.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
売れた家具

今日はアパートの中で超うざい存在となっていたガラスの机が売れました!嬉しい!
下写真がそのうざい存在・ザ・ツクエです。
今まで私のアンティーク6年物のコンピューター用に使っていたのですが、
コンピューターもリサイクルしちゃったし、スミス君と新しく机をおそろで調達したので、
FREEでもらったこのガラスの机の使い道がありませんでした!
捨てるのはいやぁ~ああああ!そこで、勿論CRAIGSLIST! 
コミュニティの掲示板に載せました。そして1週間後、40ドルで売れた!嬉しい!
FREE40ドル。会社以外での金稼ぎ。ウエディングに向けて、がんばってます。

glass desk1

この机を売る前に、もっとうざい存在を売りました。
こちら、私とスミス君が1年半ほど愛用(?)した簡易ベッド。
新しくベッドフレームを買った私達にとってこの簡易ベッドは超邪魔者。そして宣伝文句。
”どんなに不細工なフレームでも、こうやってベッド・スカートを使えば、
ほら、全部隠れる。フレーム+BOX SPRING+ベッド・スカートの3点セットで20ドル!”
安すぎ・・・・?と思ったけど、スミス君が10ドルとか言うので、チョット上乗せして20ドルにしたら、
問い合わせのメールがガンガン来ました。やっぱり安すぎだわ。
そして、すぐに売れました。20ドル、なぁ~りぃ~。

bedframe3.jpg

そして、ベッドの前にも売れたものがあります。こちらのコーヒーテーブル。
実は2年ほど前に購入したものなのですが、おまけで付いてきたものです。
こちらのブログの記事を見てください。
この記事に載ってる椅子を200ドルで買ったときにおまけで付いてきたコーヒーテーブルなんです。
小さいし、ガラスだから管理するのもめんどっちかったので、売りました。80ドル!いぇーい!

lane_coffee table_01

というわけで、計140ドル!物は捨てるもんではないですね。売るもんです!
もっと売れそうなもの、ないかしら・・・・・?
少しずつウエディングに向けて、お金を集めてます!


皆さんも、CRAIGSLISTしてますか?はい、勿論!と思われた方! エー知らないー。という方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

なぬーー。これはもしや、私が一晩寝させてもらったあのベッドですか?近くに住んでいたら、絶対私がもらった!!丁度引っ越しだったからナイスタイミングだったよ。激安じゃないかしかも。。。そりゃメールが殺到するはず。
私は無印で買ってしまいました。
今日から新居でねますー。


【2008/05/07 00:10】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/05/10 14:01】 URL | サトシ #-[ 編集]

ヒラリン
ちがうー。あのベッドじゃないよ。私たちが寝てたベッドよ。しょぼいもんをずーと使ってたの!!!(恥)近くに住んでてもきっともらってくれないと思う。なぜなら、アメリカのベッドはでかいのじゃぁー。
私も昔、無印のベッドで寝てた。究極に小さいベッド。確か90センチ幅だったと思う・・・。新居で、新しいベッドで、楽しんでねー。いつか遊びに行くねー。そして、朝食作ってちょ。
【2008/05/12 15:24】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

サトシさん
来てくれてありがとう!そして応援ポチもありがとう!そちらはディ・トレーダーさんなのかしら?そちらも頑張ってください。
【2008/05/12 15:27】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。