.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
優しいスミス君

今日は死ぬほど痛いと有名な検査の日でした。
結局のところ私は過呼吸となり
手が痺れ、足は震え、
体内が硬直し、カメラのチューブは
行き立つべき所にいけず・・・
悪戦苦闘10分ほどした後大好きなH先生が
(その間私は痛さを紛らわせようと必死)
中止!
というではないですか。
それもそれでショック。
折角腹をくくって検査を受けるって事にしたのに
え!中止?
すでに痛い思いをしたのに中止???
と思ったけど肝心な生体は採取済みだそうで。
「大きな傷口にフォークでえぐるような」
と描写のあったブログのような感覚は全くなく、
ただひたすらこのカメラをいれるために
色んな事をされてた時の方が辛かったです。
ま、とにかく終わりました。
検査後すぐは動けず横になって休んだけど
休んだ後はこの憂さ晴らしにと
すでにショッピングの気分(笑)
旦那君に状況を説明して
ショッピングの許可を得て(笑)
鍼で治療してもらった後新宿でブラブラ。
今月の予算は既にオーバーだったけど
ショッピングしちゃった!
そしてお家に帰ったらこんな素敵なサプライズ!
洋梨のパイとお花とお手紙!
もちろんスミス君から!




20170830003406393.jpg





実は私達、昨日までちょっと
険悪なムードになっていました。
心のすれ違いというか・・・
今日受けた検査が
大きな原因だったんだけどね。
それで色々とぶちあけたんです。
自分の思う事を素直に。
そしたら昨日も凄い謝って来たし
今日もこんな感じに優しく労ってくれて。
嬉しかった。
お腹あんまり空いてなかったけど
洋梨のパイを完食致しました。
やっぱりスミス君と
結婚して良かった。
スミス君で本当に良かった。
と思う。よっしゃ!頑張ろうっと!




まぁ夫婦ですから色々ありますなぁ。と思われた方!検査無事終了おめでとうございます!!!と思われた方も!左をクリック!「あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起こります」ように。(斎藤一人さんのお言葉)

この記事に対するコメント

ジーン。。。。涙

お疲れ様。大変だったね。

お花も手紙も、ほんとに癒されるね。

【2017/08/30 12:12】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/30 16:51】 | #[ 編集]

ヒラリン
そうだね。嬉しかったよ!喧嘩の後でもあったし、相当精神的に滅入った後だからね。。。
【2017/08/31 19:26】 URL | ルンルン #-[ 編集]

Naoさん
ソファーの話、凄く感動しました。あと、おっしゃる通りだと思う。これが理由で別れるカップルもいるって思うと私はこんなに辛い状況であっても献身的な犬のように常に隣にいてくれる彼がいると思うと本当に幸せなんだなぁって。これを守んなきゃなって思っています。色々と思うことがたくさんあって、ブログにはネガティヴな事やあれ関連についてあまり書きたくなかったけど、でもこうやって私を元気にしてくれる言葉を頂けたから嬉しいです。本当にありがとうございます!親近感たくさん持ってください!!!私も感じてます!笑
【2017/08/31 19:34】 URL | ルンルン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/09/02 09:55】 | #[ 編集]

sonomamaさん
そうだね。そうなんだよね。でも、やっぱりね・・・今は頑張り時かな・・・と思って。イラつく時もあったり、喧嘩もするけど、結果論だよね。
【2017/09/02 18:36】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。