.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
ロマンチックぅ?まるでその正反対よ

そうです。昨日はバレンタインデーでした。
ルンルンはきっとロマンチックなバレンタインデーデートを披露してくれるはず・・・なんて
密かに期待してた、あなた。期待外れの記事内容になりそうです (涙)

私は昨日、実は気分が悪かったのです。頭がボーとするし、寒気もする。
なのに、一日中ミーティング。空調システムから吹き出る寒い空気が
私の気持ち悪い体を一層気持ち悪くしてくれた。

だから、おうちに帰るころには、もぅ、ベッドの中にもぐりたいの!わたし!気分でした。
おうちに戻ったら、なんと、スミス君はソファでぐっでぇんとしてるではないですか!

かれは言った・・・・。
”ルンルン・・・・。今日の気分どう?俺・・・・ちょっと調子がわるいんだよね・・・”
それで、私は言った・・・。
”うれしい!レストランに行く前にお昼寝をしましょうよ。”

私達2人、8時から予約の入っているレストランに行く前に
20分ほどのパワーナップをしたのです。
もっと寝ていたい思いを切り捨てて、10分で用意をして、
いつも私が行きたがっていたタパスのお洒落なレストランに行きました。
タパスとはスペインで食べる小皿料理のことです。
一皿は安いのですが、それを何個も頼んでいくと、気付かないうちに
トンでもない金額になるで有名な小皿料理。




テーブルに散りばめられたバラの花弁が美しかった・・・。
食事の内容はちょっと気分が悪くて良く覚えてないけど、
スープも、イカ墨のパスタも、ホタテも、とても美味しかった・・。
スミス君は大好きなチョコレートケーキを前に嬉しそう・・・。

021507-01.jpg


あ、それはそうと、この間紹介した彼へのバレンタインデーギフトは
ギャグ精神が伝わったようで、喜んでもらえました。
私達はバレンタインデーにギフトの交換をするという習慣がありません。
だから、彼としてはもらえるだけ嬉しい。みたい・・・・。
私はお花とカードをもらいました。カードに書かれてあったことは
恥ずかしくてお披露目することはできませぬ。
でも、うれしかった・・・・。私達2人、気分わる・・・といいながら
とっても幸せでした。せっかく買ったセクシー下着も活用することなし、
私達はレストランから帰って、即効寝。

たくさん寝ました。
そして、今日、会社に着いたのが8時半、会社を出たのが9時半。
一時間後にはもうだめじゃ・・・とばてて、早引きさせてもらいました。
たくさん休養をとって、今、ブログしてるところです。


へぇ。病気のバレンタインはいやぁよね・・・と思われた方! やっぱり、休養は大切!と思われた方も!左をクリック!

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

え~?!充分ロマンティックだけどな~!!
タパスって経験したことないから、とてもとても
興味あります。いい感じですね。
体調悪かったのは残念だけど、幸せだったんだからいいよね!!


ルンルンさん、偶然ですが、あたしとヒューもフルー爆裂まっさかりで、ディナーさえうちは行けずじまいでしたよ~(涙)うちも特にプレゼントらしいものは
なく、チョコ&花&カード。それなりに幸せだったけどね!来年は体調万全で望みたい物です。

お互い、早く治そうね!お大事に~。
【2007/02/17 04:09】 URL | マイメロ #-[ 編集]

十分ロマンチックだよ。
レストラン、すごく雰囲気があり素敵!
プレゼントも喜んでもらえてよかったね。さすがルンルンさんの彼♪

私も月曜日と火曜日は風邪で会社お休みしたよ。先週は旦那さんが2日間もお休みしたよ。
おかげで水曜日のバレンタインズデーは二人とも元気でした♪
特に何もしていないけれど、お花と素敵な言葉の詰まったカードをもらい幸せでした。
ルンルンさんはどんな素敵な言葉をもらったのかな?

が、そんなHappyなバレンタインデーを私がぶち壊したの。。。車のハンドルがガタガタする、と大騒ぎして、「修理に出して欲しい」とごねたの。彼は「1日、様子を見てから」と言っていたのに。で、リペアショップに持っていったら結局は氷のせいだったらしい。。。ゴメンなさいでした。
でもね、リペアショップの人によると、私と同じように「ハンドルガタガタ」と言ってきた人がその日だけで20人以上、また電話もその問い合わせが殺到したと言うことです。
なにも、バレンタインデーの日に、ハンドルガタガタすることないのにね。本当に寒い日だったから。
中々、思うようにロマンチックなバレンタインにはならないねぇ。
【2007/02/17 09:52】 URL | usdrive75 #-[ 編集]

ルンルンちゃんへ
アメリカ組は 風邪の人が多いねえ。インフルとか。ルンルンちゃんも、皆様もお大事に!
日本は暖冬で風邪薬の売り上げが悪いとかなんか。。。東京では 梅も満開でちょっと変な感じ。
いいねえ バレンタインディナー。ああ うらやましさ×100です!!大好きなチョコレートケーキって可愛らしいね。二人の仲良しさんぶりが伝わるね。
三次元眼鏡つけたスミス君の視界はいかに?!あ、あの眼鏡は私が小学生の頃毎年行っていた、ドラエモンの映画の時に映画のチケットとセットで配られていて、それをかけて見ると画像が飛び出して来て立体的に見えたのです。そしてちょっとサイケデリックな感じに浸った思い出が。。。それを取っておいて、テレビとかそれで見たりして一人にやにやしていた子供時代でした。
ハートのは 私も是非ゲットしたい!
【2007/02/18 11:37】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

マイメロさん
いやぁ・・・マイメロさんの所のほうが断然素敵でした。バラが良かったよ。うん。
私のカゼは今日も続いてて、最悪です。でも、ガ,ガ-ンと激しく来て去るというよりかは、カゼと一緒に二週間暮らしましょ。といった感じのカゼで、容易には元気を取り戻せそうもないです。頭が痛くて、寒気がするし、鼻が詰まってて、匂いがしないけど、基本的には仕事にもいけるみたいな・・・ちょいと最悪です。
そっちも早く治ってね。
【2007/02/18 12:30】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

usdrive75さん
まぁ、世の中慎重に生きてるほうがいいですよ。うん。私だったら、同じこと言っちゃうよ。でも、皮肉にもバレンタインデー。しかもたいしたことはなかったという結末。まぁそれはハッピィエンドということと解釈してますよ。私。良かった良かった。
やっぱり一番大切なのは健康であること。愛する二人が健康でいられれば、別に車の修理場いようが、コンビ二で過ごそうが、インスタントラーメンがディナーになろうが、なんでもいいのではないでしょうか?でも、やっぱり雪の降る町にいると大変ですね。車の調子も自分の体と同じくらい考えなきゃいけないし・・・。しかも、アパートのこともあるから、悩むことだらけね。頑張れ!頑張って、肯定的に考えるのみよ!フレーフレー。
【2007/02/18 12:38】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

ヒラリンさん
暖冬ね・・・。梅か・・・。いいなぁ・・・。日本に帰りたい。もぅ、帰りたいと思って一年以上たちます。去年、バルセロナに行っちゃったから、お金がなかったし、転職のことが頭の中一杯で、日本に帰れなかったよ・・・。暖冬の梅の満開を私の分も味わってください。
私達は基本的に仲良しです。チョコに囲まれると取り合いにならないかぎり、もっと仲良しになります。
あと、3次元メガネのことだけど、ハートは超お勧めです。なんだかとっても気分がよくなる。暗くなった日などにいいよね。でも、このテクニックは昔からあることなのね・・。ドラえもんを見に行く子供達も知ってることなのね・・・。
それでは、はぁやく、春がこなっぃかなぁ・・・
【2007/02/18 12:45】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。