.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
中高年パーティ参加

行ってきました。クリスマスパーティ。土曜の夜。
スミス君の友達の30代女性の方が私たち2人を誘ってくれました。
彼女はPR=PUBLIC RELATIONSをしてる人。要するに宣伝する人?
とにかく、良く分からないけど、顔が命の世界。
ルックスがグッドだと売れないものも売れるという世界ですわ。
そして売れれば売れるほどお金が入る。
お金が入ると、自分に費やすお金が膨れ上がる。
そして、ゴージャスなお洋服、宝石、車などを買うことができるのです。

だから、すんごい顔ぶれでした。彼女が30代ということもあり、
パーティ参加者は30代、40代の熟男(そんな言葉はないって?)熟女。
皆、表面的にはかなりお金を持ってそうな人たちばかりでした。
そして、たくさんのフェイクブーブ。(fake boob=整形手術で手に入れる大きな胸のこと)
スパに毎週通ってんかぁーというような綺麗な肌のおば様やら、
おぉ。あんた、日に焼けすぎたんじゃぁ・・・というようなさめ肌の上に厚化粧。
でも、今夜は誰かをゲットしたい思いのおば様・おじ様で、ごった返し。

そんなか、私のグループ4人はとっても若くて健康的でした。
子供もいないし、離婚の話もないし、顔にしわもないし、
男を釣りに来たわけでもないし、何か自慢しに来たわけでもないし、
タダ、単純に楽しみにきたアホヤング4人組。
ちなみに私は6年ほど着たことのない黒のミニドレスを着ました。
ママから貰ったものでイタリ-製。とても作りが綺麗なので
これはクリスマスパーティにもってこい!と思って
クローゼットの奥から出してきました。どうでしょうか・・・?
カバンはおば様から貰ったドイツ製のもの。美しい刺繍がお気に入りです。



パーティ会場は普通にマンションの一室。底を突くことないお酒のサプライ。
そして、オードブルもしっかり用意されてあります。
男性はスーツ姿。女性はどんなに年を召していらっしゃっても
お肌を見せてました。たくさん。大きな胸を強調してね。

120406-02.jpg

120406-05.jpg

ベランダは70平方メートルくらいあるのですが、すべてデコレーションされてあります!
GAZEBO(あずまや)まであって、喫煙者にとってはとても素敵なセッティング。
外では40代の小麦色のおじ様たちが、付き合ってる女性の
体のラインのセクシーなどをエロチックに語ってました。

120406-03.jpg

室内に戻って私の友達のカップルショット!

120406-04.jpg

大人のパーティは権力とかお金が絡んでて、ちょっとだけ嫌だった。
クレイジーになって楽しむ。という感じではなく、
ある程度の気品を保って、色気と知性を失わずに相手を責めていく。
みたいな・・・私のとても苦手な部門ですわ。

私は40代になったとき、果たして、こういうパーティに来る女性になってるでしょうか?
それとも、家族とほのぼの過ごすのかなぁ・・・?
40代になって、顔のしわ取り整形をしてもらって、FAKE BOOBを入れて、
厚化粧して、セックス&シティのように男をとっかえひっかえするのでしょうか?
とっても地味なスミス君と付き合ってて良かった・・・・と思った夜でした。

へぇ。こんな世界もあるもんだ。と思われた方!あなたたち、ちょっと若僧すぎるんじゃなぁい?と思われた方も!左をクリック!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

wow!そんなパーティも楽しそうです☆
本当アメリカのTVの世界みたい笑 
興味津々ですが、フツーな幸せを感じれることもイイですよねv-221
私はアメリカで歩いてるだけでも幸せでした(変?)
ルンルンさんのドレスステキです how sweet☆ 
最近日本もめっきり冷えてきて、色気より食い気なこの頃です。
今日も新鮮な記事ありがとでーす
二次面接も乗り越えガンバッテクダサイv-91
【2006/12/05 19:50】 URL | Mai #-[ 編集]

個人のマンションで開催されたオトナ向きのお見合いパーティってこと?

これがるんるんさんじゃなかったら、同じパーティでもきっと全然違う内容のお話になってるんだろうなぁ…と思いながら読んでおりました。 
【2006/12/06 04:58】 URL | grigioblu #-[ 編集]

あたしもそんなパーティーはいくつになっても
ついていけないかも(笑)

華やかな感じなので
パーティーがどんなものかを知るために
は行ってみたいけど、自分が男の人を
見つけにいくのにはイマイチかな。

本音が見えなさそうで面倒くさい(笑)
これから年をとってくとまた
変わるのかもしれないけどネ。
ルンルンさん、いい経験になってよかったさ!

ルンルンさんのドレス、ステキです。
上品ながらもキュートでルンルンさんらしいね。
バッグがアクセントになっててお洒落だわ!
パーティーに合ってる~。
【2006/12/06 05:16】 URL | マイメロ #-[ 編集]

ルンルンさんこんにちは
ミニスカートはけるなんて素敵☆それにとっても可愛い~♪
おしゃれして出かけられるパーティーなんて
4年程行っていないなぁ・・・(遠い目)

夫も私もコジャレタパーティーとはまったく無縁の世界で生きているので
まったく無縁となった今、ちょっぴりさびしかったりもしています。
ほら、おしゃれして出かける、というのが楽しいのですよ。
でもそういったパーティーに行くとなんとなしに品定めされているようで
かなり緊張ちゃうんですけれどね。

あ、ちなみに40代の女性は胸と
オチリ工事して ボボーンってなっていました。
オチリはどう工事したのかは謎です・・・
【2006/12/06 05:17】 URL | wawa #z7XDr28E[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 13:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 15:41】 | #[ 編集]

Mai さん
ありがとう。そうね。やっぱり普通の生活が一番。あんまり着飾るのが得意でない私としては彼とパジャマ姿でレンタルビデオを見てるほうが心地いいです。でも、たまぁに、こういうのもいいのよね。
ほんとに最近は寒くなってきました。色気よりも食い気。よくわかります。こんな寒い日は歩いてるだけで幸せ・・・はないのですが、おうちでおいしい鍋をいただけるときは幸せを感じます。
【2006/12/09 05:55】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

grigiobluさん
お見合いではないんだけど、でも、私生活がめちゃくちゃな人が多かったんじゃないかな・・・?離婚とかたくさんありそうなグループ。だから出会いを求めてるというのは実にそう。
既婚者もたくさんいたし、子供がいるって知ってる人もいたけど、気持ち的にはFRATERNITY/SORORITYってかんじ?
PRにいると、こういう派手な感じがいいんじゃないかな・・・?私にはよくわかりません。私とは無関係の世界だわ。
【2006/12/09 05:58】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

マイメロさん
そうだね。やっぱり本音の見えないパーティはつまらないよね。だから、こういうのはたまぁにでいいのさ。気を使うしね。面倒くさいというのは実によくわかるコメント。
でもね、ほとんどの人と会話をしなかったから、気は使わなかったようなもんか・・・。

ドレス、シンプルでいいでしょ?本当は素敵なブーツとあわせたかったのですが、最近、ブーツ神様との縁なし!どのお店に行ってもいいなあ・・・・っていうブーツと出会えない!プリーズ。神様!もっと私に優しく!!!!だから、私の気に入ってないブーツをはきました。残念。
【2006/12/09 06:02】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

wawaさん
確かにお洒落してどこかにいく・・・というコンセプトは楽しいよね。でも、お洒落して、物色されたら、いやだよね。まぁ、私は彼といったので、物色のこれっぽっちもありませんでした。かわいらしいアジア人だわね。で終わったに違いない・・・。

南米ではオチリに入れることが多いですね。私のジムのインストラクターもオチリのきゅっと上がった感じをいつも強調してます。日本ではまだあまり知られないオチリの美しさ。胸のない私としてはオチリの美しさしか求めることはできません!これから運動じゃぁ。
【2006/12/09 06:06】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。