.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
さそり座のパーティ

誕生日の次の日だというのに、私は朝から頑張って、パーティの準備!
そして、いつもスミス君は手伝ってくれます。エヘ。
そして、作りました!ジェリーショット!
ヴォッカがはいってます!そして、その名はPOISON SHOT!
下の写真は半分も写ってません!たくさん作ったの!

そして、スミス君と一緒にさそり座の誕生を祝うケーキを作りました。
ケーキのでき加減はまた今度。



パーティのテーマは蠍座。蠍座の誕生を祝う会なのです!
というわけで、赤い何かを着てね。と招待状に書いときました。
書いたわけですから、やはり私も赤を着なければいけないので、
当日にあわてていろいろと買い物をする羽目に!キャー。
この赤のスパッツがとっても役に立ちました!

IMG_1741.jpg

WHITE BOARDも準備されました!

IMG_1738.jpg

そして着てくれたゲストにはパーティルールが配られます!
1.知らない人と話してね。
2.POISON SHOTを食べてね。
3.蠍座を祝ってね。
4.あなたが蠍座だったら、私たちに教えてね。

特別ルール。
1.ケーキ・ファイトはやめてね。
2.赤ワイン・ファイトもやめてね。

先々週末に見てしまった恐ろしいケーキ・ファイトと
赤ワイン・ファイトを避けるためです。(笑)

20071115134006.jpg

そして、パーティは始まりました!イェーイ!
みんな、ちゃんと赤を着てくれてる!うれしぃ~!

IMG_1743.jpg

すごい!すごい!このサスペンダーすごい!

IMG_1746.jpg

女の子は全身赤系が多かったかな?かわいい!

IMG_1747.jpg

そして、もちろん赤ワインで乾杯!

IMG_1748.jpg

私の大好きな同僚が赤いバラをギフトとしてくれました!
ありがとう!Nっち!
彼女は写ってないけど、4人の赤い人たちとワンショット!

IMG_1756.jpg

パーティは始まったばかり!次は続きを書きます!

 あははは。へんなパーティね。と思われた方! また次も楽しみにしてます!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

ルンルンちゃん
さそり座の会、大盛況だねー。さそり座だと蠍の赤いのが良いテーマになるからいいね。あたし射手座なんだけど、なんだろ?上半身裸できてねー!とか弓矢持参でよろしくね!とか?!あんまり来てくれないね。アハハ。
29歳は日本でもババアじゃないから大丈夫よっ!おらおらーまだまだこれからガンガン行くわよーと、私も29歳を目前に燃えてます!
わたしもルンルン氏同様18歳の頃より今の自分が好きだなー。若かりし頃は自分で自分の事がよく分からなかったしわたしも不安だったしな。でもこれからは歳を重ねる事に余分なものを剥がしながら、しなやかに程よい隙をもって生きていきたいもんです。
はい。
そんでパーティーの続きを楽しみにしとるよーん!
んじゃねー
【2007/11/16 12:57】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

はじめまして。 いつも楽しく読ませて頂いてます。  
私もさそり座なので今日は初コメントしまーす。
そして私は赤が大好きです。楽しそうなパーティーですね。 続きを楽しみにしています。
お誕生日おめでとうございます!まだまだお若いです! 熱く生きて下さいね。
【2007/11/16 16:12】 URL | BLUE #3.YQvUY6[ 編集]

ルンルンさん可愛い!パーティ楽しそう!テーマを持ったパーティっていいですね。彼氏さん年下なですか~!私は年上好みで、オットも年上なんです☆だから年下の彼って、どんな感じなんだろうなーと、興味があります。ともあれ、素敵な29歳が始まった感じですね!私もあと3年で29歳だけど、ルンルンさんみたいに素敵に年を取りたいな!
【2007/11/16 21:51】 URL | プリン #NUpTSsbk[ 編集]

こんにちは(*^^)v
ルンルンさん初めましてm(__)m
蠍座パーティーおもしろいっっ(^O^)/
こういう企画大好きです!!
ルンルンさんかわいらしい(^_-)。
とても充実した生活を過ごしてるって感じで
素敵です(^-^)。
またお邪魔しますねー(^-^)
【2007/11/20 05:47】 URL | izuminusa #-[ 編集]

ヒラリン
あなたの発想、超おかしーい。たまらなくおかしいよぉ!男だけ上半身裸でお願い。なぁんて、いやらしいわぁ!そういえば、さそり座はうまくいくけど、他の星座はパーティをするのがむずかしいね。ふたご座とか・・・・”あんたと似た人をつれてきてね。”とか・・・。それじゃーパーティにならないー。
やっぱり歳をとるっていいよね・・・・。代謝が減ってて、同じ量の食べ物を食べると肉が付く付くだけど、でも、やっぱり、私は自分がもっと賢くなってるようで好きです。
それではぁまったっねー。
【2007/11/20 16:52】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

さそり座のBLUEさん
初コメント、有難う!こんなパーティがあると楽しいでしょ?やっぱりさそり座って赤が好きな傾向があるのかしら・・・。そして、さそり座の女って結構強い人が多いよね・・・。やっぱり何かあるのかしら・・・・。それではまたよんでねぇー。
【2007/11/20 16:56】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

プリンさん
26歳でもう結婚なされてるんですかぁー。年上の男にコロっといってしまったのかな?(笑)私は年下の男を洗脳させてます(笑)26歳のあなた!わかいねぇ・・・。この3年間に私がしたこと!といえば・・・・・。

なんもない・・・・?

ちょっとつらいわ。今年こそ、何かします!うん!ほんじゃ!
【2007/11/20 16:58】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

izuminusaさん
充実してるって言うか、忙しい毎日ですよぉ!これでも一応バリバリ仕事も頑張ってるので、パーティ三昧ではないんですよぉ!!!!
でも、ココだけの話。おととい、小さなディナーパーティで思いっきり飲んでしまった私は夜中の2時に神様から罰が下されました・・・。ゲーゲー吐く羽目に・・・。
パーティ続きは絶対にいけませぬ!罰が当たります!
今度はましな記事を載せたいと思います。
【2007/11/20 17:01】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。