.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
いい男との簡単な出会い方。

それはまさしく私がスミス君と出会った方法であります!(外人、日本人を問いません。)
飛行機の中での出会い!
サウスウエストの飛行機は自分で席を決めなければいけなく不便なのですが、うるさいガキの隣や太った臭い人を避けることができます!機内で隣のおでぶさんに肘掛を占領されチャンネルも音量もかえることができなかったーなどという経験をしたことありませんか?それを避けることができるとても便利でお安い飛行機がサウスウェスト。

丁度2年前の感謝祭後のことです。その年の感謝祭はサンフランでパーティがあったので出席しました。その帰りのことなのですが、スミス君と出会うことになるのです。

サウスウエストはチェックインをした順番によって誰が先に席を陣取れるか決まります。私は2番目のグループだったので、窓側の席はひとつもあいてません!どうしても真ん中席は嫌だったので、通路側をさがしてたら、2席空いてます!ラッキー一席は超太ったおばちゃんの隣。そして、もう一席はスミス君の隣。自分から同い年くらいの男の子の隣に座るのは出会いを求めてるみたいで嫌だったのですが、太ったおばちゃんの隣はだけはいややぁーと思い、勇気を振り絞ってスミス君の隣に座りました。

もちろん30分ぐらい彼と話してません。彼は窓際の席に座ってた友達とちょくちょくしゃべってました。 私はそろそろねむくなってきたので、寝よう。とおもい、頭上にあるライトのスイッチに手を伸ばしたのですが・・・ショック!
アメリカで超チビなわたしはスイッチに手が届かなかったのです。かなりもがいていた私に、彼が手を貸してくれたのがきっかけで私たちは話し始めました。

その頃遠距離恋愛をしてた彼がいて、スミス君には余り興味が持てなったのが事実です。でも、その後、友達として交流が深まり、遠距離の元彼と別れた後は急接近で仲良くなってしまい、今のようにハッピィな生活を送ってます。 それはそうと、国際線が気になります。なぜなら・・・

国際線にはより質の高い出会いがわんさか。だいたい国際便に乗れるという人はそれだけで80%の人が教養のある人たち。しかも料金は高い。金銭的に余裕のあるひとしか乗れません!私も国際線でたっくさんの出会いがありました。ある方は超カッコいいアメリカ人の社長さんで、日本のワールドカップを見に来てた人。機内で私のためにを書いてくれました。きゃーはずかしー。ある方は超ステキな日本人学生。野心に燃えた利発な方でいろいろと笑わせてくれました。というわけで、みなさん。国際線に乗るときは笑顔を忘れずに!なんといっても出会いがわんさかです。

テーマ:出会い方について・・ - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。