.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
充実。最高の土曜日。

今まで味わったことのないほど爽快な土曜日を昨日過ごしました。

私達のアパートの隣人はベルギー人で日本人女性と付き合っているのですが、
その彼が私とスミス君にボートを一緒に借りないかと誘ってくれたのですが、
まさか、ここまで気持ちのいい午後を過ごせるとはおもってもいませんでした。
ボートは運転免許証さえあれば誰でも借りることが出来ます。
1時間75ドルでしかも燃料費は別途で払うので、3時間で合計300ドルになってしまったのですが、
絶対に借りる価値あり。うちの町に住んでるあなた!絶対にこれ、お薦めです。

スミス君も運転しましたぞ。う~ん。まるでスターのよう。



ベルギー人男二人、日本女二人、アメ人男一人。
というへんてこりんな組み合わせの5人組み。
普段この5人組でつるまないけど、ものすごく楽しかった!!!!
30MPHくらいのスピードで湖をつっぱしると本当にスリル満点。
女二人はキャーキャー騒ぎまくり!(楽)
日焼け止めを塗りたくった体にさんさんと降り注ぐ太陽の光線と
たまに降りかかる水のしぶきが気持ちよかった。

08-0720_02.jpg

私達はりんごとかクラッカーしか持ってこなかったけど、
もう一人の日本人のAさんはサンドイッチを作ってくれた!
そしてこれが、また、うまい!
ツナ・コーンと卵サラダの二種類。ほんと、日本人女性って素敵だわ。(惚)

08-0720_07.jpg

そして、チョットお金持ちの家ストーキング!
見てくださいよ。この大きさ。私の趣味とはまったくかけ離れてるけど、
こんな家がほし~い。っていうか土地だけちょうだい。
私がモダンな建物をデザインするからさ。
(って誰にたのんでるのか・・・・)

08-0720_03.jpg

そして、見っけました。うちの会社がデザインした、某お金持ちの家。
やっぱりとんがり帽子ではありません。水平線を強調した家です。
ここからは見えないけど、このおうちの後ろには
RICHARD SARRAの超どでかいコルテン鋼の彫刻があります。
そして、おうちの中にはJAMES TERRELの空間もあるんですぞー。すごーい。
ここのおうちの前で少しエンジンを切ってみんなで泳ぎました。
私は泳げないので、スミス君にしがみついて足と腕をバタバタ動かすだけだけど、
でも、本当に爽快だった!!!!

08-0720_04.jpg

ベルギー人の隣人と彼女さんはトイレに行きたくなり
湖沿いに在る公園のボットン便所を見っけたので、
いきなり便所に向かって泳ぎ始めました。すご。

08-0720_05.jpg

見えるでしょ?ボットン便所。なかなか便利なロケーション。

08-0720_06.jpg

いやぁ・・・こんな気持ちのいい気分を味わったのはほんと、久しぶりでした。
お金持ちがボートをほしがる理由がよくわかる。
ボートはメインテネンスが面倒くさそうなので、買いたくはないけど、
借りてもお財布が寂しくならないような生活を送りたいな。
お財布は今、とっても寂しいルッキングです・・・・。(悲)

08-0720_08.jpg

3時間の超満喫は一人60ドルとなったけど、価値あり!
絶対にお薦め!

いやぁ~ん。とっても楽しそうね。と思われた方!こんな風にボートを借りることが出来るんだ!それはすばらしい!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

太陽をガンガン浴びて(笑) 風をびゅんびゅん受ける・・・v-10
想像しただけで、テンションあがりますねー!!
いつか、私もボートで大海原へ!!
その前に、日本的に屋形船!というのも風情あってちょっとトライしたいです☆笑
【2008/07/21 20:49】 URL | AYAKA #bxvF113M[ 編集]

ルンルンちゃん
あたしも先週末神奈川の茅ヶ崎で、泳いで来たよー。ボディーボードもやってきた。日焼けした。ついでに、髪の毛をバッサリ切ってハンサムなショートボブにしたよ。
やっぱ夏は太陽を浴びるのが気持いいね。でも日本は連日33度とか。。。もうくたびれるよ。今朝の7時だけど、もうせみがわんさか鳴き出しています。
そっちも太陽は強そうだから、日焼け後の肌のお手入れを念入りにね。シミがーーーー
【2008/07/22 07:02】 URL | ヒラリン #-[ 編集]

AYAKAさん
でしょでしょー。テンションまじで最頂点!とっても楽しかった。デモ、私も日本的に屋形船でお酒のみたい!うーん。そっちは情緒があって、いいね。特に夜だと雰囲気が出るね。今度日本に帰ったときに行こう!
【2008/07/24 12:21】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

ヒラリン
えー。髪の毛切っちゃったの?見たいみたい!今度写真送ってね。きっととってもかわいいんだろうね。私は今度緩やかなパーマをあてようかな・・・なんて思ってます。
神奈川の茅ヶ崎って・・・・あなたんちからかなり遠いじゃない!!!でも、そこまで行ってでも泳ぎたい!と思ってしまうくらい、日本はくそ暑いのでしょう・・・。頑張れ。くだびれるな!!!!日焼け後のお肌のお手入れって・・・・。普通にモイスチャライザーってこと?アロエのジェルとか?私は日焼け止めを塗ってるから大丈夫。ッてたけど、それ以外にも必要なの????ちょっと疑問です。
【2008/08/04 09:40】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 12:38】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。