.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
イケアの家具。幸せ満々。

あぁー。今日も安藤の21_21をスキップしてしまいます・・・。
日本の報告をするのは気が乗らない・・・。だって、かなり前の話だからね・・・。
今日は、最近購入したイケアのたんすの紹介!
同じ種類のベッドも買う予定なのですが、なぜか知らないけど、いっつも売り切れ。
だから、ひとまづタンスから・・・・。黒とパイン材が特徴です。
イケアのものって壊れやすいものが多いからちょっと戸惑ったのですが、
でも、やっぱりデザインがシンプルで好きなんだよね・・・。
パイン材って柔らかくて嫌いなんだけど、仕方ないです。化粧板でできてないからね。
黒のシーツも買いました。最近は黒のほかにオレンジもメインカラーに入れました。

どうでしょうか?



近くで見るとこんな感じ。早くベッドも買いたいな!
21_21サイトで買ったノートも、BLABLAぬいぐるみも新しいタンスの上に!
タンスを買うだけで私の気分はいつもウキウキです。
ベッドを買ったら今度はもっとちゃんとしたベッドルームになるはず!
今までベッドルームがあまりにもひどかったのでブログに乗せることもできませんでした。(笑)

021008-02.jpg


皆さんもイケア家具買いますか?

早くベッドも買えるといいですね!と思われた方! 黒がシャープでいいね!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

おっ、二人の愛の巣を見ちゃったよ!いいじゃない。黒いシーツッて意外にいいね。モダンな感じでプリントのベッドカバーともよく合ってるね!!さすがインテリア将軍ルンルンだね。
イケアは東京にいる時に行ったよ。広くてなんだかわからなかった。キッチン道具とかカラフルで沢山買ったなー。
そっちも迷うくらい広いの?
そういえば、おすすめのドイツ映画借りたよー。
今週末見る予定。たのしみだす。
【2008/02/12 00:33】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

私IKEA大好きです!!
素敵なタンスですね♪それを愛の巣?に、素敵です。
して炎天下の中、一人で一時間並びました!!!
IKEAの家具は、壁にかける、穴を開けて使うものが多いので、気に入っても日本で使えないくて、諦めることしばしば。
私も結婚して、愛の巣購入して、ばんばん穴開けていきたいです。
また、ブログ遊びにきますね♪
【2008/02/12 18:24】 URL | ミー #g9jg4ntQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 14:41】 | #[ 編集]

ひらりーん。
嬉しいよぉ。そうやってビデオを借りてくれる人がいるかと思うと嬉しくて嬉しくてたまらん。ほんとうにマジでいいからね!!!感動するぞー。
それはそうと、イケア。迷います。アメリカでも迷います。だって、めちゃくちゃおっきいし、込んでるし、スミス君は目的のない日に絶対行きたがりません。あの日と、機嫌がめちゃくちゃ悪くなるの。ははは。でも、買うものが決まってる日は楽しいよぉ。ちゃっちゃっちゃって済ませて、安物買いで気分よくなります。
それではまったっねー。
【2008/02/13 14:56】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

ミーさん
確かにそうですよ。穴を開けなきゃいけないのってチョット嫌よね。特に私はアパート暮らしだから、穴を開けるのに抵抗を感じます。このたんすとマッチングするベッドも壁に穴を開けなくてはいけない!!!!すのこみたいなものがヘッドボードになるんだけど、それを壁につけなきゃいけないのよね・・・。買ってもいないのに、チョット抵抗を感じ・・・・。
穴をぼこぼこ開けて、愛の巣を作り上げていこうじゃないの!!!それでは!
【2008/02/13 15:07】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。