.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
スミス君への特別ディナー

またギャグです。でも、あまりにも可愛いので、買ってしまいました。
最近、私のストレスレベルが高くて、スミス君にかなり迷惑をかけているので、
彼に笑ってもらおう・・・というプラン。
一応ちゃんとした夕食も準備しておりますので、あしからず・・・。


じゃ、じゃん。 ちっこぉーい


030107-02.jpg


本当はファーストフードじゃないほうが良かったのですが、
いやぁ・・・箱をあけるまで何が入ってるか分からないおもちゃなもんで・・・。
あけてビックリ。玉手箱。なぬぅ!ファーストフードじゃないか!!!
って感じでした。全部で10種類あって、どれもこれも凝ってて、可愛い。
興味のある方。こちらへどうぞ。たったの4.5ドルで即席ミニギャグディナーの出来上がり。


030107-01.jpg


昨日が会社の最後の日でした。最後の最後までめちゃくちゃ忙しくて、
週末も仕事、前夜も夜中まで仕事。だから、机の上を整頓したり、
書類を整理する時間がなく、今週末する予定です。
今日はビザ関係の書類を弁護士に提出して、ゆったりと過ごしてます。

昨日の夜、私のチームは私の旅立ちを祝うために飲みに行きました。
チームは私を含めて6人。あぁ~あ・・・・・
このチームは本当に楽しかった。プロジェクトのコンセプトとデザインも好き。
トップデザイナーは下で働く私達に大いに自由を与えてくれて、
信用されている・・・責任は自分にある・・・と感じさせてくれた人。
いろんなことにチャレンジして、何もかもを許してくれた人。
PM(プロジェクトマネージャー)は心底性格のいい人で、皆から愛される笑顔の素敵な人。
私の隣に座ってた某さんはありとあらゆる質問を快く答えてくれた人。
彼は何でも知っていて、心から尊敬する先輩だ。

人間関係でつらい・・・嫌・・・と思ったことのない私は本当に恵まれてたと思う。
こんなにすばらしい環境が与えられていて、
振り返ってみると、いい思いばっかりさせてもらったのに、
どうして転職なんて考えたんだろう・・って不思議でならない。

最近、いろいろと考えてる私です。



スミス君の特別ディナーへの反応が楽しみ!


私も楽しみ!と思われた方! きっといい出会いが新しいところでもあるよ・・・とおもわれたかたも!左をクリック!いつも有難う!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ルンルンちゃん
お仕事おつかれさまでした。
去る時は寂しいものよね。いいひとたちとの別れならなおさら。でもまた次の職場でもいい仲間といい仕事ができるように、頑張ってね!!それまではゆっくりのんびりしてね。わたしも3ヶ月くらいで会社をやめるからその事を考えると。。ああ。。面倒だ。。。日本ならなおさらね。大人だからめんどくさい事も増えてくるけれど、大きな幸せも増えてくるね。がんばろう!んじゃ
【2007/03/02 09:48】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 17:35】 | #[ 編集]

可愛いディナー!ウェンディーズのCMでもそんな感じのセットが使われてるよね。毎回こんな遊び心をでもてなすルンルンさんっていいよね~。スミス君が
メロメロになるわけだ(笑)

ところで、お仕事お疲れ様~!!かなり忙しかったのね。ホントにお疲れです。

必死に頑張っていざ転職ってなると寂しくなるのもわかります。人間関係がイヤで辞めたかったわけじゃないものね。長いこと一緒にやってきた仲間で、その絆を作り上げてくまでにはいろいろあっただろうし。そして、また新しいとこでスタート。
不安な気持ちがあるんだろうね。

でもルンルンさんならどこでも大丈夫だと思うよ。
今度の会社でもいい仲間ができると思います。
だっていい仕事するとこなんでしょ?
前の仲間達とはプライベートで会ったりすることもできるし、一生のお別れじゃないから、元気だしてね!

ただ、↑の仲間が良すぎるから、新しいとこの人達と比べすぎたりして、がっかりしないようにだよ~。(あたし、その経験あり)

でも仕事でそこまで思える仲間に会えたってのはすごく羨ましいと思います。
ルンルンさんの人徳ではないかしら?



【2007/03/03 03:02】 URL | マイメロ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 09:38】 | #[ 編集]

ヒラリンさん
そうですね。本当にかなしかった・・・。チームとのお別れは、やっぱりつらいね。でも、前に突き進むのみです。これから与えられる環境の中にも素敵な人がわんさかいるはず!すばらしい出会いがあることを期待して、月曜、初出勤!
もう少し長い休みがほしかった・・・。2日間の休みは短すぎました・・・。でも、頑張ります!大きな幸せに向けて!ヒラリンさんも頑張ってね!
【2007/03/04 18:35】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

マイメロさん
いやぁ・・・スミス君がめろめろかは分からないけど、この夕食にはかなり受けてくれました。だから、大成功!笑いをとりたかっただけだからね・・・・。
私好みのデザインをするところにいくんだけど、もしかしたらめちゃくちゃ厳しいかもしれないし、もしかしたら、社内での嫉妬心とか、競争心とかが激しいところかもしれない・・・。そう思うととても緊張するし、心配します。でもね、きっとうまくいくの。私はそういう幸運の星の下で生まれた人だから・・・。きっとうまくいく。うまくいかなくっても、うまくいくと信じてるの。
人徳か・・・・。私はなるたけ笑顔で人と接するようにしてます。ルンルンママがそうしろってうるさいし。女の子はニコニコ笑ってるのが一番可愛いのよ。ってさ。というわけで、どんなにむかついても私はニコニコを心がけてます・・・。ま、難しいけどね。
というわけで、いつもサポート有難う!
【2007/03/04 18:44】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。