.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
罪深いかしら???

スミス君って、GQの雑誌を購入してるんです。
大して興味を持てるような記事は載っていないのですが、
雑誌を売ってる親戚のオバちゃんのノルマを助けるため?
プラス、カッコイイ男が何を見てるか知りたいという
ちょっとした興味?が理由で購入してます。

それで、私もペラペラめくって見てたんですよ。ペラペラとね。

そして、止まりました。おおおおぉ。熱い・・・・。中田がホット。

10年前ほどに渋谷でうろついていた時、どこかのテレビ局から
道中インタビューされたことがあって、彼について聞かれたんです。
”まぁ、かっこいいけど、彼氏にはしたくないタイプですよね。”
私はそんなことをずぅずぅしく、そんなこと、生意気に発言したんですよ。
トンでもないアホ発言ですよ。今だったら、頭を下げてでも、
一度でいいから、デート行きましょ・・・って言いたくなるのにぃ!!!
生でみたいよ。この体。(笑)

というわけで、スミス君の許可を得て、早速そのページを抜きました。
そして、もちろん冷蔵庫へ。どうでしょうか?私達の冷蔵庫?
かわいそうに・・・スミス君。こんなのが貼り付けられて・・・。
でも、この体を見てると、筋肉は美しい・・・。
と思いませんか。私、頑張ります。
運動頑張って、美しいレイディになります!!!!



もうちょっと近くで見たいって?はいはい。
これですよ。ねぇさん(にぃさん)。どうですか?熱いでしょ?

062907-02.jpg


ねぇさん(にぃさん)もホットになってきたって?
それはよかった。ブログをやってて良かったと実感できます。
はい。


ほ、ほぉん。これは美しい・・・。と思われた方!私もホットになってきたわぁ・・・と思われた方も!左をクリック!


この記事に対するコメント

ルンルンちゃんへ
ルンルン姉さん 最後の方のコメントがおやじ化しておりましたぜ。(笑)
ヒデかあ。。。。
あたしヒデさんとは直接知り合いじゃないけれど、ヒデの元彼女がうち事務所ののモデルなんだよね。。。(ニュージーランド人で超美人で聡明な子なの。)
私的には 顔が単純に好みじゃないけれど色々な意味で
魅力的な人だろうなあと思うよね。
単純に元女子サッカー部の私からすると、サッカーの才能が凄いってところで尊敬。あと、向上心と頭の回転の良さかな。
でも ムキムキちょっときもーーい。とおもったのは
アタイだけか。。。これをご覧の他の姉さんたちはウホウホなのかしら?!
【2007/07/01 01:00】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

すごい体!
この写真は、わたしのHusbandに見せますよ!

ルンルンさんヨン様って知ってる?彼もね、筋肉を鍛えて、こんな感じになっていたんだよー!でもやっぱりアスリートの仕事を通じて鍛え上げられた中田のからだはもっといいかも!

わたしのHusband,ヨン様写真をみて、日々目指していたけれど、この中田を見たら彼を目標にしそうだよ!

Husbandもかなり筋肉をケアしていますが、どうしても痩せすぎちゃうの。筋肉はきれいにあるのだけれど、中田みたいにこんなにボリュームたくさんの筋肉がつかないんだぁ。。。
中田はどんなプロテインをとっているのだろう?
私たちは日常ベジタリアンだから、中々卵やお肉で取れないし、プロテインシェークは飲むたびアレルギー出すし、、、Husbandにとって効率の良いプロテインは何だろう?と日々考えています。
中田がどんなプロテインを取っているのか知りたい!
【2007/07/01 05:44】 URL | MONMON #-[ 編集]

おもろいですね(笑)
筋肉ムキムキいいな~☆
そういえば今、日本ではビリーズブートキャンプっていうのがはやってます
ぼくは大学はいってからおなかプニプにになりました~
スミスさんはムキムキなんですか?
【2007/07/01 07:54】 URL | オカベン #-[ 編集]

ヒラリンさん
えー。ムキムキきもいっすかぁ?そうかな・・・・?私は美を感じるのですが・・・。この人を絵に描いてみたい・・・って思うのは私だけ?筋肉が作り上げる光と影のバランスをエンジョイするのは私だけ?いやぁ・・・きっとヒラリンさんがおかしいっすよ。はい。私みたいな人、きっとくっさるほどいます。うん。
サッカーしてたんですね。ヒラリンさん。それだったら、やっぱり尊敬しちゃうよね・・・。本当に彼はうまいからね。尊敬と愛は紙一重ですから・・・・。彼は一体どんな女性と結ばれるのか、これから楽しみです!
【2007/07/02 14:06】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

MONMONさん
でしょ?でしょ?凄いでしょ?ヨン様が凄いとは聞いたことあるけど、まだ体を見たことはございません・・・。でも、私、彼がくさーい韓国映画に出てるって思うだけで、ぞぞぞーとしちゃうんだよね。臭いのって私、嫌いなの・・・。アスリートの体は臭くなくて、気持ちいいよね。あ、でも、実際は匂いが臭いかもね。(笑)無理に作り上げたって感じじゃなくて、自然・・・よね・・・。
MONMONさんもご主人様もベジタリアンだったら、筋肉、つかないよね。やせてく一方だよ。でも、豆腐とお豆をガッツガッツくってたら、いいんじゃない???さっき、スミス君に聞きました。そしたら、Quinoaっていう穀物を食べればいいんじゃん?ってさ。朝ごはんにシリアルのようにこのQuinoaを食べれば、かなりプロテインを摂取することができるそうです。それでは!
【2007/07/02 14:17】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

オカベンさん
面白いですか(笑)?
やっぱり、忙しいと運動できないよね・・・。そうなるとやっぱりぷにぷにになっちゃうよぉ!私もかなりプニプです。スミス君はムキムキではないけど、でも、ほとんど毎日運動してます。走ったり、バスケしたりとね。大学時代までスポーツをしてた人だから、その習慣が身についてるらしいです。彼の体は筋肉の周りに脂肪が一回りついた感じかな(笑)?ま、彼はどんな体をしてても、素敵なのよね。私の色眼鏡でみてれば・・・。
【2007/07/02 14:22】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。