.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
姉へのBABY SHOWER!!!

日本にいる姉が出産を予定しています。7月中ごろ。
海外にいる妹としてはおねえちゃんの妊娠してる姿も見れないし、助けることも出来ない。
こんなときは、ギフトたくさん送るしかないっしょぉー。
そして、送りました。たっくさん。0歳から1歳まで着れるようなお洋服をざ、ざ、ざっと。
それに、赤ちゃん用のレッグ・ウォーマーとか、帽子とか、よだれかけとか。
ルンルン、おばさんになっちゃったよ。(笑)どこ行っても女の子の赤ちゃん服を見てしまう。
自分のことより、赤ちゃんに何を着させるか気になる・・・・。いやだな・・・。

赤ちゃん用レッグ・ウォーマー。(BABY LEG)かわいすぎー。
もっと写真みたい方は上をクリックね。
かわいいぃ~!大人はこれをアーム・ウォーマーとして使うことが出来るそうよ。

baby leg

姉は友達、親戚に出産報告のカードを送る予定です。
しかし、日本には出産報告のカードを送るという習慣があまりないらしく、
かわいいのを見つけることが出来ないそうです。
ハガキならあるけど、なんだか物足りない。

こういう時、なぜか知らないけど、アメリカにいるわたくしに問題が回ってきます。

”おねえちゃん、こういうのがいいんだけど、アメリカだったら
いろいろとかわいいのたくさん売ってるから、お金出すから、買ってぇ~
ルンルンちゃん、こういうの探すの好きでしょー。”

はいはいはい。わかりました。ねぇさん。

一生懸命探した結果、これを送りました。
なんじゃぁ、これ。と思われた方。説明をいたします。
キットうちの姉もカードの活用性を把握することができないだろう・・・・と思って、
イメージ用に私の大好きなベビー服屋flora and henri
赤ちゃんモデルの写真をかっぱらって、カードにイメージ用として差し込みました。



こんな風に赤ちゃんの写真を入れることが出来るの。赤ちゃん、かわいいぃー。

08-0621_02.jpg

そして、中を開けると、もうひとつ写真を入れられる!

08-0621_03.jpg

そして、もう一度開けるとはじめの写真がまた出てくる!
右頁にメッセージを書きます。素敵でしょ?
あまりにもかわいすぎで、ギャグ好きな私に少し不釣合いかもしれない・・・
と思って、ギャグ編も送りました!(とっても姉思い!)

08-0621_04.jpg

こちらがギャグ編!うちの母はこれを見つけたとき悲鳴をあげてたそうです。(爆笑)
変な赤ちゃん写真はいろいろと見つけることが出来たので、慎重に選びました。

08-0621_05.jpg

そして、中を開けると今度はミスター・ビーン・ベビー写真!(爆笑)
きもちわるぅー。いつ見ても笑ってしまうわ!
こんなにマイ・ヒットだったのに、ルンルンパパはとっても怒ってたらしい。(ヒェ~)
”こんな尋常でない写真を見たら、お姉ちゃんの赤ちゃんまでこんな顔になってしまうじゃないか。
母体の体と精神によくない。封印するべきだ。まったく、ルンルンは一体何を考えているのか。”
ってね。当の本人(姉)は笑うのみだったらしいですが・・・。あはははは。
大丈夫よ。パパ。こんなおかしい顔になったら、今度はコメディアンとして大活躍よ。
が、しかし、このカードはどこかに封印されたと噂を聞きました。ざぁんねん。

08-0621_06.jpg

とにかく、カードも赤ちゃん服もとっても喜ばれて、
遠くにいる妹としては嬉しいばかり!後は無事に生まれてくることを願うのみ!
がんばれ、姉!

レッグ・ウォーマーかわいいー。と思われた方!そうねぇ・・・そのカードはひどいもんね。と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

そのレッグウォーマ、結構こちらで赤児に穿かせているよ。むちむちのボンレスハムみたいな足に、超似合うの!
お姉ちゃん、無事に健康な子供を産む事ができますように。
それにしても、ギャグカードの赤ちゃん、怖いよ。。。
夢に出るーーー
わたしの赤ちゃんがいつか出来た時にあなたに送るわ!あは
【2008/06/28 11:35】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

ヒラリン
あははは。日本でも人気なのねぇー。ボンレスハムですかい。それはおかしい。確かに縞々だから赤ちゃんのでぶっぷりがかなり強調されるよね。可愛い!!!!
ギャグカードの赤ちゃん、怖いって?私の夢にはでてこなくってよ。いつみても笑ってしまう。ポジティブマインドを提供してくれる素敵なカードだと思うんだけど・・・。
ヒラリンに子供が出来たとき、楽しみに待ってるわね。あ、でも、まったく一緒はだめよ。もっと強烈なの、お願い。
【2008/07/09 12:55】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。