.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
目を疑う値段

私は12月に神戸のすってきぃーな教会での結婚式によばれています。
スミス君と出席する予定なのですが、着る服がないのがいつもの悩み。
今回は必ずすてきぃ~なドレスを見つけるぞぉ~!と一ヶ月ほど物色してました。
本当はシックに真っ黒で超お洒落なのが良かったのですが、
どのお店に行っても高いだけでこれだーって言うのがなかったんですよ。

でも、見つけました!たまにすんごいセールがあるもんです。
近くの某ブティックは閉店?するらしく、80%の商品がセール。
もってけ泥棒、お安いぞ。のキャッチフレーズが似合う感じのセールでした。
本当にビックリしました。そして、買っちゃいました。
アナ・スイのツーピース
下の写真はスカートの部分があがってるので、本当はもっと長いです。



アナ・スイって私が昔愛用してたドリームと言う香水のブランドなんですよ。
洋服は高すぎて手が出ません。だから、香水どまりだったんですが・・・
下の写真を見てください。感激しちゃうでしょ?

$295.00 が $119.99!
$275.00 が $109.99!
合計、$570.00 が $229.98!


ツーピースなのですが、一緒に着るとまるでお嬢様ワンピ。
なかなかブリブリ系も似合う私なので、似合いました。(笑)

はまります。 ブリブリ。

ツーピースを買う予定は全くなかったのですが、
スーピースは活用性があるので、いろいろとコーディネートができそうです。
やったね!

101707-02.jpg

一日20ドル生活は3ヶ月ほど続いたのですが、やっぱり私には無理。
冬はイベントが多すぎて、一日20ドルじゃぁやっていけません。
ですが、なるべく安く生きるをモットーにしないと、
とんでもなく浪費をしてしまいそうなので、ジュエリーは自分で作ることにしました。

偽の真珠のネックレスを持っているので、真珠のイヤリングを作ります。
まだデザインはできてないのですが、一応材料は用意しました。
下の写真がそれなのですが、一応、本物らしいです。んが、しかし、かなりイビツです。
そりゃまぁ遠くから見ればオッケーだけど、近くで見ると・・・
こりゃないだろー。っていいたくなる感じ。
でも、髪の後ろに隠れるし、それに自分の好きなデザインの真珠のピアスを
探すことができないので、自分で作るしかありませんよね。
というわけで、デザインを考えます。

101707-03.jpg


すんごいセールだね。と思われた方!お嬢様気分になれるドレスね。と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 17:13】 | #[ 編集]

私も、アナスイ大好きです!!!
香水2種類とお財布、鍵ケース、指輪なんかを持ってます!
大ファンなんですよー!
だから・・・そんな素敵なツーピースを見つけたルンルンさんがうらやましぃ~~~~~。
ディテールがとってもキレイ!
いいな~~!!!!
着たところの写真+真珠の完成品も写真を載せてくださいね!
【2007/10/20 08:54】 URL | ゆい #-[ 編集]

いっつもこっそり楽しく読ませてもらっています!神戸在住のFujiyonです!大学院はカナダで行っていたので、海外生活の生のお話が読めるこちらのブログは大好き!同じ年だし、頑張っているルンルンさんをみてると元気がもらえまっす!勝手に私のブログにリンクしちゃいました。すんまそん・・・。神戸、楽しみですな~~。
【2007/10/21 11:25】 URL | Fujiyo #A1vz8dvw[ 編集]

ゆいさーん。
でしょでしょぉ~?私も穴水じゃなくて、アナスイ大好きです!香水以外にも鍵ケースなんて売ってるのね。知らなかった・・・・。このツーピース、かなり活用性があります。この間トップスと黒パンをあわせて着たらいろいろな人からほめられました!やったね。ディテールがいいよね。この写真からもわかるなんて、すばらしいとしかいいようがありません。まだ真珠のイヤリングの作成をしてませんが、したらアップするねぇ!恵比寿さんに真珠は似合うかなぁ・・・?
【2007/10/23 14:45】 URL | ルンルン #-[ 編集]

Fujiyoさん!
へぇーい。いらっしゃぁい。こっそり読んでくださいな。こんな変なブログでいいならいつでもいらしてください。私もFujiyoさんのブログ、お邪魔させてもらいました。3つしか記事が載ってなかったけど、とってもエネルギッシュな人だわ・・・・ってエネルギーをコンピューターの画面を通じて浴びてました。(笑)神戸か・・・・いいですね。こんど、六甲のカトリックの教会で結婚式に行ってきます!楽しみ!!!スミス君の楽しみは灘でお酒を買うこと!(笑)
【2007/10/23 14:49】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。