.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
アイディア賞・一輪挿し



今日からグッドアイディア・デザインのものを
写真で撮って載せることに決めました。(そんなラッキーな日だけね。)
今日のテーマは一輪挿し?花瓶
曲がったフォークがベースで、ボディは半分に切られたナイフ。
いかがでしょうか? グッドデザイン?

おお。なかなか面白い。と思われた方は左もクリックしてね。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 17:38】 | #[ 編集]

どもども~。
ナイフとフォーク。おもしろいかも。
日本人の発想ではないですねー。
次回も楽しみにしてます!

さてさて何だか私も忙しくなってきましたよ。
やっと辞めれる日がほぼ決まってラストスパートと思ってる矢先に・・・
「実施設計1ヶ月詰めてください」って施主。
それは私に「一睡もするな」または「病気になれ」といってるのかい?みたいな。
たまーにいるんだよね。「金払ってんだから言うとおりにやれよ」って考えの人。
あなたはナゼ設計事務所に依頼したのですか?
って問いたい。一気にやる気なくなりましたよ(-_-)

今日の夜は、次に勤めるかもしれない会社の人と会食なのです。
ちょっとドキドキ。むしろウキウキ?ワクワクです!

最近、建築の旅準備の為アメリカについて調べてました。
そこで思ったんですが・・・アメリカ広すぎ。
とりあえずガイドを買おうとすると、西海岸・ニューヨーク・・・と分かれてる。
色々行きたい私は1冊になってるのないかな~って探してたんだけど、ないもんですね。
広いもんな~。何度迷子になるだろう(>_<)

あーまた書き始めると長くなってしまう!
失礼しました!

そうそう動かなくなったってのは、体の充電切れで
動かなくなってしまったらしい。記憶がない!?
私、充電式タイプなので眠くなった瞬間は、ごはんの途中でも寝てしまうんですよ(;^_^A
もう大人なのに。直さなきゃー!
寝貯めできる分建築に向いてるのかもしれませんが・・・

【2006/05/23 13:04】 URL | マリオ #-[ 編集]

マリオさん。
やっぱり書き始めるととまんないっすね。でも、マリオさんの生活とか、意見にわかるーわかるーって思ってるから、コメント嬉しいです。

って言うか、一ヶ月早めるのはちょっと無理でしょう・・。それって、マリオさんがやめるって事知ってそんなことになっちゃったの?っていうか、それ、大変。ほんと、寝ずにって言ってる様なもん。でも、やっぱり、ボスがちゃんと説明してくれるんでしょ?????日本の建築事情をいまいち把握してない私です。

あ、そうそう。アメリカ、来るんだ・・・。それじゃ、うちの都市にも来そうだわ・・・。二つ、見る価値のある建築が私の都市にもあるの!ひとつはレム。もうひとつはsteven hallね。ってそんなこと言ったら、都市ばれちゃうって?

あ、いかなきゃ。
それじゃ・・・。
ルンルン。
【2006/05/23 14:13】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。