.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
キャプテン。有難う!

この間、セーリングをした話を載せたのですが、
誘ってくれた上司、(キャプテンですね。)にギフトとして
Laphroaigというめっちゃ高いスコッチを買いました。
彼は美味しいお酒を好むタイプなので、慎重に選びましたよぉ。
そして、葉巻も好き!という彼。めっちゃ高い葉巻も買いました。
全部でかなりゴージャスなギフトになったのですが、
セーリングのために150ドルほど彼はだしたらしい・・・
という噂を聞いたので、これっくらいのギフトは当たり前でしょう・・・!

私がボランティアでラッピングとカード作り係。
なかなかインパクトのあるギフトとなりました。



実は、私、LAPHROAIG(スコッチ)という言葉を聞いたとき、
LA FROGだと勝手に勘違いしてたんですよ。
フランス語かなんかで蛙?なるほど。と勝手に解釈。
全然違うんですよ。蛙ではありません。
だけど、会社の人からかなりからかわれたので、
カードの封筒には蛙が葉巻を吸ってるイメージを載せました。

101407-02.jpg

そして、カードの中身はこんな感じです。
キャプテンはかなり喜んでいました。

THANK YOU! CAPTAIN!




101407-03.jpg




オヤジっぽいギフトセットだね。と思われた方! かなりド派手ね。とおもわれたかたも!左をクリック!

テーマ:日記ヾ( ^ω^)ノ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ルンルンちゃん
なんか毎回コメントしております。はい。追っかけか!私は!!てのはさておいて、、、
ホント そのカードいい!!みんな顔がちょっと行っちゃってるし、でもすんごい気持ちが伝わる贈り物だねえ。
あ、それはソウと昨日スイスはチューリッヒの町で着物デビューしました!!しかし残念ながらいい男じゃなくて、いいおじいちゃんやおばあちゃんばかりに声を掛けられ(笑)SUPER ELEGANTE!!(最高にエレガントよ、あなた)といわれたりしました。ああ、格好ええ人いっぱいいるのに。。。スイス人は基本的におとなしいらしいです。あと今週末こんな建築物の施設に行ってきます。
温泉スパ施設です。
http://www.therme-vals.ch/
Peter Zumthorというスイス人の建築家が作った所。
良かったらみてみて。すごいよ!!
んじゃ、お仕事がんばってね。
【2007/10/16 18:18】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

ヒラリン・・・・
いやぁ・・・私のブログもヒラリンのコメントがないとたまぁに独り言状態になっております。でも、コメントをもらうのが一番の目的ではないので、それは仕方ないよね。うん。でも、いつもコメントありがとう!
それはそうと、いいなぁ・・・チューリッヒ??いいなぁ・・・・私はスイスに行ったことがありません。でも、ついこの間まではピーターズントーの建てた木の葉の形をした教会で絶対に結婚するーって断言してたのよね・・・私。そうです、私。ズントー君大好き人間です。私が一度は行ってみたいスパはあなたが今週末にいくって言うところ。うらやましい・・・。私はあまりにも熱狂的にズントーが好きなので、友達はスイスから例のスパに使われている石材を持って帰ってくれました。今はリビングルームに飾っています。
それはそうと、着物デビュー。ごくろうさんやった。おとなしいスイス人はきっと心の中でいろいろと想像を膨らませてたはず。”あぁ。あのジャポネーズの女性に声をかけることができたら!!!”ってね。
というわけで、まったっねー。
【2007/10/18 15:57】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。