.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
赤ちゃんは可愛い!

すんませぇ~ん!!!最近めちゃくちゃ忙しくて、ブログ怠けてしまいました!
いろいろと活動はしてるのですが、コンピューターの前でじっくりとブログをする時間はありませんでした!
コメントバック、遅れてます!ごめん!
いやぁ・・・インターン生の手伝いをすることになって、ひさしぶりの木の模型。
久しぶりに大きな模型を作ったので、体中が疲れた・・・。
結構大変だったけど、出来がよかったので、終わりよければすべてよしですね。ハイ。

と、まぁ、会社のことはどうでもいいとしまして・・・・。

先週末のことになりますが、私は友達家族を呼んでブランチを一緒にしました。
小麦粉が食べれないという彼のためにBAKED オムレツを作った!大好評!
そして、ブランチの後は赤ちゃんと遊びました。きゃ!可愛い!



そして、ちっちゃい!

042708-02.jpg

困ったさんの顔もかわいい!

042708-03.jpg

家族3人の写真。う~ん。心が和むわぁ・・・・。幸せが伝わります・・・。

042708-04.jpg

そして、やっぱりママとパパは赤ちゃんの笑うつぼを知っている。
パパのおひざの上でゆったりとママの顔を見て、小さいからだとは不釣合いなくらいの大きな笑顔をくれる。
あぁ・・・・赤ちゃんって本当に素敵・・・。早くほしいわ・・・。(嘘。でも、3年後くらいにはほしい。)

042708-05.jpg

ブログで公表したか覚えていませんが、私の日本に住んでる姉が妊娠中です。
いえぇーい!これでルンルン・ママパパによる私への干渉はほとんどなくなりました。
アメリカにいる妹ルンルンはほっとけ状態。(楽チン楽チン)
それで最近はオーガニック・ベビー服のリサーチをしてるのですが、
あまりにもたくさんありすぎて、わからない・・・。それにデザインがいいのも少ない!
でも、なぜかリサーチはノンストップでやめられない!!!

2時間リサーチして、疲れたので、応援ポチッしてくれると嬉しい!左のアイコンをクリックしてね。

この記事に対するコメント

ルンルンへ

私はベビー用のギフトはここで買ってます。カナダの会社なのだけど、値段も手ごろで、オーガニックで、何よりもカスタマーサービスがとても良いです。気持ちよく買い物出来ますよ。私も昨日、友達の赤ちゃんに会ってきたのだけど、めっちゃくっちゃかわいかった!お父さんとお母さんが一緒に赤ちゃんを見てる姿もステキでした。ルンルンとスミスくんの赤ちゃんもすごくかわいいんだろうな。3年後くらいに生まれる時を楽しみにしています。私もまだまだお母さんになるには準備が出来てないなと思います。色々とやっておきたいことがあるし、気持ちの上でも精神的な面でも、財政的な面でも成長しておかなくてはと思います。

http://www.babynaturopathics.com/shop/pc/home.asp
【2008/04/28 18:23】 URL | Akari Ueoka #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 10:54】 | #[ 編集]

Akari Ueokaさん
精神的な面でも、そして、財政的な面でも、という気持ち、よぉくわかります!私も成長しなければいけない部分がありまくる!!!金銭的なことは本当に心配。子供が大きくなったときに州立の大学には行かせたいので、それっ位は貯金しとかないとな・・・って思うとまだ見ぬ子供を重荷に感じる・・・。精神的に成長してないから、そんな些細なことが問題になるのよね・・・・。3年ほどたてばきっと落ち着くことでしょう。
そして、赤ちゃんサイトの情報、ありがとう。早速お気に入りに入れときました!
【2008/05/02 15:58】 URL | #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。