.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
お別れパーティと変なパーティ

金曜は私が企画したお別れパーティの日でした。
会社を辞めたのが水曜でしたが、最後にみんなで飲もう!という企画。
そして、会社の人全員に5時から飲み会します。とメールで送ったら、
こんなに人が参加してくれました!今まで見たこともないくらいの人の山。

やったね。普段飲みに行かない人も来てくれて本当に嬉しかった!
あまりにもたくさんの人が来たので立つ羽目になる人も!
私は相変わらずSOCIAL BUTTERFLYで1人ずつ挨拶。



お偉いさんも、来てくれました!
みんな、楽しそうでした!微笑ましい光景!

030407-02.jpg


ハッピィアワーお別れパーティの後は美味しい中華料理!
そして、その食事の後は、元同僚企画の

不適切オフィス会議パーティ!

これはやばかった・・・。私はまだ28歳なのに、少しだけ
歳を感じさせるパーティでした・・・・。
だって、みてくださいよ。こののり・・・・。
一応、テーマが不適切なオフィス会議パーティですから、
ピンク編みタイツもいるし、下着見せてる人もいるし、
男性のアレを厚紙で切って、ズボンから出してる人もいるわけです。

030407-03.jpg

私のグループはそんな激しいパーティになるとはしらず、
普段の格好で出席。・・・・・?ちょっと浮いてました。(笑)

030407-04.jpg

そして、極めつけはこの人。この人を見た瞬間、笑いがプッ。
よく思うことだけど、アメリカでこういうテーマパーティがあるとき、
みんな、本当に体を張るんですよ・・・。そういうところが
ちょっと怖くもあり、楽しくもありますよね・・・。

030407-05.jpg

以上が私のクレイジー金曜ナイトでした!

いやぁーん。本当にクレイジー!と思われた方! 楽しそうなお別れパーティになって、良かった。良かった。と思われた方も!左をクリック!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ルンルンさん、お仕事お疲れ様でした!
たくさんの人が集まってくれて、本当に幸せな環境でよい人たちとお仕事されていたんだなーって思いました。

不適切パーティー、面白すぎ(笑)!!!
私は、豹柄パンツ&チ○コ出ちゃったの人が好きです。
本当、るんるんさんの周りには面白い方がいっぱい!お住まいはどのなのか分かりませんが、クレイジーな方がたくさんおられるところなんですね。

【2007/03/05 06:46】 URL | usdrive75 #-[ 編集]

usdrive75さん
有難うございます!本当にあの日は楽しかった!いろいろと愛を感じた日でした。
不適切パーティ、面白いでしょ?私の同僚も友達も本当に変な人ばかりですよ。なぜか不思議でありません・・・・・。私の住まいは・・・。やっぱり秘密です!でも、クレイジーな人が多いところではなくって、私がタダ単にクレイジーな人が好きなだけです。(笑)
【2007/03/06 12:53】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

きゃ~、とても会社のパーリーだとは思えないクレイジーぶり!!あたし、感激してます(笑)

さすがルンルンさんの仲間だね。
最後まで面白い雰囲気で過ごせたのは良かったじゃないの♪

それにしてもたくさんの人達が集まってくれたことは本当に嬉しいことだね。
ルンルンさんのこと心から応援してるんだなー。

新しい職場でも意外にこんな感じだったりして!
何せ、ルンルンさんを選んでくれた見る目のあるところだもんね~!と期待してますよっ(笑)

【2007/03/07 09:03】 URL | マイメロ #-[ 編集]

ひ。ちょっと鍛え方が足りないぞっ!!(怒) ←最後の写真の彼にね

いままでお疲れサマ+新しい出発おめでとう~♪
【2007/03/07 10:54】 URL | grigioblu #-[ 編集]

マイメロさん
新しい職場の人が、こんなだったらやばいでしょう・・・。もっとアダルトがいいです・・・。私・・・。でも、ほんと、私の知り合いって変でユニークな人が多いのよね・・。このパーティはちょっとひいたけど・・。このパーティはやっぱり皆、若かったからな・・・。きっとその若さがクレイジーさを倍増したんだと思います。感激してくれて、有難う!マイメロさんも、こんな変なパーティに行ってチョ!
【2007/03/08 17:04】 URL | ルンルン #-[ 編集]

grigiobluさん
ははっはは。
私的にはこんなもんジャン?って感じ香奈・・・・?あんまり彫刻のように綺麗だと、引いちゃうな・・・。でも、肌出すなよ。って感じだよね。
そして、有難う。新しい旅立ち・・。これからも応援よろしく!
【2007/03/08 17:06】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。