.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
サンフラン・アパート情報

今日ご紹介しますのはついこの間行ったサンフランで私の友達がすんでいたアパート。
サンフランのアパートはいろいろと見てきたのですが、
ここまで感動したものはなかった・・・。なんといっても庭付き!

下に映ってるリビングルームと、それと同じくらいの大きさのベッドルームが隣。
キッチンも同じくらい広く、そして、その真向かいには
小さいけど5畳ほどあるアトリエルーム。

私の友達は元建築家で現在はアーティスト。彼ぴょんは建築家。
(彼女の彼ぴょんと昔一緒に働いてました。私・・。)
数多くのアーティストと出会ってきましたが、彼女の作品には絶句。
鉛筆画が実に美しい!!!鳥を描いているのですが、
鳥の羽がまるでカンバスの上にソッと置かれているかのごとくに
繊細でリアリスティック。そろそろ彼女の絵を購入したいな・・・
なんて思ってるこのごろです。



キッチンも広いでしょ?
彼女の完成されていない油絵がとてもマッチング。

011807-02.jpg

さて、さて、こんなアパート。一体どのくらいすると思います?
1800ドルでぇす。かなりお得!と私は思ってました。
だって、サンフランのUPPER HAIGHTあたりで、この値段でこの広さ。
しかも庭付き、クローゼットでかでか。アトリエつき。
文句なしでしょう・・・。私もサンフランに住むようなことになったら、
こんなところに住みたいな・・・。

 へえ。素敵。と思われた方! カップルといわず、家族も住めそうだね。と思われた方も! 左をクリック! 



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 17:17】 | #[ 編集]

おしゃれでいい感じですねv-266最近、安藤忠雄さんの「連戦連敗」を読んだんですが、建築の奥深さに圧倒されて少し自信をなくしましたv-12ルンルンさんは読んだことがありますかv-236
【2007/01/20 08:41】 URL | オカベン #-[ 編集]

オカベンさん。
私は安藤さんの"建築に夢をみた"と、”建築家達の20代”は読みましたが、”連戦連敗”はまだ読んでません。彼の言うこと、なすことには魅力を感じます。でも、オカベンさん、あなた、若いんだから、自信をなくすなんてアホくさいこと書かないほうがいいですよ。上と前を見るのみ!バイトたくさんして、学生のうちに世界各国の建築を見てね。
【2007/01/22 16:13】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 17:55】 | #[ 編集]

ああ私も「北」に移住したい…寒くても…雨がたくさん降っても…こんなアパートみつかったらすぐに移住したいですね(夢見がち)

しばらくスミス君の実家あたり(←うちの彼の実家あたり)にいいましたが、寒かったですよ~あ。私の住んでる南に比べて、だけど。
【2007/01/23 03:54】 URL | grigioblu #-[ 編集]

grigiobluさん
"北”に来てくださいな・・・。北はいいですよ。
え・・?寒い?こんなの慣れよ、慣れ!
サンフランよりも少し南下したあたりで時間を過ごしたとき、空気が乾燥してるし、太陽の光線は冬だっちゅうのに激しいし、しかも、セーター着てたら汗だくになるし・・・。もう、南も大変よ。
北に着たら、皮下脂肪が私のように増えるかもよ。(笑)
【2007/01/24 13:24】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。