.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
SEX AND THE CITY PARTY

SEX and the CITY PARTY。行って来ました。
先週末にリリースされたこの映画は超人気テレビ番組の映画化です。
映画化といっても続きって感じかしら。あの後、あの4人はどうなっちゃうのぉ???
って思ってるあなた。見に行って下さい。めっちゃくちゃおもろいです。

この超人気映画のトレンドをいち早く取り入れてパーティが行われました。
SEX and the CITY PARTY!!!! キャー。名前からして楽しそう!!!
やばい。奴はかなりのこだわり派だから、凄いことになるとは分かっていたけれども・・・。
壁にNYの夜景。そして、照明器具に扇風機。フォト・シュートのときに雰囲気を出すため。(笑)
彼がパーティの主催者。ご苦労様じゃ。

08-0604_08.jpg

パーティに来たゲストはこうやって簡易広告の前でポーズをとるというわけ。
すごぉーい。さすが、アメリカだぁー。なりきりキャリー・ブラッドシャー。

08-0604_01.jpg

あ、それはそうと、このパーティ、おもいっきりゲイ・パーティでした。(笑)
すんません、スミス君。ゲイじゃない男は二人だけ????あはは。ま、こんなのもありでしょう。
楽しんでたようだし、オッケー。変な男に攻められてたけどね。(笑)
でも、ここまでよくもまぁ、ゲイ・アジア人を集めたもんだ・・・。80人くらいいたよ。うん。

08-0604_03.jpg

パグはパーティがうるさすぎて疲れた様子です。

08-0604_02.jpg

私友達のグループの集合写真!いいねぇ・・・。

08-0604_04.jpg

私の友達は超ゲイで、パーティ好きで、いつも踊ってて、能無し?とか疑ってしまうのですが、
実はとっても才能のある芸術家です。来るたびに彼の作品を紹介してくれます。
今回はこのアクリル画。彼は蝶々を使って女性を描いたと言ってました。
やっぱり凄い。彼は凄いよ。本当。いつもパワーを有難う!!!!

08-0604_07.jpg


いやぁん。楽しそう。私も行きたいわ!と思われた方。本当に本格派ね。と思われた方も。左のアイコンをクリック!


この記事に対するコメント

私も映画見にいってきました! 超楽しかった! ドラマにはないジョークが満載でしたけれど。 
あまり話すとネタばれになってしまうので、ここではいいませんが。。とにかくキャリーはやっぱりおしゃれだし、映画の最中ずっと楽しい気分でした.

ところで、このお友達、でっかい垂幕はどこでgetしてきたのでしょうか?それが非常に気になります! るんるんさんもおしゃれー!
【2008/06/06 02:00】 URL | fab30's #JalddpaA[ 編集]

やっだー ゲイの花園じゃない。。しかも皆髪型と上半身のムキッている所とお洋服のフィット感が似ているーー!
ゲイのアジア人軍団ッて凄いね。みんなお洒落じゃん。

いいなあ映画。
日本はあと約2ヶ月半先だよ!!今からわくわくどきどき。待ちきれん!
うらやまし! とりあえずドラマシリーズのビデオで我慢しとくわよ。。いいなああ アメリカの皆様。

ちなみに私が一番好きなのは ミランダです。だって不器用すぎるんだもの。じれったくてなんだか可愛く思える。

【2008/06/06 07:33】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

fab30'sさん
コメントバック遅れてマース。ごめんなちゃい。私もこの番組大好き!ジョークも面白かったし、ヌードシーンもいろいろtあったし、キャリーはいっそう美しく、おしゃれだったし、ほんと、笑いっぱなしでしたよ。私。
このでっかい垂れ幕はきっと私の友達が作ったんだと思います。彼は不可能を可能にするゲイなので、てづくりっすよ。手作りv-238私のドレスはその前の日にサンタ・クルーズの古着屋で15ドルほどでゲットしたドレスです。自分でもいうのはなんですが、とっても似合ってました。(笑)
【2008/06/11 14:53】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

ヒラリン
ごめーん。コメントバック遅れてるし、メールバックも遅れてる・・・・。すんまん。でも、忙しくしてるってわかるでしょー。
ゲイの花園って結構私にとってはとっても居心地がいいのよね。だって、とってもお洒落だし、話す内容も興味深いこと多いし、アジア人だから親近感沸くし・・・。あぁ素敵。
あと、2ヶ月半も待たなければいけないの!!!それはつらいわね。もぅ、こうなったら、アメリカに来てこっちで観ていってちょうだいな。
私が共感してしまうのはシャーロット。夢見る乙女でとっても礼儀正しい彼女はなんとなく共感してしまう。でも、心の底でサマンサの生き様を応援。キャリーはアイデンとうまくいってほしかった・・・・。ミレンダの超素直なところも好き!やっぱりみんな好き!!!!
【2008/06/11 14:59】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE LOGO_新2_小


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。