.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
ママパパは帰ってしまった・・・・

あぁーあ。楽しかった1週間があっという間に過ぎてしまいました。
ルンルンママパパは先週の金曜日に帰ってしまいました。
あれから溜まってた仕事を一気にすませて、週末も出勤。
精神的には寂しさ紛れに良かったかもね。うん。

ママとパパはとても楽しく時間を過ごせたと思います。
うちから徒歩距離に豪華で嫌味のない簡素な住宅街があります。
そこで、たくさん写真撮ったし・・・(いつかココですめるようにね。)



うちのアパートの夜景も素敵だったし、

072407-02.jpg

ビタミン剤もいたるところで買ったしね。
どこ行ってもビタミン剤は山ほど買ってました。
きっと5万円分くらいはビタミン剤に使ってたはず。(恐)
下写真のように彼らは30分ほどこういうセクションで盛り上がります。
いやぁ・・・本当に健康オタクだよ。うちのパパママ。

072407-03.jpg

今は腐るほどもらったお土産の一つ一つを吟味するとき。
これは・・・・やっぱり変なお土産・・・って言うものがたくさんあるのですが、
その中でも意味深なのが、このハガキ。
実はこの間東京に”受胎告知”が来たそうですね。
ダビンチね。ママは美術館でこのハガキをゲット。
そして、なぜか知らないけど、私にお土産としてこれ。

・・・・・・・?

お姉ちゃんもきっと冷蔵庫に貼ってると思うけど、
私のこのお土産も冷蔵庫行き?
はいはい。
あなた達の言いたいことは良く分かります。
いつか、必ず可愛い子供を授かりますってば!!!!
ドント・ウォーリー!!!

ちなみにルンルンパパは滞在中、日本語で、
”ルンルンとスミス君との間に子供ができたら、とってもかわいいよぉ~”
ニコニコ嬉しそうに言いまくってました。日本語だからって、
スミス君が理解できないからって、そんなこと、大声でいうなー。

072407-04.jpg


以上。最近ブログをサボっていましたルンルンでした。
左下のアイコンをクリックしてくれると嬉しいです。



この記事に対するコメント

ルンルンちゃんへ

さみしいねえ。。。
私もいろいろあって 両親とは子供に何があっても最後まで守り通してくれるたった一つの存在だと思ったよ。。
でも ルン父 ルン母さんたち楽しそうで何より。それに娘の顔を見れて安心して ビタミンん剤多量摂取して元気はつらつよ!オロナミンC!
受胎告知のはがきって・・・・ぷぷぷ おもちろい。
ルン父母受ける。
私も5年後ジャーー 降りて来いよ受胎告知
てなかんじで
仕事頑張ってね
んじゃ
【2007/07/26 14:36】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

受胎告知~~~(^▽^)
相変わらずユニークなご両親だわ。。。

それにしても、豪邸!!
ホワイトハウスかと思ったよ~~~
(↑発想が貧弱。ごめんよ未だ日本出た事ないんよ)
ビルゲイツとかイチローとか住んでるの??
【2007/07/27 12:55】 URL | すいむ #-[ 編集]

ヒラリンさん
かなり寂しかったけど、一週間もたつと、仕事の忙しさでそれどころでなくなる。本当に忙しくて、ブログもろくに更新できてないよー。といっても、プライベートでもいそがしいんだけどね・・・。ルン父母はとても陽気で変な親です。それはそうと、ビタミン剤のおかげかなんか知らないけど、わたしばかりが疲れてて、彼らはとってもはつらつとしていました。受胎告知は・・・・、今、冷蔵庫にはっております。私の潜在意識にインプットやぁー。
ほんじゃ、そっちもゆっくり休養生活たのしんでちょ。
【2007/07/29 05:43】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

すいむー。
あなたは親から受胎告知のハガキをもらわなくてもポンポン出てくるからね。いいもんだ。それはまじで健康的。3人目、おめでとうございます。あなたは母の鏡!こども生まれたら、いろいろと質問させてもらうねー。
豪邸はホワイトハウスではごじゃいません。ホワイトハウスはきっとこの10倍くらいあるんじゃないかな・・・。行ったことないから知らないけど。イチロー君はもっと新しいところで買ったらしいよ。水の近くにね。ビル君も、新しいのを好んでるようで・・・・。このおうちは築100年くらいのふるいお屋敷だから、そういうのに興味ないんじゃないかな????
ほんじゃ、まったねー。
【2007/07/29 05:52】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。