.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
結婚式場選び

難しいです。困った。難しい・・・。
私もスミス君もかなりのピッキィだから、どこ見ても
う~んってうなってます。これじゃぁ、決まらないよぉー。
こまったぁー!!!!

私が夢見る(た)結婚式は自然の中。大自然の中で結婚して、
披露宴はシティでクレイジーにパーティ!という感じがよかったのよね。
でも、自然の中でも結婚式というのは難しい。私がイメージしてたのは、こんな感じ。

wedding.jpg

なのに、私たちがいったところはこんなところばかり。(下
ここ、実は日本庭園らしい・・・・・・。日本庭園で結婚式できたら最高!
と思って行ったのに、超ショックだったよ。しょぼい。



困った。そして、私が夢見る(た)モダン披露宴は、こんな感じ。(下
なのに、見つからない。見つかるはずないって?(笑)
結婚式は来年の春以降なので、ま、気長に探しますわ。

wedding5.jpg


はいはい。がんばって探してちょ。と思われた方! ほんと、結婚式にいたるまでが大変なのよね。と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

るんるんさん初めまして^^いつも楽しくブログ読ませてもらってます。LosGatosのHillsの方に日本庭園でHakone gardenというところがあります。結構綺麗なところですよ~。行くまでが凄い坂!ですが。素敵な披露宴になるといいですね♪
【2008/03/13 15:29】 URL | lumiere #/gBLyVR.[ 編集]

るんるんさん初めまして^^いつも楽しくブログ読ませてもらってます。LosGatosのHillsの方に日本庭園でHakone gardenというところがあります。結構綺麗なところですよ~。行くまでが凄い坂!ですが。素敵な披露宴になるといいですね♪
【2008/03/13 15:29】 URL | lumiere #/gBLyVR.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 13:23】 | #[ 編集]

自然の中の結婚式!本当に素敵ですね!
結婚式をしなかったので、やっぱりこんな写真を見ると「すればよかったー」病にかかりますわ(悲)。
【2008/03/15 23:29】 URL | ゆい #DbkPbDaM[ 編集]

lumiereさん
コメントバックしようと思ったら、箱根ガーデンのリサーチにはいってしまって、今に至ってます。いいところですね。とっても綺麗。それにちゃんと日本から庭師と建築家を呼んだってところがいい。ちゃんと手入れも行き届いてるしね。情報ありがとう!そこは彼の実家に近いのでもしかしたらロスガトスになるかなぁ~?
【2008/03/17 03:04】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

ゆいさん
ここまでいろいろ探してもこれだーっていうところもなく、疲れる一方で、結婚式飛ばして、ハネムーンに行こうよ。なんていってる私ですよ!結婚式なんて結局カタチだけだから、愛の深さを測るもんでもなんでもない。あんなにとんでもない金額を払ってもアメリカの人は半分は離婚してるんだからね。だから、そんな風に思わないでください!それにもしなにかパーティをしたいというならば、結婚5年目で”一緒にいてよかったね。5年間続いたよ。パーティ”なんてどうでしょう?日本のみんなにも来てもらって、結婚式よりももっとリアルがあるよ。だって、愛が始まるより、愛がつづいてる過程を祝うからね。それではー。
【2008/03/17 03:09】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

「結婚」に向け、着々とプランがすすんでいるのですねー!エンゲージの記事を読んでから、「式はいつなのかな?」と思っていたの。

私、今月でちょうど式を挙げてから1年たちました。つい最近のことに思えるよ。私がこだわったのは、「教会」です。キリスト教徒ではないのですが、聖書の言葉って共感できることが多く、それでその教えに沿って夫婦として生きていけたらなぁー、と思ったの。式の間に牧師さんがはなしてくれた、「アロハ」と「聖書」のミックスされたような教えには、よい言葉で涙が出てきました。準備は大変だったし、お金もかかったし、結婚してから4年たっていたけれど、式を挙げて本当によかったと思うよ。

ルンルンさんの式、理想のものが実現できるといいね!どんなのになるか、楽しみにしています!
それにしても、日本庭園の写真、、、夢が膨らまないね(笑)。
【2008/03/17 08:37】 URL | MONMON #-[ 編集]

MONMONさん
そうなんですよ。いろいろな人から聞かれるんです。結婚式はいつー?ってね。でも、わたしたち、いろいろと理由があって、どんなに早くても来年の春になっちゃうのよね。だから、首を長くして待つのみ。
MONMONさんの素敵な結婚式、うらやましい!なんといってもハワイはロケーションがいいからね。美しい自然に囲まれて、聖句で清められ、アロハで挨拶し、まぁ、なんて優雅な!でも、涙腺の弱い私としては、牧師さんのお話に感極まってボロボロないた後、顔真っ黒になりながらの式はいやかな・・・・(笑)
というわけで、結婚式の準備、がんばるぞ!おう!
【2008/03/21 05:11】 URL | ルンルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。