.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
奄美大島

170510_01.jpg




行ってきました!
報告ではありません。
行く予定を立てました!
です。
なんてったって、誰もが何かをするGWに
旅行をしたら、混んでるし、
お金も勿体無いし、いいことなしです。
本当は今年、お家も買ったことだし、
旅行はなし!と考えていたのですが、
さすがに、皆様のFBの
楽しそうな報告を見ていたら、
旅行に行きたくなりムズムズ。
そして、リストを作りました。
国内で行きたいところ、リスト!
小笠原諸島が私の中ではトップだったのですが、
金銭的、時間的にアウト!
礼文島、利尻島という北海道の島とか、
青森県を制覇!とか、
高野山、広島、九州の島、沖縄など
いろんな案が出たのですが、
なぜか、奄美大島に決定いたしました!
決してゴージャスホテルに泊まるわけではなく、
はじめの2泊は海がすぐそこにあるという
小さな民宿みたいなところ。
最後の2泊はビジネスホテル(笑)
多分、私たちのことだから、和式の連泊は
厳しいかもしれない・・・ということで、
海が見えるビジネスホテルにしました!
どうせレンタカーでいろんなところ回るから、
ホテルなんてはっきり言ってなんでもいい!
と考える私。
お子さんがいらっしゃる家族は
プールがついているか、ホテルが充実しているか
などを気にして探しているみたいですね。
プールサイドでボケーも楽しそうですが、
今回は予算があれなので・・・
バニラエアの成田⇆奄美大島の直通便のおかげで
飛行機代は二人分で往復56,000円!
安いです!!!レンタカーは2万円。
宿泊で5万くらいだから、今んとこ12.6万円!
これに成田エキスプレス代を入れて、
食費と遊び代を入れたら、どう考えても
20万円以内でしょう!
2年前の屋久島が3泊で21万円ほど?だったので、
それよりかは安いし長い!
超楽しみです!!!




170510_02.jpg




マングローブの森の中をカヌーで体験したい!




170510_03.jpg




綺麗な海でぼーっとしたい!
水着を着るのは大っ嫌いですが、
この日までになんとかしたいものです・・・
旅行はまだまだ先の話ですが、
旅行があるからモチベーション高くやっていける!
と考えています。
お仕事でいい案が浮かばないと
こうやってブログをしたり、
違うことをしてしまう私でした・・・
さてと、お仕事に戻ります。




まぁ、綺麗!!!と思われた方!奄美大島、楽しそう!行ってみたい!と思われた方も!左をクリック!「あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起こります」ように。(斎藤一人さんのお言葉)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。