.........ME SO JOLLY.........
12年間のアメリカ生活を終わらせ、2010年3月から日本で熱く生きてます!三十路まっただ中!ポジティブでステキな40代を目指すのみ!熱く生きて損はなし!ミ―ソージ(ョリー)!
GIRLS ナイト(怖)

日曜日は女友達のディナーに誘われました。
このグループは私のF女学院時代を思い出させるような騒々しい人たちの集まりです。
ごめんよ。F女学院の人たち。でも、あなた達とつるむと
ウェイターも回りにいる客もかなりひいてるのは事実。声が大きいのよね(笑)
みんなとっても美しくて可愛いのに話すことはお下品でキツイ。そして、声が大きい。
そんなディナーに行く準備をしてたら、スミス君はエプロンを付けて、
今からパンを作る。というではないですか。

え?パン?そんなもん、つくったことないじゃん。

うん・・・・。でも、作る。

だとさ。というわけで、こんな状態のスミス君を後にディナーに行って来ました。(罪深)



今回のディナーはインド料理。ここのレストランはつい最近オープンしたのですが、
とっても人気です。そして、うちから徒歩距離。
下の写真をご覧ください。もう、感動しました。プリゼンもすごいと思ったけど、
それ以上に味がうんまい!!!!うまい!うまい!うまぁーい!!!!
HERB FARMという超高級レストランのシェフが作ったインド料理。
インド料理はそうだけど、それを超えている。卓越した味。
感動はおなかがハチキレンそうになるまで続きました。

08-1027_02.jpg

そして、集合写真。
みんな、可愛くて細くてお洒落だけど、本当にお下品!!!!
周りにいる人がシィ~ンってなっちゃうほど、おっソロしい話ばかりしておりました!
私が中高お世話になった女学院も女パワーで怖いと思ったけど、
アメリカの女パワーはもっと怖いっす!きゃーきゃーぎゃー!!!!
今週末のハロウィーンもこのグループでつるみます。こわ・・・・。

08-1027_04.jpg

おうちに帰ったら、スミス君もパンもいない。
パンの匂いもしない・・・。だから、電話をかけたら、

いま、友達んちにいる。パンは失敗した・・・。

いやぁ~ん。かわいい!パン、失敗しちゃったんだって!
でも、もう一度トライするといってました!うれしい!

 こんな可愛い顔してぇ、そんなおっそろしいのぉ?と思われた方!スミス君、お疲れ様!と思われた方も!左をクリック!

この記事に対するコメント

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
【2008/10/30 20:48】 URL | サトシ #-[ 編集]

ほんとにみなさんお綺麗ですね~。恐ろしい話しも楽しそう!私アメリカに住んでた時は美味しいインド料理にめぐり合わなかったのですが、この写真のお料理ほんとに美味しそうで、食べてみたいです。それにしてもご主人さんパン作りに挑戦なんて素敵。。。
【2008/10/30 22:09】 URL | pearblossom #-[ 編集]

はじめまして!
楽しいブログですね~i-80読んでて元気になります。
インド料理おいしそうですね~。
ガールズ、とってもきれいですがどんなオソロシイ話なんでしょう。。。でも楽しければいいですよね!
これからもちょくちょく遊びに来ます!e-266
【2008/10/31 04:55】 URL | nana #-[ 編集]

pearblossomさん
恐ろしい話はお酒が入ってないと聞いていられないくらいです。(笑)それはそうと、pearblossomさんはアメリカに住んでいらっしゃったんですね。適度においしいインド料理ってどこにでもあるけど、本当にうまいっていうところは本当に少ないですね。場所にもよりますが・・・。
それはそうと、スミス君のパンつくりはいまだに成功していません。がんばるのじゃ!スミス君!
【2008/11/02 15:21】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

サトシさん
ありがとう。いつもありがとう・・・・。それでは!
【2008/11/02 15:21】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

nanaさん
こちらこそ、はじめまして。インド料理、本当にうまかったです。一つ一つ説明をしたいのですが、説明がうまくいかないほど複雑で美味。考えるだけでよだれが出ます。ほんと。これからも遊びに来てください!
【2008/11/02 15:23】 URL | ルンルン #BzfQ58gs[ 編集]

世界中にF女的女子がいるのか。
世界はまだまだ平和だなv-82
【2008/11/02 20:12】 URL | すいむ #-[ 編集]

re:)そうなんです、サンフランシスコに5年程住んでいました~。美味しいタイ料理屋さんはいっぱいあったけど、インド料理は見つけられなかったです。コクがある辛い食べ物が大好きなのでこのインド料理はほんとに食べてみたいです!
【2008/11/02 22:58】 URL | pearblossom #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ルンルン

Author:ルンルン
日本生まれ育ち。心はグローバル。機内で出会ったスミス君と5年の恋愛を経てゴールイン。シアトルの建築事務所で6年半勤務。日本に引越し。東京の某有名建築家の元で4年半勤務。現在は立ち上げた設計事務所で日々精進!日・米共に1級建築士。夫のスミス君と東京ライフを満喫中。趣味は旅行、映画、音楽、料理、ピアノ、ヨガ、パーチーなどいろいろ。目指せ、リア充! 建築に興味のある方は下のサイトにもいらして下さい。フェイスブックのページを「いいね」してくれると嬉しいです♡

  MARU-CHI SITE  border=0></A></p>
   <p style=


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSSフィード


































商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。