.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
復活!

遅くなりました。一月九日!

明けましておめでとうございます!

ちょっとぉ~。遅すぎるわよ。
もぅ、しびれきらしちゃったわよ~ん。と思っていらっしゃるあなた。
本当にごめんあそばせ!風邪をひいて、大変だったのよ・・・・。
私のロングバケーションも終わり、ブログのロングバケーションも昨日で終わり!
復活やでぇー。

新年早々書くことは旅の続きぐらいしかないわ。
というわけで、今日は神戸から京都に移動した日の報告!
灘の酒蔵に行ってきました。いぇーい。



スミス君も気合入って水汲みね。

010808-02.jpg

灘には多種多様な酒蔵がありました。
一番初めに行った福浜鶴というブランドで
試飲の生酒を飲みすぎて、酔ってしまった私。
もぅ、全部買っちゃおう!って気合入れて買おうとしたら、
生酒はずーと冷蔵庫に入れてないといけないというではないですか・・・。
あきらめて普通のお酒を3本ほど買いました。

灘の次は京都!この日の夜は待ちに待ったあの人とのディナー。
あの人という方はブログで知り合ったお友達のこと。
ブログをはじめる前の私だったら、
”えー!ブログで知り合った人とお友達になる~?
そんなこと、絶対にありえない”なぁんて言っていたに違いありませんが、
今はなんでもありです。年の功かしら・・・・。

そして、じゃんじゃがじゃん。
こちらが着物姿の彼女ジャー。(ラブリー!!!)
(顔出しの許可いただいております。モザイクの方が怪しいと思ったのかしら・・・?)
彼女は私が想像していた以上にラブリーでした。
お目目がまさにヘーズルナッツの色。見たこともないような薄い茶!!!!
そしてお肌が人一倍ぷるんぷるんで美しい!
そして彼女の着る着物は粋でモダン。和装でも、洋装でもお洒落。
スミス君もうれしそう!

010808-0-3.jpg

この日お食事をした場所は鴨川を見渡せる先斗町の和のレストラン。
なんていうところだったけな・・・?ロダン?ロザン?ん・・・・・・・。
料理がうまかった・・・・・。それに料理のプリゼンテーションが美しすぎるぅぅ!

010808-04.jpg

なんだか珍しいしゃぶしゃぶとか、石の上で焼く牛とか、本当にうまかった・・・・。

010808-05.jpg

京都一日目はおいしい一日でした。
京都二日目は婚約の日です!高雄と嵐山!お楽しみあれ!

010808-07.jpg


やっと復活なのねぇ・・・。一体どこに消えたか心配だったわよ。と思われた方!左をクリック!これからちゃんと書きます。

この記事に対するコメント

あら、復活したのねー。

復活祝いクリーック!

嵐山のレポート楽しみだい。

もうあれからもう少しで1一ヶ月なんだね。。
早いもんです。
【2008/01/11 11:53】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 15:56】 | #[ 編集]

ひらりん
復活といいながら、また消えてしまったルンルン。でも、理由がかなりユニークでしょ?うちで結婚式ですから・・・。新年早々大変よ。私の人生。嵐山のレポートはまた今度だね。あそこで飲んだ顔ラテについて早く書きたい・・・。
それはそうと、本当に1ヶ月たっちゃったね。チョット、早くなぁい?ついこの間プロポーズされたのに・・・。もう一ヶ月たっちゃうんだ・・・・・。チョット寂しい・・・。ほやほやでいたい・・・。
【2008/01/14 17:16】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。