.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
クリエイティブな日曜日

今日は本当にいろんなことがあった!その報告!
まづはピアノのミニ・ミニ・リサイタル。かなり緊張したけど、でも、うまく弾けました。
まぁ、先生のおうちでリサイタルだから、ステージ上と比べると
緊張の度合いが全く違うけど、でも、やっぱり震えるのよね。私。
自分でもかなり納得のできる演奏ができて本当にうれしかった。
バッハもショパンもうまく弾けたぞー。イェーイ。



ミニ・ミニ・リサイタルのあとは同僚の赤ちゃんの1歳の誕生日!
ヴァンクーバーで買った木製のフルーツとべジーのおもちゃがギフト!

08-1012_02.jpg

彼んちに行ったら、リビングの半分が遊び場となっていたのが印象的。
この間着た時はこの辺がダイニングだったんだけど・・・・な・・・・?

08-1012_03.jpg

そして、一歳になった赤ちゃんは私達のあげたプレゼントをとっても喜んでくれた!
フランス製のおもちゃで、本当は3歳以上のお子様対象って書いてあるんだけど、
ま、一歳でもオッケーよね????ちょっと心配だったけど、
ま、楽しんでくれたようでした。(嬉)

08-1012_04.jpg

彼はたくさんの洋服をもらってました!嬉しそう!

08-1012_05.jpg

そして、やっぱり一歳の誕生日といえば、人生初のケーキでしょう!
ケーキを前に彼はちょっと戸惑い気味。
そして、ケーキを食べて満面の笑みを見せてくれるかと思ったら、
そうではなくて、ケーキを絶対に食べようとはしない。
いつも食べてるベビーフードとは違う!絶対に食べてやるもんか!
とでも言ってるかのよう。一口も食べてくれませんでした。
ざぁんねん。

08-1012_06.jpg

だから、私達大人が食べました。めっちゃうまいキャロット・ケーキ。
程よく甘くて本当においしかった!!!!

今回の誕生日パーティは100%BABYのためだったのですが、
同僚から彼の奥さんも実は誕生日が同じ週だったと聞いたので、
私とスミス君からBABYのままにBABY SITTING VOUCHERをあげました!
私がデザインしましたこのVOUCHER。映画チケット2枚つき。
こう書かれてあります。 (ちなみにM/Rは私達のイニシャルです。)

M/R Dream Production is thrilled to offer you a unique opportunity for your birthday: A voucher good for two tickets to the XXX Cinema and two accompanying martinis. Babysitting from M/R Dream Production is complimentary as well.

M/R Dream Production supports working professional families in America, and promotes development and maintenance of strong ties between parents in support of that mission.

Please sign this voucher and return to ルンルン(CEO) at any time.

baby sitting voucher2

なかなかグッドアイディアでしょ?とっても気に入ってくれました!
赤ちゃんの誕生日って嬉しいけど、でも、やっぱり一生懸命がんばってる
パパママにも何かしてあげたいよね。というわけで、こんなギフトをあげたのです!
今日はいろいろとクリエイティブだった!

 私も子供がいたら、こんなベビーシッターただ券がほしいわ!と思われた方!充実した日曜日で素敵!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 11:16】 | #[ 編集]

ルンルンさんこんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。遅くなりましたがご結婚おめでとうございます。ピアノのリサイタルされたんですね、私も少し前に息子の発表会でピアノで伴奏を弾いたのですが、手にじわっと汗が出てきて震えました。でもあの緊張感はけっこうやみつきになりませんか。ショパン、バッハ大好きです。情緒溢れて聴くたび胸がいっぱい。お友達のお子さんのバースデー、1歳なんて今が一番かわいい時ですね。babysitting boucherの案、なんて素敵!
【2008/10/16 11:45】 URL | pearblossom #HwlJhTu.[ 編集]

pearblossomさん
ありがとうございます!いやいやぁ・・・私はあの汗と震えがとっても嫌いです。何とかして克服したいものですね。それはそうと、pearblossomさんのブログを少し拝見させていただいたのですが、まぁなんと私が今、悪戦苦闘してる折り紙のバラを息子さんが折ったと書いてあるではありませんか!どうしても折り紙を結婚式に入れたい私はいま、一生懸命YOUTUBEの折り紙実践をみたりとか、折り紙の本を買ってみてるのですが、バラが本当に難しい。そして成功したためしがない。息子さんは本当に賢い男の子ですね。感動しました。私の彼もそれっくらいの器用さがあればよかったのですが・・・・(苦笑)それでは!またきてください!
【2008/10/17 13:38】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。