.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
短い旅行

はいはーい。全然ブログを更新できていないルンルンです!
実は旅行に行ってました。スミス君の実家、ベイ・エリアへ短期間旅行。
うーん。飛行機の窓からはエネルギッシュな雲がもくもく。



着いた次の日から日帰り旅行でサンタ・クルーズへ。
サンタ・クルーズは彼の行った大学があるので、その思い出旅行見たいなもん?
大学は私がおもい描いてたような大学像とまったく違かったので感動はなかったけど、
ビーチは超感激。最高に美しかった・・・・。

08-0602_2.jpg

彼が大学生時代に見っけたお気に入りの場所に連れて行ってくれました。
名前は・・・確か、NATURAL BRIDGE。
波に打たれて岩が削られて細い橋のような形になってるので、このような名前がついたんだと思う。
いいねぇ・・・・。スミス君、絵になってます。(パチパチパチィ)モデルみたいだわ。

08-0602_3.jpg

モデルといえば、モデル発見!でも・・・・何のモデル?と問いたくなるようなモデルさんです。
うーん。セクスィーポーズでつめたぁーい水しぶきを浴びながら夏を演出。
私はホット。熱い。セクスィ。そしてどの男も私の虜。お交わりをしたくてしょうがないの。
とでも言ってる感じ。水は本当に冷たかったのに、このお嬢さん、水の上でねっころがって
いろんなポーズをしてました。あぁ・・・・モデルって体を張ったお仕事だわ。
ご苦労様です。ねぇさん。

08-0602_4.jpg

アップもどうぞ。

08-0602_5.jpg

そして、なんちゃってモデルとなぁんちゃってカメラマンによるひどい写真もどうぞ。(笑)

08-0602_6.jpg

以上です。明日はセックス・アンド・シティの映画を女友達と見に行くので、
あさってサン・フランで行なわれたセックス・アンド・シティ・パーティの模様を報告いたします!
う~ん。海って美しいわ・・・・。

08-0602_7.jpg


全然ブログが更新されてないと思ったら、旅行だったのねぇー。と思われた方!おおぉぉおお!ナイスボディねぇちゃんだー。と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

おお!すごいセクシーモデルですね・・・
それにもまして、海と空がきれいです!!ベイエリアいいですねーーー!!!
【2008/06/04 02:59】 URL | yabon #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 07:57】 | #[ 編集]

yabonさん
でしょでしょー。すごいセクシーだよね。偽ボインっぽいところがカルフォルニアを象徴してるような気がするよ。(笑)海も空も色がとっても綺麗。澄み切ってて深い。色に深みがあって、感動しました。
【2008/06/05 14:31】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。