.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
お・お・お・男に囲まれて・・・。

先週の話になりますが、友達の誕生パーティに行ってきました。
彼の誕生日パーティは去年もブログに載せています!
去年はかなり華やかにバーの一室を貸しきって・・・だったのですが、
今年は米流居酒屋で飲み=地味パーティ。去年は腐るほど女が来ていたのに、
今年はわたくし、1人でした。・・・・かわいそうに・・・・・。

こちらの居酒屋、なかなか素敵な空間を作ってたので、はい、ワンショット。



少しあげて作られた席の下にはちょっとした禅ガーデン?
小粋なスピリッツですね。でも、よぉくみると段々と
アラが見えてくるので、次の写真にいってください。

091707-02.jpg

ちょっと感動したことはミニ夏祭りが行われていたこと。
輪投げとか、ボールすくい?とか?でも、金魚がなかったのが残念。
つった金魚で料理とか・・・(笑)アクシュミィ~。
私達はなぜか運が悪く、大した商品をもらうことはできませんでした。
10券のうち9券はシャボン玉。
私達、大人7人、帰り道はシャボン玉の中にタバコの煙を入れたりして
かなりはしゃいでしまいました。なんだかとってもメルヘン。
街中の人はこの怪しげな大人の団体をどう思ったでしょうか・・・・?

091707-03.jpg

この夜はそこまで飲んでいないっちゅうのに、
下ネタで盛り上がりました。レィディがこんな話、いけませんわ・・・。
でも、日本の下ネタを聞くのは久しぶりだったので、とても面白かったのよねぇ・・・。
わたくしもかなり貢献させてもらいました。


下写真が野郎ドモの写真です。
ちゃんとモザイク入れといてやぁー。と関西弁でいわれたのですが、
モザイクではなく、粋なグラサンにさせていただきました。
う~ん。みんな、いいんじゃぁなぁ~い?

091707-04.jpg


浮世絵のおっさんのグラサンも素敵!と思われた方! へぇ。なかなか素敵な居酒屋ね。と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 11:24】 | #[ 編集]

きゃー、こんなにたくさんの殿方に囲まれて飲むなんて楽しそう!
こんなことできるのはシングルのときだけだよー。ちょっぴり羨ましい(笑)。

すっかり主婦になりきっていましたが、この記事を読んで、東京で過ごした大学生の時の青春時代を思い出しました。
ルンルンさんはまだまだ青春真っ只中ねv-315
【2007/09/20 10:54】 URL | usdrive75 #-[ 編集]

usdrive75さん
楽しかったはいいけど、たくさんの殿方に囲まれて・・・・からりひどいことも言われましたよぉ。売れ残りとになるぞ。とか、もう28だったら、見合いもないよ。とか。それでも、めげずに頑張りました。だから、私みたいな女は強くなっちゃうよな・・・。それはそうと、最近はブログアップしてないようだけど、しないんですか?私、かなりボケボケで2ヶ月前の記事にコメント入れてしまったんですが、ごめんなさーい。あははは・・・・・。それでは!
【2007/09/20 15:43】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。