.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
究極に簡単。英語の勉強。止まらない。




止まりません!


英語の簡単な勉強のしかた。
この洋書を買って読んでください。


なぜこの本?---読みやすい。なんといっても日本の芸者の文化について書かれてある。
私たち現代っ子には知る余地のない世界。
だから超面白い。どうしても次のページに進みたいので
タンゴを調べるのがおっくうにならない。

どんな内容?---ある貧しい漁師の家庭から幼い時に買われた芸者さゆりの話。小さいころからお稽古とお掃除。恋があっても恋と発展してはいけない運命の彼女。たっくさんの嫉妬、いじめ。 もう、本当にいろいろ。悲劇は止まりません。でも、ハッピーエンドよ。(実話にもとづいてます。)

なぜ今頃?---今年12月にこの本の映画が発表される。日本の映画に
中国の女優を選ぶような無神経のハリウッド映画が作ったものだから
いいものになるとは思えない。だから、この映画が発表される前に
読んでもらいたい。自分の想像力の中で彼女の生き様を描いてもらいたい。

私の母はあまり英語を得意としてませんが、この本は一気に読んでました。
私も洋書はそこまで好きではないのですが、この本は一気です。
本当に止まりません。


へぇ。読んでみよっかな・・・とおもわれたかた!こちらもクリックお願いします!



テーマ:英語 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。