.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
ご無沙汰してました!

すみまっせーん。
超忙しくて、一週間以上、ブログをほったらかしにしてしまいました!
いやぁ・・・赤ちゃんのいらっしゃる3人家族がうちに泊まってたのです。
丸々一週間!うちは2BRなので、余裕で泊まれます!
久しぶりの大学時代の友達と会うと、やっぱり盛り上がってしまいます!
ブログを書く暇がありませんでした!!!
死んでないぞー。病気でもないぞー。

たまりに溜まった写真のご紹介!
この写真は皆でブランチをしてるところ。お天気がよかった・・・。



そして、マーケットでお散歩。楽しかったぁ!

061007-01.jpg

そして、極めつけがこちらの写真!A君は泣き顔が可愛い!
可愛くて可愛くて、悪趣味なルンルンは写真を撮りまくり!
ぽろぽろ涙が出てくるのに、A君ママが抱っこすると
涙のなの字もなかったくらいに笑顔で笑ってくれる。

赤ちゃんって本当に可愛い!
お母さんとお父さんと強い絆で結びつかれているから、
視界から彼らが消えると、段々と心配顔になって、5秒後にはボロ泣き!
そんな赤ちゃんが本当に可愛い!赤ちゃん苦手なスミス君もA君にはほれ込んでました。

061007-02.jpg

やったね。これでスミス君も赤ちゃん好きになってくれた!
洗脳作戦やでぇ。(笑)
これからちゃんとブログ書きますね!

かなりランキング下がってます!左のアイコンクリックしてくれると嬉しい!赤ちゃんって本当に可愛いね。うん。と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

おつかれ~。赤ちゃん、大変だけどかわいいよね(*^^*)わたくし宅では、クリスマス頃にみたび赤ちゃんが生まれますわ。つわりはきついよお~~
【2007/06/11 20:32】 URL | すいむ #-[ 編集]

きゃすごいどアップ(笑)でも、ホントカワイイね~。泣いてるとこ悪いけど、和んじゃうわ~。

スミス君は今はベビはまだまだって感じかな?
まだ若いもんね。いろいろやりたいこともあるだろうし、ルンルンさんとの2人の時間ももっと楽しみたいってのもあるんだろうね。

うちのヒューも結婚したての頃は子供なんて一生いらない!くらいの勢いだったよ(笑)
でも今は数年後には欲しいって言ってるしさ。
やっぱ年取ると男の人も変わるよね~!


だから、スミス君もこれからじわじわと
欲しくなってくることでしょう!

あまり考えなしに勢いで作って、子育てをしない男(悲しいことにそういう男もいるんだよ~)
よりはずっとこっちの方がいいと思うわ。
実はこっちの方が産まれたときはしっかり可愛がって
いろいろやってくれるタイプなんだよね。
【2007/06/12 05:38】 URL | マイメロ #-[ 編集]

キャ~、知らないうちにこんな写真撮ってたんだぁ。
Aのドアップの写真マクロでよく撮れてるじゃん。
ほ~~~んとに楽しかったわ!!!ありがとね。

また一緒に遊べるように色々頑張るからね。
スミス君もルンルンにべた惚れのようで、相変わらずやるわね。
月曜日の仕事はどうだった?
どんどんその調子で突っ走ってね。
【2007/06/12 12:14】 URL | ココ #-[ 編集]

オッケー!!クリックしましたーー。ちょっとはランキングあがるかしら?仕事大変そうですが、充実しているようですね!
教会のプロジェクトはうまく行っているのでしょうか。
赤児はかわゆいですなあ。。。わたしの周りも出産ラッシュです。私はまだまだ波には乗れないけれど、わたしもルンルンちゃんと同じで5年以内にはほしいよね。わたしの夢は、アメリカ生まれアメリカ育ちの子供なのに、親が関西人なもんだからばりばりの関西弁を話す子にすること!です。でもアメリカ行き延期になってしまいました。。。しょんぼり。。結婚となると色々あってもう辞めたい!!って叫んでしまった(笑)あはは。
【2007/06/13 00:20】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

長いあいだ知ってる友達とか親戚の子供をみるのって感慨深いよね。

赤ちゃんの可愛さには厳しい私だけど、この赤ちゃん、ホントに可愛い! しかも泣き顔が特に可愛いって…なかなかいないよね?
【2007/06/14 02:51】 URL | grigioblu #-[ 編集]

すいむ
本当にあなたのところはポコポコ生まれるわね。まぁ、素敵だわ。超可愛いしね。もっともっと生んでくださいな。この少子化の世界をスイム二世で埋め尽くせ!でも、大変だろうね。家庭としたい勉強をどっちも両立させるの!がんばれ!ママ!
【2007/06/14 14:21】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

マイメロさん
え?アメリカで子育てしない男なんているかぁ?そんな男は絶対にいやじゃ。いやぁー。今回の赤ちゃん滞在によって、スミス君がいいパパになること、発覚。私としては嬉しい発見でした。スミス君はまだ若いからね・・。26歳だからね。やっぱり子供は無理でしょう・・・。私の予定としては32くらいで一匹ほしいかな・・・。そのときには彼は30歳。まだ若いけど、いいんじゃん?なぁんて。彼も彼なりに真剣に考え始めてるのよね。って言うか、私が脅しを入れてるって言うのもあるんだけど・・・。”女はいつでも子供を生めるってわけじゃないんだから、あんたがのそのそしてたら、他の男を捜し始めるわよ!”ってね。(笑)嘘の様な本当のようなお話です。おほほ。
【2007/06/14 14:29】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

ココ。
うちの町滞在を楽しんでくれたようで、何よりです。さっさと引越ししてください。そしたら皆で遊べるのに・・・・。そのコロにはAはぺらぺら喋る子供になってるだろうね。日本語と英語となぜか知らないけど、スペイン語もね。(笑)
Aの度アップ、可愛いでしょ?本当はココから怒られるかもしれない・・・とココからのコメントを恐れていたのですが、、喜んでもらえたようでうれしいばかり!
そういえば、月曜のミーティングは超楽しかった!Aさんはいらっしゃらなかったけど、そのすぐ下のかたがいらっしゃって、最後にはたくさん飲んで、いろいろとおしゃべりをして、サイトにもハイキングに行って、たのしかったぁ!!!!今度また詳しいこと、書くね。ほんじゃ。
【2007/06/14 14:34】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

ヒラリンさん。
アメリカ行き、延期ですか・・・。どれッ位延期なの?それはとても残念。せっかくどこかでお会いできるかと思ってたのに・・・。結婚するって大変なのね。やっぱりいろいろと考えることが多かったり、お金がかかったりで、こっちに来る余裕がなくなったのかな?
最近は大分暖かくなってきて、毎日が楽しいです。
教会のプロジェクトはとてもうまくいってるよ。この間、ミーティングがあって、充実した時間を過ごすことができました。クライアントがめっちゃお金持ちで夕食をおごってくれたんだけど、5人で1300ドルでした!キャー。それはないじゃろけー。ビックリでス。
あ、それはそうと、バリバリ関西弁のお子さんつくり、私も応援します。5年以内が目標やでぇ。おー。
【2007/06/14 14:39】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

grigiobluさん
この赤ちゃんは本当にかわいい・・・。この赤ちゃんは本当に輝いてます。世の中には愛されていない赤ちゃんが多いでしょ?ほしくないのに生まれちゃた子供とか、お金がなくて、ろくにちゃんとした食事を与えられていない子供とか・・・。虐待なんて、最悪よ。アメリカにはそういう子供が多いからね。そんな中、この赤ちゃんはご両親に目一杯愛されて、守られて、幸せパワーがにじみ出てました!だから、ないてても、超可愛い!
【2007/06/14 14:43】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。