.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
コスチュームだぁ!その一

会社でのストレスをぶっ飛ばすために楽しんできました。
ハロウィーンのコスチュームパーティ。
土曜の朝むくっと起き出し、私はスミス君に言いました。
”ねぇ。今夜、私達、パーティに行くのよ。
昨日誘われたの。コスチュームどうする?”
そして、スミス君・・・とっても嫌そうな顔で”うーん”とうなる。
私がコスチュームとか、パーティとかになると張り切っちゃうタイプだから、
彼はその正反対。”そんなのこんな土曜の朝に考えたくねぇよ。”といわんばかり。
でも、一緒に考えました。彼はイッつも優しい・・・。

彼が黒板で、私がセクスィー数学の先生でも良かったんだけど、
やっぱりもっと奇抜なのがいいな・・・と思って、
私の案で決定いたしました。

私はマンホール。ねずみ付き。



ディテールはこんな感じ。作るのが面倒くさかった・・・。
パーティに行くと、いろいろなオブジェクトが私のマンホールに落ちて来たのよね。
ほんと、困っちゃう。マンホールの気持ちが良く分かるわ。
ガムがくっついたり、タバコが落ちてきたり、危険よ。

102907-11.jpg

そして、スミス君はマンホールで働く人
うん!いけてます!私よりもウンゼン倍簡単な仮装・・・。

102907-02.jpg

他の人も凄かった・・・。この人はCSI.
ずーと耳元のマイクに向かって何かつぶやいてました。

102907-03.jpg

この子は朝起きたらカルフォルニアにあるおうちが焼けちゃってたという女の子。
パジャマ姿にちょっと煤で顔が黒くなってるところが素敵演出!
とってもTIMELYな仮装よね・・・。

102907-04.jpg

こいつにはかなり受けました。

"3週間前BOWFLEXを始めた俺は今、こんなにスリムになりました。”
BOWFLEXとPOWER BARによるダイエット成功者!
額の中には彼の3週間前の写真が・・。
この写真がいけてたぁー。笑えたー。

102907-05.jpg

そして、ブライダル・フランケンシュタインとCSIの戦い。

102907-06.jpg

次回もたくさん写真載せます!
とっても面白いでしょ?やっぱり発想が面白い人っていいよね。うん。

たのすぃー。おもしろすぎぃー。と思われた方!ルンルンのマンホールもぐっどアイディアと思われた方も!左をクリック!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 15:14】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/30 18:26】 | #[ 編集]

はじめまして♪
1ヶ月前くらいから見させていただいています!
海外での生活はすごく楽しそうで、毎回の日記、楽しく見させていただいています!!^^

仮装ってやっぱり面白いですね☆
日本でもハロウインをもっとやればいいのに・・・とハロウインをかなりプッシュしてるんですけど、やっぱりそうゆう習慣がないから駄目ですね(++)
では、また訪問させていただきます。
【2007/10/31 01:09】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集]

AYAKAさん
海外の生活は日本の生活よりか、楽かもしれません。それに、みんな、ネアカが多いので、ハロウィーンなど行事のときは超楽しい!それはそうと、日本でハロウィーンがはやっていると聞きましたよ。AYAKAさんは東京にいるのかな?
http://special.enjoytokyo.jp/TK/206.html
ココに行けば日本がどれだけハロウィーンすきか分かりますよ!それではまた来てね!ほんじゃ。
【2007/11/01 15:16】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。