.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
動物園か?2歳児誕生日パーティ

昨日日曜、二日続けての飲みで疲れてるっちゅうのに、
行ってきましたよ。同僚の子供のお誕生日会。彼は2歳になったそうです。
真ん中に写ってるのが、彼。とてもリリシイ顔でしょ?



そして、見てください。この、でかいケーキ。
あまりおいしそうでないこのケーキを見て、子供達は
”むらちゃきの風船がほしーい”とか”大きいのちょうだい”
私は心底、こんなちっこい子供に砂糖の塊をくわせんなぁ!
と叫んでいました。子供達はかなり真剣です。

112006-02.jpg

ケーキの後はもちろんプレゼント。
こんなに貰っていいのだろうか・・・というほど彼はたくさんプレゼントを貰ってました。
なぜか知らないけど、彼は料理人セットが一番気にいったらしく、
他のプレゼントはどうでもいいといわんばかりに
フライパンを持ち上げて、スパチュラでかきまぜて・・・と必死でした。
きっと彼にはすでに隠れた料理人としての素質がありそうです。

112006-03.jpg

私のおきにいりの彼は下の彼。子供達だけに配られた賞品?の中の
グラサンをつけて踊りまくってました。かわいい・・・・
そんな中、私のカレピョン、スミス君は疲れた顔・・・
帰宅途中彼は”疲れたよ。子供って疲れる・・・。”とボソッといってました。
あぁ、こりゃ、彼と家庭をもちたいと思ったら、私はばぁさんになってるかもナ。
と、ちょっとだけ思ってしまった・・・。
私の彼もいつか、子供がほしい・・・と思うようになるのでしょうか・・・?
不思議です。
でも、まぁ、いっか。彼はまだ26歳だしね。うんうん。
そうやって自分を納得させてます。

112006-04.jpg


きっと子供がこの5年以内でほしくなるよぉ。と思われたかた! この子供達、超可愛い!と思われた方も! 左をクリック!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 17:11】 | #[ 編集]

hi!
Birthday Party 連日オツカレサマデスv-274
それと同時に楽しい雰囲気が伝わっていいですねぇ~ 
このkidsかわいいです;) 子供がほしいスv-14 スミス君といつも一緒で幸せそうv-238
ルンルンさんのお返事にとても元気づけられました☆
なんで私のキモチわかるの~っ てカンジでした。 帰国してから、あまり気持ちがさえなかったんです。日米を比較したりもして、、
でも自分の考え方次第ですもんね!thanks☆
ルンルンさんは1才と少し私よりお姉さんなんですが、楽しくて頭がきれてCuteで、尊敬します。
もうThanksgivingですね。
いっぱい休んで楽しんでくださ~いv-82
【2006/11/21 21:27】 URL | Mai #-[ 編集]

私も彼も子供嫌い、まではいかないけど「あんまり好きじゃない/泣くし/騒ぐし」。でも、「でもさ、絶対うちの子供は可愛いよね。」「ねっ。」と信じております。(妊娠もしてないのに親馬鹿)

つきあってたとき、泣き叫ぶ子供をふたり揃って冷ややかに眺め、「僕の子はあんなにはならないな」「私の子供もならないよ」と盛り上がってました。そういう話のもってきかたもいいかもよ?(ゆっくり洗脳♪)
【2006/11/23 04:43】 URL | grigioblu #-[ 編集]

ルンルンさんの幅広い記事、楽しく拝読させていただきました。素敵なカクテルの紹介から、アダルトな飲み会、そして子供のパーティーまで!
ルンルンさんの楽しい人柄が伝わってきます。

株はね、へこんでます。Overallで儲かっているんだけれど、それでもへこみまくりです。もう、しんどいです。。。株は精神力が必要です。

私のHusbandも「まだ子供はいらない」と言うので、不安になります。私が35歳くらいになるまでにはひとりくらいは産みたいのだけれどね。

最後のグラサンかけてる男の子、超プレーボーイな雰囲気をかもし出しているね。
そして、くりくり坊主のオリエンタルの男の子、根っからの料理人、職人という感じで、凛々しく素敵。

【2006/11/23 11:22】 URL | usdrive75 #-[ 編集]

Maiさん
はぁい。楽しんできました。でも、今日、金曜からは就職活動の準備!いそがしいです!休む時間はありません。でも、ショッピングの時間だけは何とか設けたいですね。あはっは・・・・
なんだか寒くて寒くて、セーターがほしい・・・。
これからも元気で明るい毎日をブログにアップしていくので、またいらしてくださぁい。
【2006/11/25 05:20】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

grigioblu さん

私も少しずつ洗脳しているはずなのですが、まだ結婚もしてないし、そんな連帯感はないよぉ。でも、彼のおばあちゃんがひい孫ほしいって、焦ってるらしく、彼のお母さんに頻繁に筆問をするらしいですよ。”いつ、結婚?出産?”ってね。それはちょっと露骨だけどね。

私とスミス君との間に子供ができたらわめき散らすようなガキにはならないと私も勝手に想像してます。でもね、私自身がかなりしつけのなってない子供だったから、なんともいえない。

私も冷ややか洗脳、がんばります。
【2006/11/25 05:25】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

usdrive75さん
株はしんどいっすよ。私の母も株にはまってて、いつも外れてるような気がする・・・・。それに比べて、儲かってるusdrive75さんはすごいよ。尊敬する。それにご主人様の理解力。きっと経済的に余裕のあるusdrive75さんカップルの変な悩みって感じだよ~。
子供のことだけど、やっぱり35歳までに1人はほしいよね。昔だったら、30歳までに・・・って言ってたけど、後、2年しかないと思うと、ウ・・・・2年で状況が変わるだろうか・・・と少し心配。女性の体って不便よね。だって、高齢出産だと危険なことが多いじゃん。それに比べて、男性のアレは70歳のジィちゃんにナってもちゃんと機能する・・。いやぁね、ほんと。
【2006/11/25 05:31】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。