.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
生きてますって。

うちの親が

あんた、倒れたぁなんていうブログを書いた後、
全然更新してくれないから、死んじゃったかと思ったわよ。
と笑いながら電話をよこしてくれました。
そう、私は死んでなどいませんって。タダ単にめちゃくちゃ忙しいだけです。
実は会社のあとに建築デザインのコンペティションを1人黙々としてるのです。
コンペの内容は簡単に言うとSUSTAINABLEデザイン。今私が一番興味を持っていること。
建築がこれからの世代に環境の大切さをメッセージとして残していくことができるか!
そこに迫るようなかんじのコンペで、私は今、寝ずに頑張ってます。
というわけで、ブログを更新する時間がなかったということです・・・。
死んでません・・・。

しかも、こんな忙しい時に私の大の仲良しがカルフォルニア州から遊びに来てくれて・・・
思いっきり遊びました。土曜の夜。

普通に私達の大好きなバーでひとまず一杯。



そして、次の目的地はベリーダンサーを見ながら食事をするところ。
かなり怪しげ。でも、私はベリーダンサーが大好きなので、
とても楽しみに行ったのにも関わらず!!!!
観てください!このダンサー!!!!ちがうやろぉ!
ベリーダンサーはタダおなかが大きいだけじゃ駄目じゃろけぇ!

032607-02.jpg

愛想がよくっても、だめぇだめぇ!
ダンスがよくなきゃだめだってばぁ!

032607-03.jpg

というわけで、ダンサーを無視して、私は食べることに集中しました。
こちらはモロッコ料理を提供してくれるのですが、手で食べます。
興味深いというか・・・・きたないというか・・・・ギャグっぽいというか・・・

032607-04.jpg

そして、集合写真。誰も見てないって?ひどいもんだ。
でも、私の大の仲良しはちゃんとカメラ目線なので、グーッド!

032607-05.jpg


このあと、近くのベルギーバーに行って、ベルギー産ビールをいただいて、
そのあと、うちでもっと飲みました!たくさんの高級チーズ、
お酒、チョコレートを提供して、みぃんな大満足!
とっても楽しい夜を過ごしました。

でも、次の日、また朝からコンペしてます。
つかれるぅ~!!!!
以上。私の忙しい毎日の中に輝いていた土曜の夜のお話でした。

なぁんだ。もっとシリアスな記事になるかと思ったら、やっぱりパーティなのね。と思われた方!元気そうで何よりじゃ。とおもわれたかたも! 左をクリック!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 18:02】 | #[ 編集]

わールンルンさん、大変なことになってたんだね。
でもパーティーできるくらいに回復してるみたいだから大丈夫かなとほっとしてるよ~。

ベリーダンスが付いてるレストランはあたしも行った事あります!下手くそだったんだね~(笑)残念だ。あたしの行ったとこはイラン料理店で、ダンスも上手だったよ。チップあげちゃった(笑)
モロッコ料理っておもしろそう。美味しいのー?
食べてみたいぃ~。

あとルンルンさんの髪型が可愛い!似合ってるね。
【2007/03/28 00:33】 URL | マイメロ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 01:26】 | #[ 編集]

回復していたのですね~
よかったよかった。

いやぁそれにしても目標っていうか、好きなことを一生懸命頑張っていて
私生活も楽しんでいて、素晴らしい☆
キラキラ~☆している感じですわ。
あ、そうそう私も行きましたよ。ベリーダンサーのいるグリークレストラン・・・
いやぁ、正直見ていられませんでした。(涙)
ダンスの上手なお姉さんを期待していったら、“かなり気合の入ったダンスは微妙で勢い攻めのおばちゃん”でしたの。
【2007/03/28 04:24】 URL | wawa #z7XDr28E[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 19:48】 | #[ 編集]

マイメロさん
そうです。そうです。マイメロさんのおっしゃるとおり。パーティ三昧の生活ですから・・・。心配することはありません・・・。回復しております。
こちらのベリーダンサー。きっとアメリカ人だと思うけど、なんだか気持ち悪い動きが多くて、しかもくるくる回るのばっかりで、私はもっとセクシーなのが見たかったので、ちょっと残念でした。チップあげちゃうくらいうまい人、みてみたぁーい。今度はイラン系を探してみます。モロッコ料理は美味しいです。私が頼んだ鳥の料理はウェイターによると、モロッコでは鳩を食べるらしい・・・。
う・・・・。鳩じゃなくって良かった・・。
【2007/03/31 14:09】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

wawaさん
心配してくれて、有難うございます。
そうですね。
目標、あっていいのですが、体が持つかちょっと心配。きらきらというよりか、段々と太って、鈍ってきました。このコンペが終わったら、早速運動をして、今年こそは水着を人前で着れるようにします!
wawaさんのベリーダンサーれすとらんの体験話。面白くて、爆笑しました。オバちゃんはいやぁよね。やっぱり、若い方がいいよね。”正直言ってみていられませんでした。”に超同意!私も酔った勢いでおもいっきり無視してました!
【2007/03/31 14:12】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。