.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
うっさん晴らし

金曜は飲みました。飲みに飲みまくった理由はたくさんあるのですが、


その1!

会社で仕事が全くなかった!
会社に行くのもイヤになるくらい仕事のない日。
眠くなるし、コンピューターをボーとみつめて・・・
ため息をつくのみ。だから、ボスに言いました。
”どうせ仕事ないので、帰ります。”
そして、午後から近くの会場で行われていたフォーラムに行ってきました。


その2!

フォーラムはSUSTAINABLE DESIGNに関する教育とディスカッションが
行われているというから行ったのに、クソつまらなかった・・・・。
時間の無駄使いもいいところ!これが私があくびをしてたときの写真。
おっさんのハゲがいい感じ。




その3!

例のフォーラムで私がこの間参加したコンペの入賞者の発表があったのですが、
私も、私の友達も入賞しなかった。その代わり入賞したのは
このフォーラムとコンペを企画した会社からのエントリー。
AESTHETICS(美)にも機能性にもかける作品が勝ったそうな・・・。
初めからこんなもんだろう・・・とは思ってたけど、
あそこまで一生懸命頑張ったのに、あからさまに
公平な審査が行われなかったというのには少しショックでした。
でも、めげません。

またコンペするぞ!おー。



だから、うっさん晴らしに飲みに行きました
初めは4人の女友達で飲んでたのに、気がついたら、
私の会社の人やその兄弟、知人などが加わり、こんな感じ。

042907-02.jpg

皆酔ってたのよね・・・。

042907-03.jpg

でも、私が一番酔ってたかな・・・・。いつものことだけど・・・。

042907-04.jpg

そして気がついたら皆、私をおうちまでエスコート。
そして、私はなぜか知らないけど、焼き飯を作り始めたらしい・・・・。
そして、2時半に皆さん帰ったらしい・・・。
そして、私はコンピューターの部屋のソファで寝てしまったらしい。

私は何も覚えていないのですが、夜中の3時ごろに帰ってきたスミス君が
電気がこうこうとつけっぱなしのアパートに戻ってきて、
私のことをソファからベッドに運ばなければいけなかったそうで・・・。
すんません・・・。いつもありがとうよ・・・・。にぃさん。

何も覚えていない私は朝起きて、
え?何で私、洋服着たままなの?
え?なんで、家中にご飯のかけらが散らばってるの?
キッチンがめちゃくちゃじゃなぁ~い。
とわめいてました。

最近の私の金曜はいつもこんな感じ。いけません。
今週の金曜は飲まない宣言を今からしとこっと。

やっぱり、ブログがおろそかだとパーティなのね。あなた。と思われた方! うん!やっぱりうっさん晴らしは必要よね。と思われた方も!左をクリック!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 18:36】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 18:37】 | #[ 編集]

ルンルンさん、おはよ~!
うふふ、飲み過ぎた週末だったのね!
でも楽しそう♪皆ルンルンさんのこと妹分
みたいな感じで可愛がってるのが伝わります。
「うっさん晴らし」必要よね~。


あたしも最近記憶をなくすまで
飲むことが多いので、それがちょっぴり悩み。
写真をみて思い出すみたいな感じだし、
その場にいた人に後からあたし何した?
って聞かなくては気が済まなくってね~。
覚えてないっていやだよね~(笑)


それと、前の家事情に関してもうちょっと。
そうそう、オレンジ郡はアホみたいに高いのです!そしてあのテレビに出てくるようなアホアホ妻達、実際いますね!だけど、そんな人ばかりじゃないよ(笑)それに彼女達は超金持ち地域に住んでるし、関わりあいはないから大丈夫。

うちのエリアはゲドーじゃないビーチタウンで、気取ってない若者が多い、お洒落でヒップで楽しいとこなんです~!これ、ホントよ(笑)


それと投資先をテキサスにしたのは
知り合いがいるのと、めちゃ安い+借り手に困らなさそうだからです~。信用できる友達がいて、実際その彼はすでに一件マネージメントしてるのよね。だけど、やっぱり他州だとややこしそうだし、簡単にはいかないので大変です。


タックス恐ろしいでしょ!ルンルンさんは今回は戻ってきたんだね!良かったわー。
あたし達マックスで引かれるように設定してたなのに、それでも足りないんだってさー(涙)
控除になるものも何もなかったからね。
かなり痛かったけど、来年はこうならないように
対策します!

わかる、わかる、若いときからもうちょっと貯金しておけば良かったってね!でも今気付いてよかったとあたしは思うのよ。まだまだ遅くないと思う。
ルンルンさんはあの物件はどうすることにしたのかな~?これからもお互い満足いく道が開けるように頑張ろうね!

PS最近いつも長くなってしまっててごめんねぇ~。


【2007/05/01 02:27】 URL | マイメロ #-[ 編集]

マイメロさん。

私も、かなり悩んでます。月曜に同僚に合わせる顔がない・・・。なんか恥ずかしくて。しらふになると無視してる状態です・・。ひどい奴。きっと彼らは”あいつ、週末飲んでるときはかなりハイで人懐っこいなのに・・・・どうして週中になると無愛想になるのだろうか・・・?”なんて思ってるはず。(笑)

マイメロさん!ビーチタウンにお住まいなんですね。よほど体に自信がないと、ビーチタウンには住めません・・・ルンルンは・・・。(残念)ビーチタウンだと、fake boob持ちの女優希望が多いのでは???(笑)お洒落でヒップか・・・。いいな・・・。私の住むところは暗くて、雨にぬれたイメージが強いな・・・。あはは。

テキサスか・・・。やっぱり遠くは難しいよぉ。だって、管理する人にもお金を払わなきゃいけないし・・・。でも、行動起こしたら教えてチョ。

タックスは必ずより多く払うようにしてます。そうするとアホブッシュにお金を使われてるようでイヤなんだけど、でも、そうでもしないと怖い怖い!!!これから一生懸命に貯めます!今まで私はお金を使いすぎた!これからは楽しく節約じゃぁ!お互い頑張ろう!

【2007/05/02 14:19】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。