.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
靴の整理

新居に申し訳ないと思うほど
どうでもいい靴の山。
カビの温床だったアパートでは
もちろん革靴にもカビが生えていたので
そのお手入れもしつつ、
英語で言う、inventoryをいたしました!
日本語でいうと・・・なんだろう。
在庫確認?
そして、勤務時間で申し訳ないが、
LINEでしゃれおつ友達に
捨ての判断をしていただく・・・
これが得策なんです。
自分だと愛着わいちゃってね・・・
それをスパッとださくね?とか言ってくれる
友達がいると、ハッと我に返る。
ダサいじゃん・・・ってね。
ということで、こちらも、




170324_01.jpg




こちらも、捨て!




170324_02.jpg




んでも、こちらと、




170324_03.jpg




こちらと、




170324_04.jpg




こちらはキープ。
マーク・ジェイコブスは思い切って
丸洗いしました。スエードだから、
UGGの洗い方と大体一緒でしょ?と思って、
UGGのお手入れキットを使って・・・。
なんか、綺麗になったみたいです。




170324_05.jpg




在庫確認のおかげでわかったこと。
黒ばっかり。そして、今っぽくて
私のテンションが上がるような
キレイ色の靴がない。
しかし困ったことに、今、
スミス家は超がつくほど金欠。
家に全て持っていかれました・・・
トホホ・・・
しかし、オサレをしたい女子心が
消えるはずはありませぬ!
ということで、
マルイのポイントが1万ほど溜まっていたので
それを使ってテンションの上がる靴を買うことに決定!
巷で流行っているのは春色のスエードのパンプス。
ジーンズにもスカートにも合いそうな
春色のスエードを履いてみる!
可愛い!!!!
ヒール7センチはとってもスタイル良く見える!




170324_06.jpg




でも、色味的にはこっちの方が
断然使うよなぁ・・・とグレーに心が動く。
ヒール5センチはトキメクヒールの最低高さ。




170324_07.jpg




でも、スエードって汚れそうじゃね?と
改めて冷静に・・・
そこで全く志向を変えて、
赤のエナメルのパンプスにしました!
ヒールは5センチだけど、
全身黒でもアクセントオサレさん出来る!
私のたまにスパイシーな性格にぴったり!
ということで、早速購入。
早くお出かけしたい気分です。




170324_01-6.jpg




いやいやしかし、
春はまだ来ないようですね。
明日も明後日もめっちゃ寒いそうです!
街を歩くと春っぽい服を着ている人
(特に若い女子)いるけど、
あれはきっと相当無理をしていると思う。
私は無理をしません・・・・




あーら、赤いパンプス、可愛いじゃない!と思われた方!靴の在庫確認は非常に大切ね!と思われた方も!左をクリック!「あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起こります」ように。(斎藤一人さんのお言葉)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード
































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。