.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
ストレス発散?買い物。

実は土曜日、母の日のことを考えながら、
めちゃくちゃ高い茶色のかばんを買ってしまいました。
友達の車で近くのブティックに行ったのですが、
行かなきゃ良かった・・・と思ったくらい、気に入ってしまったの!
下のサイトに行くとどんなデザイナーか分かります。サイトも素敵。
アメリカに住んでいらっしゃる方なら、どこでも?手に入りますよ。
http://www.angelaadams.com/index.php
私が買ってしまったものはこれ。
051506-01.jpg
どうでしょうか?中が黄色で可愛いでしょ?
しかもストラップの長さを短くしたり長くしたりで調節できる!
ちょっと写真では分かりにくいのですが、素敵なのでス!
とにかく皮の質がいい。私はいつも皮製の買い物をするときはにおいをかぎます。
くんくんとね。お店でね。それで、いい匂いがしてたらグーっド。
そして、鏡つき!
051506-02.jpg
いつも私は高いものを買うときに自分に言い聞かせます。

たとえば3万円のかばんを買った場合。
3万円割る5年=6000円
6000円割る12ヶ月=500円。

えー!つきに500円払うだけで、こんな素敵なかばんが使えるなんて、
幸せー。私って超お買い物うまいー。


そう、自分に言い聞かせると罪悪感が少しだけ取り除かれます。
でも、もちろん2万、3万のものを買うときは慎重に選び、
32歳の私でも使えるものしか買いません。
どうでしょうか?私の理論。
納得? 納得いかない?

今日、スミス君が帰ってきます。先週の水曜からいないので、
今日で6日目。ストレスで大きな買い物をしてしまったのでしょうか?
少し長かったけど、1人も楽しかった・・・。
今夜はナッツに遭遇しないようにおうちでゆっくりお茶でも飲もう!

納得いく理論だと思われた方。左もクリックしてね。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ルンルンさんこんにちは!
このかばん、ルンルンさんのセンスのよさがしみじみ伝わってくる!
ここのHPもいいですねぇ。配色がいい!
海外のオシャレサイト、結構見てますが、さすがルンルンさん、いろいろ知ってらっしゃる!

買い物方程式、な~るほど。
アフロもサングラスと帽子はサイズが合うものがなかなかないので、似合うと思ったら、一期一会と思って、少々たかくても買うことに決めてます。
【2006/05/16 18:35】 URL | アフロ #a2H6GHBU[ 編集]

こんにちは~!お昼デース!
ステキなかばんですね!
うん。ルンルンさんに合ってる気がする(^^)
私もそろそろ、そんなかばんを持てるような格好しなきゃな~。
大人にならにゃあ、と思いつつも楽な格好をしてしまう。

そっか、ルンルンさんは彼と一緒に住んでるんですよね。
ずっと一緒にられる彼、羨ましいです。

ところでアメリカの建築事務所って日本とは違うんですか!?
建築系だけはどこの国も同じような環境だと思ってた!
明るく見せつつ、闇があるみたいな。
私も機会があれば海外で経験してみたいな~。
アメリカの建築事情、どんどん教えて下さい!
ルンルンさんのいたとこって・・・世界的に有名ってもしかして安藤さん・・・?

私の顔は、日本人としてはちょっと濃いみたいです・・・。可愛くもなんともない(-_-)
沖縄旅行に行ったとき、他の旅行者に「地元の方ですか!?」って聞かれた。(-_-;)
きっとあなたより北の方の住民ですよ。みたいな。

さて、仕事しますかー。
午後は構造図でーす。計算するの一番嫌~い。
ルンルンさんも頑張って下さい!では。
【2006/05/17 13:14】 URL | マリオ #-[ 編集]

アフロさん。
私は頭が大きいので帽子は似合いません。
帽子の似合うアフロさん、素敵。
今度、帽子の紹介もよろしくね。
今日は短く終わりです。
こめんちゃい。
ルンルン。
【2006/05/18 15:59】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

マリオさん。
建築系は世界どこでもこき使われる・・・。
というのは常でしょう・・・。
ちなみに私が働いたところは
安藤様の所ではございません。
でも、似たような感じ。
でも、ビックリしました。
あまりにもオフィスがちんけで・・・・。
まぁ、そんな悪口っぽいことはどうでもいいとしまして、こんど、もっとお話しましょう!
ほんじゃ。
今日は短く・・・。
るんるん。
【2006/05/18 16:02】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。