.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
うちの新入りインテリア君たち

今日は最近もらったインテリアの雑貨の数々を披露したいと思います!

一番バッターはこちらのかわいいぃ時計
友達のSさんが2ヶ月前の誕生日プレゼントといって、おとといくれました。(笑)
コノ時計を見たとき、"これは・・・ルンルンしかない”と思ってくれたらしいです。
うちのシンプルなアパートにしっくりきてます。椅子がとても可愛い!

ありがとうよぉ。S子ぉ~。



そして、次はシュレックの耳!!!ぬいぐるみにも人間にもつけられます。
彼の会社がシュレック3のゲームを作ってる?のかな?
それで、会社からもらってきたそうです。私たちは口げんかをしたり、
ちょっと機嫌の悪い日にこのシュレックの耳を自分たちにつけます。
なかなか効果ありますよ。だって、人間につけるとこれが、まぁ、
本当におんもしろい。だから、ぷりぷり怒っていても、笑ってしまうのです。
シュレックの耳のおかげで私たちの仲も円満です。

011507-02.jpg

シュレックについて知らない方。シュレックは映画のキャラクターです。
彼の写真を載せときます。ほら、こんな感じ。

shrek.jpg

そして、今、一番、うちんちでホットなのは、洗面所です
クリスマスにいろいろもらったダックちゃんとねじで動くおもちゃをディスプレイ。

011507-03.jpg

なかでも一番気にいってるのが、HAIRY DUCKちゃんです。
その名も毛深いダックちゃん。かんわいいぃ~。
ちっこくて、ちょっとセクシーで、私のお気に入りです。
どうでしょうか?こんなインテリア雑貨。皆様も気にいってくれましたか?

あ、そういえば・・・私、まだクリスマスにスミス君とどんな
プレゼント交換をしたか、教えてませんでしたね。
実は左に映ってるものが彼へのプレゼントでした。
ジェントルマン用の髭剃りセット。かなり綺麗に心地よく剃れるそうです。
BADGER? アナグマ?の毛で作られているので、そんなに安くはないです。
でも、これで、彼が毛をそるのを楽しみにしてくれてるので、
私の思惑通り。うふっふっふ。

011507-04.jpg


あら。ルンルン、私もそのシュレック耳ほしいわ。と思われた方。毛深いダックちゃん超可愛い!と思われた方も! 左をクリック!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 16:05】 | #[ 編集]

かわいス~☆時計もシュレックの耳もv-238日本にもあるだろうか
部屋もインテリアも彼氏スミス君もステキでルンルンさん、Happyね~v-221
日本は今年は比較的暖冬だそうですが、やっぱ寒いデスv-12
Take care☆
【2007/01/16 22:52】 URL | Mai #-[ 編集]

Shizukaさん

ごめんなさい。コメント消しちゃいました。なぜなら、わたしのブログ、一応場所不明のブログなんですよ。地名の出てたコメント、消しちゃいました。ごめんなさーい。ほら、うちの母がうるさいんですよ。あんた、こんなに写真のせて、しかもどこに住んでるか知られたら、誘拐でもされるわよ。ってね。わたしの親はわたしの年をしっているのでしょうか???

しずかさん、こちらにいらしてたんですね。素敵なところでしょ?わたしはとても気に入ってます。
【2007/01/17 06:14】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

Maiさん
可愛いでしょ?シュレックの耳!きっと安いはず!なかなかのギャグよね。会社のミーティングでつけたら、どうなるかな・・・?ちょっと不思議。今年の日本は暖冬ですか・・・いいな・・・・。私も日本の冬を味わいたいな・・・・。
take care, you too!
【2007/01/17 13:54】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。