.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
近くの島へ探索

日曜日はルンルン・ままパパとスミス君の4人で近くの島に行ってきました。
この島には予約を入れないと入れないガーデンがあります。
そのガーデンに探索に行ってきたのですが、本当に綺麗で、絶句でした。

ルンルンパパは必ずわけのわからないピースサインでポーズですね。



ジャパニーズガーデンもありますが、写真の方がうんぜん倍素敵です。
実際はなんじゃこりゃ・・・・・っていう感じの日本庭園。
そういうまがい物がおおいよね・・・アメリカって・・・。
やっぱり日本庭園は日本で見るのが一番!

070716-02.jpg

ガーデンの中にはアライグマ?も住んでいます。
アライグマって木の上に巣を作るんだ・・・って初めて知りました。
アライグマ赤ちゃんが巣からぴょこぴょこ顔を出すのがかわいいー。

070716-03.jpg

鹿もいました。3匹の鹿の群れを見つけたけど、
私があー。って叫んでる間に消えてしまった・・・。

070716-04.jpg

島にはちょっと栄えたところがあって、そこでメキシカン料理。
そのちかくのギャラリーには雑巾のようにかわいらしい犬が
偽の犬の隣にちょこんと座ってて、超かわいかったので、ワン・ショット。

070716-05.jpg


 おお。素敵なガーデン!と思われた方! 犬もかわいいね。と思われた方も!左をクリック!


この記事に対するコメント

ルンルンちゃんへ
なにーーこの楽しそうな写真!いいね ルンパパ&ルンママ。そしてスミス君との微妙な距離感(笑)
たのしそーー えーー楽しそう。今回はよだれ用に前掛け必要なくらいだわよ!!家族と過ごせる時間は何よりの幸せだよね。滞在中、存分親孝行してあげてね!!
へーー 日本庭園か。こりゃ紛れも無く京都の東福寺にある重森三玲が作った庭のパクリやんなあ。でも彼も、余った石を適当に石松模様に裏庭に置いといたら、自然に石が置かれていない所に苔が生えてきてあの庭ができたそうな。。。偶然産物/自然に勝る物は無いわね。さらに関係ないけれど重森三玲邸宅は素晴らしいよ。(私に言われなくても知ってるかな?)建築家のあなたには是非いつか見て欲しい。
なんでこないに詳しいかというと、
その壱/昔の彼が京都で有名な日本庭園専門の庭師
その弐/現 未来旦那が建築家
男の趣味がかなり偏っています。私。
ルンルンチャンは建築家の人とかとおつきあいはあったのかしらん。
下世話なしつもんはここらへんで、
ほんじゃ たのしんでね00
【2007/07/19 01:25】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

ヒラリンさん。
なになにーそれー。知らなかった。そんな庭園があるなんて!全然しらなーい。お勉強になりますわ、ねえさん。今度京都に冬行く予定だから、ココ、行けるかな・・・・?それにしてもヒラリンさんとてもオタクね。デザイン系男オタク。そういう人もいるのよね。私も良く分かる。デザイン系の男と恋愛したら、きっと私が今抱えてるような問題はないはず。スミス君は繊細さのかけらもない人だから、デザインのデの字もないぜ。まぁ、可愛いけどね。いろいろと未来建築家とデートしたけど・・・・駄目だった・・・。こっちも気難しいし、あっちも気難しいと、やっぱりむりよぉ。無理無理!私って結構ムーディだから、気分の浮き沈みのオッケーな半分鈍感な人が一番あうのぉ!だから、スミス君とあうのぉ。それに、デートした建築家の1人はゲイになるし、もう1人は頭が悪かったし、もう1人にはかなりはまったけど、二股だったし、もぅいやぁん。
というわけで、建築家の男とは無理です・・・。私・・・。
以上!
【2007/07/25 15:23】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 10:38】 | #[ 編集]

ヒラリンさん。
あなたの超ボケボケには参りました。っていうか、メールアドレスのってなかったし・・・。でも、日本に12月に帰るとき、京都を案内してくれるなら、お言葉に甘えたいと思います!スミス君も来ちゃうから、英語がメインになっちゃうけど・・・。今回は絶対に桂離宮にいきたいのよね・・・。それ以外にもマイナーで素敵なところに行きたいな・・・・
はい!それでは、この辺で!
それはそうと、シンシナ大は私が行きたかったところ。いいじゃないですかぁ!学生か・・・。フィアンセが学生さん。若いっすね・・・・(笑)
【2007/07/29 05:38】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 13:19】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 16:02】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。