.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
床の上にパスタ。そんなのあり?

アメリカに住んでいらっしゃるあなた。(住んでいなくても日本でも売ってるかな?)
METHODって知っていらっしゃいます?
”綺麗に生きる”というモットーをベースに商品を売っているような感じのブランドです。
ここをクリックしてくれればMETHODのサイトにつながりますよ!
このブランド、必ず私のつぼに訴えかけてくるんです!だから絶対に買ってしまう。
デザインとコンセプトがめちゃくちゃいい!今日も買わなくてもいいモップを買ってしまった!
でも、掃除がめちゃくちゃ楽しくなりました!うれしいぃ!

下の写真の商品が今日買った”OMOP STARTER KIT”です。
この商品の一体どこがいいのかと不思議に思う方もいらっしゃるかと思われます。
まずはこのパッケージ。楕円がステキではないですか!LOVE AT FIRST SITE!



そして、中にはモップ、超やわらかい雑巾、埃取り用の雑巾、洗剤などが入ってるのですが、
全て”環境にやさしい”デザイン。巷の洗剤は化学薬品を大量に使うことによって
洗浄力を増加させていますが、このブランドは土にもどしても安全な材料で作られています。
この洗剤の名前は”LEMON GINGER NON-TOXIC FLOOR CLEANER
レモンとジンジャー。う~ん。考えるだけで、おいしそう。でしょ?
匂いもほのかでいいし、掃除してるのに、まるでレモン・ジンジャー・ケーキでも食べてる気分。
商品の名前がとってもいい。たとえば、"FRENCH LAVENDAR"とか"HOLLY BERRY"とか
"FRESH LYCHEE"とか"ALMOND FLOWER"とか、とにかく5感が興奮するような名前ばかり。

040508-02.jpg

キットの中に入っている小冊子のこの写真にはチョットびっくりしました。
小冊子の名前はTHE GUIDE TO HEALTHY, TASTY FLOORS
洗剤のなかに化学薬品が入ってなく、床がお皿のようにピッカピカになるので
床の上でも食事をしたくなる。こんなのはいかが?といった感じの売りでしょうか?

040508-03.jpg

すてきぃー。絶対に床の上で食べないけど、でもこのコンセプト超気に入った!

 私もこのコンセプト気に入った!と思われた方! だいたぁ~ん!床の上で食事だなんて!と思われた方!左をクリック!

この記事に対するコメント

ルンルンちゃん
なんじゃそれー!ちょっと大分うけたよこれ。そない綺麗でもさすがに床で食事ッて。。大胆よね。思い切ったねこのカードのデザイナー。多分日本でなら、クライアントへのプレゼンで没になりそうな、又は消費者からクレームが来そうな。。
床で食事ッてのを想像してみた。寝転がって恋人と見つめ合ってパスタをすする。。床にきちんと正座をして、これは禅スタイルよ!といって浸る。(日本人以外の国籍の人限定)どれもお笑いだな。
なんて、アメリカから帰って来てからやけに想像癖、妄想癖がついているわたくしでありました。関係ないけれど、エマージェンシーチョコは今も無事に私の手元にあります。
二人で、雪道ずっと走っていた時に「遭難したらエマージェンシーチョコがある!」と合い言葉のように言い合っていました。ありがとう。
仲良くお掃除しちゃってねー
じゃ またね!
【2008/04/06 21:58】 URL | sayuri #-[ 編集]

SAYURI
でしょーでしょー。うけるでしょー!コンセプトが簡単に分かりすぎて、極端すぎて、今度は分かりにくい!!!でも、笑えるからいい。見たいな?この会社、絶対にお笑いが入ってるよ。
そしてさゆりのイマジネーションもかなりコメディアン。ねぇさん。妄想癖パワーが一段ヴァージョンアップですねぇ・・・・。(笑)
それはそうと、エマージェンシーチョコがそこまで話のねたになっていたとは・・・・ルンルン嬉しいでございます。食べることなく日本に無事持って帰ることができて、良かった。良かった。今度着たときはラブ・チョコをあげます。(そんなんあるかぁ?)そしたら食べれるでしょ?ラブラブの時にチョコでもっと盛り上がる感じ?うーん。すてき。
【2008/04/12 15:58】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

methodしってますぅ。

食器洗剤につかってます。可愛いですよねパッケージが。普通の食器あらうのだったら可愛くないので。ターゲットとかに前に売ってましたが最近ではdeane readeとかにも売り始めてました。可愛いの大好き。
【2008/04/14 09:22】 URL | fab30s #JalddpaA[ 編集]

fab30さん
でしょ?でしょ?METHODはやっぱりかわいいよね。うんうん。お掃除とか、食器洗うのが楽しくなっちゃうよね。私もかわいいのがすきです!
【2008/04/14 14:56】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。