.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
気分はまさにこんな感じ

まさにこの犬の表情が今のわたくしの表情です。
なによ。口あけて舌出しちゃうくらい、あたし、疲れてんのよ。
ってな感じ。コンペの締め切りが来週の木曜。
今日を入れなかったら、6日間で仕上げなければいけません!
会社帰りに一分たりとも無駄使いをせずにデザインを仕上げてたのですが、
いやぁ・・・疲れます。目がしょぼしょぼになってます。
何か上司から言われてもこの犬のような表情で、
じろっと彼をにらみつけ、はい。と無表情に答えてました!これじゃぁいけません!

でも、この犬、本当にかわいい・・・・




今日は金曜なのに・・・コンペ。
明日もコンペ。あさってもコンペ。なのに、終わりそうもなぁい!!!
まるで学生のころに戻った気分です。ねむい。

まぁそんなこんなで疲れてるときに見つけました。この親子!
すてきぃ!こういう元気な家庭を見ると、元気つけられます!
この写真では見えにくいんだけど、実にこの自転車、
ぜぇんぶ、つながってるの!とってもお茶目。
しかもダウンタウンのド・真ん中でこれですから・・・。アメリカ人は大胆よね・・。


033007-02.jpg


はいはい。倒れずに頑張ってください。と思われた方!いやぁ~ん。犬、可愛い!とおもわれたかたも!左をクリック!

テーマ:心の叫び!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ルンルンさん、がんばってますねぇ~~っ!
身体には気をつけてくださいよ~!
舌出し犬、かわいぃ♪♪ 
キモチわかります。睡眠がとれないのでしたら疲労には、栄養、スタミナドリンク、サプリで乗りきってくださ~いv-91
アメリカの親子写真Lovelyですねv-14そんな日常にも癒されるんですよね。
日本は今、桜が見頃ですv-252
【2007/04/01 21:20】 URL | Mai #-[ 編集]

Maiさん
がんばってますよぉ。体が疲れてるけど、がんばってまぁす!結構楽しんでやってるので、ストレスはそこまでたまってないんだけどね・・・。
栄養か・・・・。私はあんまり気にせずやってるから、たまに倒れるかも・・・なんて思ってやってます。今日あたりからビタミン剤でも摂ります!
癒しの日常は素敵です。
日本の桜が恋しい・・・。いいなぁ・・・・・
【2007/04/02 11:31】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。