアントを先ず見つけなきゃね(笑)
気持ちが先行しちゃうのはいつものことだけど。
ということで、ブログ復活です!
今後もよろしくお願いいたします。




そういう気持ちになれるって大切ですよね!と思われた方!ネットつながってよかったね!これでブログも仕事もできるじゃん!と思われた方も!左をクリック!「あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起こります」ように。(斎藤一人さんのお言葉)

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/19 13:04】 | #[ 編集]

ニコニコさん
嬉しいです!そんな風に思ってくれて!でも、実際の方が写真よりも断然いいんです!
さてさて、ご近所の小学校の建て替えの建築家さんはどう選ばれるのかというお話ですが、通常は校長先生や教頭先生がお決めになるのではと思います。私の出る幕アリマセーン(涙)せめてコンペ形式にしたりして設計の質を上げるなどしてくれるといいですね!ありきたりの建築が建ちませんように!
【2017/03/23 13:30】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード
































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。