.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
私のアパートで結婚式?

そりゃないでしょ・・・なぁんて叫びたくなるようなことが今日起こりました。

先週の木曜日。久しぶりに会う友達との久しぶりの飲み。
最近どぅよ。なんていうふっつうの会話になると思ったのに、予想外な展開。

チョット訳ありですぐに結婚しなければいけなくなったの・・・
彼と何度も考えたんだけど、彼も私も離れ離れはいやだから・・・・
今の状態だともうすぐ私の国に帰れなければいけない・・・(ヨーロッパ人)
だから、今週末に結婚したいの・・・・・。場所が決まったら連絡するね・・・・。


今週末か・・・・。時間がなくて、大変だな・・・。なんて考えてたのよね・・・。
そして、昨日の4時半ごろ携帯にメッセージが入ってることに気づいた私。
結婚式の場所の連絡かな・・・・?と思って聞いたところ・・・。
ルンルンは耳を疑いました。

あのね。あそこもここもそこも考えたんだけど、
天気が悪くてもよくても人を気兼ねなく呼べて、
とっても綺麗な町の景色と海とサンセットが窓から見えて、
素敵なところで、しかも音楽があって、ピアノの生演奏もできるところって・・・・
ルンルンのところなんだよね・・・・・。
彼ともいろいろと話し合ったんだけど、もしよければルンルン宅でしていい?
だめだったら、それはそれで違うところでするから、連絡待ってます。


そして、ルンルンはこういうリクエストに弱い。
一生に一度(二度・三度起こる人もたくさんいますが・・・)の愛を誓い合う大切な日を
私のアパートでしたいっていう友達がいる・・・。
その友達にNOとはいえないでしょう!!!!
(私だって結婚式をどこでするか困ってるのに・・・・。)

だから私のanswerはYESでした。
彼女から予告をいただいて24時間後、結婚式は私のアパートで始まりました。

うちの洗面所で化粧してるBRIDE.



女衆が洗面所で記念撮影。

011308-02.jpg

そして、愛が誓われました。
空の色がとっても綺麗だった・・・。そして、二人も素敵だった・・・。

011308-03.jpg

彼女側は友達だけ。わざわざヨーロッパから彼女の家族を呼ぶ暇はなかった!(笑)

011308-04.jpg

うちのアパートの屋上テラスで記念撮影をして、
うちのアパートの踊り場でブーケ投げをして、
ケーキをカッティングして、食べて、シャンパンを開けて飲んで、
いろいろとあったのじゃぁ!!!!
超即席だったけど、笑いの絶えない結婚式。本当に楽しかった。

011308-05.jpg

即席結婚式@ルンルン・スミス宅にはじめは戸惑ったけど、
今思えば、なんて素敵な思い出を彼女は私達に与えてくださったんだろう・・・。
って感謝してます。いろいろワケありな彼女だけど
この愛が永遠に続くことを願います。

今日は本当に珍しいことが起こったので、書かざるを得なかった!
日本での出来事よりも、やっぱりこっちの方がすごいよね・・・。
みんなもびっくり???私もびっくりよ!

えー。私もびっくりよぉ!と思われた方!24時間即席結婚式は聞いたことがございません。と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

こんにちはー。
以前一度だけコメント残した南CAのものでーす。
ルンルン・スミス宅で結婚式だなんて、、てっきり、お二人の結婚式かと思っちゃいました。遅れながらご婚約おめでとーございまーす♪
でもお二人のアパート、夜景がとてもきれいでロマンチックで素敵です!!
うちは郡のオフィスで3分結婚式だったんで、なんかこういうロマンチックなのってあこがれちゃいます。
やっぱり、ルンルンさんも、あれですか、、、白無垢の花嫁でしょうか?
似合いそうです♪♪

【2008/01/15 02:38】 URL | ChoCho #-[ 編集]

ルンルンちゃん
あはは いいねー!
こんなこと一生に一度あるかないかだね。
幸せな瞬間にお付き合いできて最高だね。
私もルンルン亭でミニ結婚式したーい
人生二度目の経験、どう?!
そのころにはルンルン&スミス君はどんな家に住んでいるのでしょう?
【2008/01/15 13:04】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

自分のアパートで結婚式なんて、いいですね!ピアノもあるなんて、素敵。私のアパートでは絶対無理なんで羨ましく眺めてました~。ルンルンさんの結婚式、いい場所見つかるといいですね!
【2008/01/16 00:13】 URL | sayapipi #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 11:47】 | #[ 編集]

ChoChoさん
いやだよー。どんなにうちのアパートが好きでもうちで結婚式は嫌です!!!私達の結婚式はまだまだですね。きっと2年後くらいかな・・・・。お金がたまった後ね。え?3分結婚式?旦那さんのオフィスで3分?え?それってかなり即席ですね。ラスベガスよりも即席。でも、そうやって簡素にしとけば後々豪勢な結婚パーティができるんじゃない?私は特に結婚式に対してあっつ~い思いを持っているわけではないけど、だんだんと熱くなってきてるような気がする・・・。怖い・・・。
後、ウエディングドレスが怖い・・・。やせなくては・・・・。
【2008/01/23 16:50】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

ヒラリン
そうよぉ。そうよぉ。幸せな瞬間をうちで・・・。絶対にこんなこと一生に一度のお話。貴重な体験でした。ハイ。でも、本当によかったよ。夜景が本当に綺麗で、カップルもとっても素敵で・・・。私も早く結婚式したーい。え?ヒラリン、うちで2度目の結婚したいって?え?それって勿論おんなじ人と誓い合うってことよね。それとも違う男を捜したいって?(笑)まぁまぁ、いつでもきて誓い合ってチョ。ほんじゃ。
【2008/01/23 16:54】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

sayapipiさん
本当にすてきぃだけど、やっぱりはじめはかなりビビッてまhした、私。だって、結婚式ってとっても大切な一日じゃない!それをうちでぇー?っておもうでしょ?でも、やっぱりいろいろと条件がそろってたのがうちなんだよね。幸せな二人のバックグランドがうちのアパートで私まで嬉しいです。
私は一生懸命安くていいところ探します!がんばるぞ!おぅ。
【2008/01/23 16:57】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。