.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
連週末スノーボード。

実は先週末のことなのですが、私はマイブーツを買ってしまい、
スノボーをしに山までいっちゃいました!れんちゃんっすよ。はい。
でも、今回は2時間ほど運転をしないといけない場所で、かなりの山奥。
先々週の20分でつくようなちんけな場所ではありません。

で、ROAD TRIPとなると必ずついてくるものが、ファーストフードですね。
私達も朝ごはんを食べにマックに行きました。久しぶりです。4年ほど行ってない・・・。
久しぶりのマックはかなり油ギトギトでハッシュ・ド・ポテトを口に加えて、
あんた、これを食べたら、明日吹き出物ができるんとちゃう?と自問。
あ、でも、食べてしまった・・・・・。誘惑に弱い。



そして、興奮したのがこの景色を見たとき。スミス君の仲良し君も一緒に来たので、
私は後ろの席。後ろから見えたこの景色に声が出ません!美しい!
まるでサンタさんが飛び出してきそうなこの雪景色。最高です。

030808-02.jpg

そして、ジャ、ジャ、ジャ~ン。きちゃいました。雪の山!クXXタル!
あまりにも広大な敷地に渡って滑れるので、部分的に見るとスキスキ!
誰も滑っていないではないか!!!!うれしい!

030808-03.jpg

マイ・バッグに、マイ・ブーツに、マイ・ヘルメットに、いろいろと
マイ・何とかを所有してるスミス君。昔と比べるとだいぶうまくなっているそうです。
この日の雪の質は上等。二日前ほどに新しい雪が降ったらしく、パウダー状の雪を楽しめました。

030808-04.jpg

そして、私はマイ・ブーツとマイ・ジャケットを持参して、あとはレンタル。
今回はヘルメットなくてもきっと大丈夫と高を括り、ちょっとした帽子のみ。
本当に楽しい時間をすごすことができました!でも、スノボーって高いのよね。
ちょっとした趣味といえないくらい高い。だって、リフト代だけで、60ドルしたもの。
ボードのレンタルで28ドルでしょ?それに、昼食が10ドル。
ガソリン代が一人7ドルとしたら、う~ん・・・・100ドル超えます。

ま、いっか。そう頻繁に行かないからね。

030808-05.jpg

そして、やっぱり超疲れた日の夕食は外食よね。この日はこの辺で超有名な
ホXニーという韓国料理屋に行ってガツガツ食べさせていただきました。
激うまでした。今考えるだけで、ヨダレがでまっせ。

030808-06.jpg


まぁ、れんちゃんだなんて。かなりの体力ね。と思われた方!でも、やっぱり自然に囲まれて楽しそう!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

きれいなところだなー。私もそんなところで雪合戦したり、雪ダルマつくりたい。(スノボとスキーが大の苦手な私)
すべてが白に覆われるってロマンティックよね!
私もマクドは食べないなー。あ、でも昨日どうしてもソフトクリームが食べたくなって、スーパーの中のマクドで買って食べてしまった。罪悪感。
吹き出物は今のところ出てません。そちらは出た?
なんとしてもアメリカに行くまでに吹き出物だけは阻止せねば!
そんでそっちは寒そうだけれど、雪とか降りませんように。。日本は暖かいよ!
ではでは
【2008/03/13 13:11】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

ヒラリン
綺麗でしょ?雪だるま?えー。その考えはしょぼいよ。絶対に雪だるまはしません。子供ができるまではね。子供ができたら、ヒラリンも一緒に雪だるま作ってコンテストしよう!雪だるまデザインコンテスト!
マクドのソフトクリームは食べたことがありません。おいしいの?きっと相当おいしいんだろうね。それはそうと、吹き出物。出ましたよ。白いのがポーと雪の解け残りかのごとくに出ました。怖いものです。アメリカにくるまではきっと大丈夫だと思うけど、機内食がやばいよね。お気を付けくださいまし。
【2008/03/16 12:57】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。