.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
やっと完成した!感動!!!!

うちの家具、やっと完成しました。
最後の最後で手こずってしまった。
先ず、はまらない事件。
2ミリくらい長くて、最後の家具がはまんなかった。
そういう事件もあったし、
どう固定させるかが問題にもなりました。
左の家具にどう取り付けるべきか。
どういう金物を買うべきか。
右の壁には下地がないため、頼りにならない。
よって、後ろの壁から片持ちにする?
いろいろと考えて、
何度もハンズに行って、
間違えたボルトやビスや金物を買ったり交換したりで、
うーん、疲れた!
渋谷のハンズって若干駅から遠くて
その道程が本当に混んでて嫌なのですよねー。
そこをすごい勢いで歩く私。
側から見たら怖かっただろうなぁ・・・・




170601_01.jpg




そして出来上がりがこちら!
じゃ、じゃーん!!!
いいじゃないの〜♡♡♡
ぴったり寸法。
収納が増えたというわけではないのですが、
完成したといえるこの快感!
あー嬉しい!!!
やっぱり壁から壁の収納がかっこいいですよね。
今度はカーテンを作るプロジェクトが残っています!
他にもたくさんお家に関するプロジェクトがあるのですが、
スミス君は基本、傍観者なので、
私がやらないと前に進みません。
頑張るぞ!




170601_03.jpg




今朝、スミス君を送り出すとき、
お庭の植栽が育っていない様な気がすると言われた。
でも私が見る限り、1ヶ月半前より
2倍くらいに大きくなってる様な気がするよといったら、
そうか。わかったと言って、なんと、
写メで証拠写真を撮り始めた(笑)
これで比べることができるね。と言って。
小さすぎるから、2倍になっても
まだまだ小さいんですよね・・・
彼が興味あるのはバニーテールでも
ラベンダーでもなく、
タイムとローズマリーだけだけどね。
その二つの小さな小さな苗だけ
真剣な眼差しで見ている。
相当食べたいらしい(笑)




家具完成おめでとうございます!!!!素人にしてはとっても素敵!と思われた方!スミス君の写メで成長を観察するアイディア、斬新!と思われた方も!左をクリック!「あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起こります」ように。(斎藤一人さんのお言葉

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。