.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
久々のビッグパーティ

久々にアメリカでやっていたような
パーティをしました。
アメリカの時は誰でもウエルカムだったけど、
ここは日本なので、ゲストリストあり!
今回はスミス君の同僚と家族達にきていただきました。
私たちを含めて大人13人、子供4人。
果たしてどうなることやら・・・と
心配でしたが、なんとか問題なく
パーティを開催することができました。
今回は人数が多いということもあり、
ポットラック形式。
お泊り客スペイン人と
スミス君が一緒にベジタリアンの
パエリアを作ってくれることに!
よって私は会場設営係。
いいねぇ・・
男子二人が料理に夢中。
まるでお料理番組見たい!




170425_01.jpg




そして出来上がったパエリアは
見た目に美しく、
香り豊かで美味しかった!
野菜だけでもここまで美味しくなるんですね!




170425_02.jpg




お料理はパエリア以外に
スパニッシュオムレツ、
野菜のパイ、チップスとディップ、
カプレーゼ、クスクスのサラダ、
鶏料理などなど。
男子の作った料理がずらりと並ぶのですが、
全部かなり本格的!そしてうまい!




170425_03.jpg




フルハウス!
どこ見ても人!!!!




170425_04.jpg




キッズが下行ったり、上行ったりで
パパママが疲れてしまったので、
iPAD投入!
アラジンに真剣な子供達(笑)




170425_05.jpg




そしてデザートにはカップケーキと
シュークリームと盛りだくさん。




170425_06.jpg




私たちの寝室は遊び場に。
カーペットだし、ちっさいし、
落ち着くんだよねー。
子供に大人気でした。
ベッドマットレスは三つ折りにして、
ソファーとして利用。
すのこは丸めたのでベッドがあった形跡すらなし!




170425_07.jpg




そして帰りたくない女の子(笑)。




170425_08.jpg




合計17名!ワォウ。お疲れ様ですー!と思われた方!スミス君と同僚さんのパエリア、美味しそう!と思われた方も!左をクリック!「あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起こります」ように。(斎藤一人さんのお言葉)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。